• ベストアンサー

おい小池と言われる理由

先日ニュースで指名手配の小池容疑者が亡くなったと知ったのですが この小池容疑者が「おい小池」って言われる?理由は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは >この小池容疑者が「おい小池」って言われる?理由は何ですか? インパクトを強く与えるためです。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110521/crm11052107000000-n3.htm 上記の感じです。

nana325
質問者

お礼

そうだったんですね。 スッキリしました、ありがとうございます!!