• ベストアンサー

son of a biscuitの意味

son of a biscuit ってどういう意味なんでしょうか?教えて下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

"son of a bitch" のいささか上品なかしこまった言い方のようです。 http://www.urbandictionary.com/define.php?term=Son%20of%20a%20biscuit 『お間抜けちゃん、半バカちゃま、腑抜け殿』 といった感じでしょうか。