• ベストアンサー

あんこ

つぶあんとこしあんどっちがすきですか

noname#173126

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184677
noname#184677
回答No.2

そんなもの、決まってるじゃない 両方好きです。 おはぎもあんぱんもいつも決めかねて両方買います。 両方食べて、やはり甲乙つけがたいと納得してます。

その他の回答 (7)

回答No.8

こしあん です 赤福とかもみじ饅頭のあの感じが良いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます お礼まとめていたします すみません

回答No.7

こしあん好き。 粒あんはなかがパサパサしてるとゆうか、皮も邪魔くさいですw 豆系はあまり好きではないかも。

• blue5586p
回答No.6

私は、つぶあん派です。  こしあんは、美味しいものと、不味いものとの、当たりハズレが大きいのに対し、つぶあんは、どれも、そこそこ美味しいからです。

noname#176662
noname#176662
回答No.5

つぶあんですね。 おしるこが好きですから。

回答No.4

練りあんです♪ 選択肢から選ばずに失礼しやした

• okann125
回答No.3

こんばんは どっちか選ばなくてはならないのなら「粒あん」です。 基本、どっちも好きです。 次男の妊娠中に無性に食べたくなった記憶があります。

回答No.1

こんばんは。  「つぶあん」です。  あんこ大好きです☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます