• ベストアンサー

小池知事

つい先日テレビを見ていたのですが 小池知事は訳の分からないキャッチフレーズを考えて発表してもう知っている事しか言わず、ただの出たがりじゃないのかと言っていてそれにそれに比べて大阪の吉村知事はよく動いているみたいな事を言っていたのですが、実際の所はどうなのですか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251481
noname#251481
回答No.1

東京の小池知事が会見する→ただの出たがり 大坂の吉村知事が会見する→よく動いてる 自分たちが言いたいように言って煽るのがマスコミ様です 戦前から変わらない伝統です

rikimatu
質問者

お礼

ありがとうございます