• ベストアンサー

昔感動したけど、今あらためて見たら「あれ?」な作品

本や映画、ドラマ、アニメで、昔は感動したけど、今あらためて見たら 「あれ?こんなんだっけ?」と少しガッカリまたは少し冷めた作品がありましたら教えてください。

noname#181154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinntyann
回答No.1

45十年前ので良ければ。 まだ幼稚園か、小1くらいの時、「恐怖のミイラ」と言うテレビ番組がありまして、すんごく怖くて、でも見たくて、 先日、何かの番組でちょっと映ったのですが、「え、嘘だろ」と言うくらいでした

質問者

お礼

確かに幼い頃あんなに怖がってたのが不思議なものってありますね。 ありがとうございます。