• ベストアンサー

son of dork

エレキギターをやっているものです son of dorkのticket outta loservilleの楽譜を探しています どこかのサイトにあったなどの情報があればよろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • c32amg
  • ベストアンサー率45% (16/35)
回答No.1
参考URL:
http://www.ultimate-guitar.com/tabs/s/son_of_dork/ticket_outta_loserville_tab.htm
kijikohijuku8212
質問者

お礼

ありがとうございました ずっと探していたのでとても助かりました サイトを開いたときにウイルスが入りそうになったんですけど まぁ何とか入らなかったんで良回答にしときます

関連するQ&A

  • SON OF DORKについて・・

    友達に聞いたのですが、SON OF DORKのデヴィッドってやめたのですか??どなたか教えてください!!

  • SON OF DORKの近況

    son of dorkが好きなんですけど 最近活動してんだか、してないんだか。 myspaceを見ても英語ばかりで(当たり前) 読めないんですよ 何か知っている人は教えて下さい。

  • son of dork JBのギター

    son of dorkのJBが使っているギターを探しているのですがメーカーはわかったものの似たようなギターが多くどれなのかわかりません。 メーカーはSCHECTERだと思います。どなたかわかる方お願いします。 ちなみにここ↓の写真に写っているやつです。 http://s17.photobucket.com/albums/b86/mistiygurl/James%20Bourne/?action=view&current=ca4bf037.jpg

  • ジェイムス・ボーンのギター

    元BUSTEDで、現在Son Of Dorkのジェイムス・ボーンが使用しているギターのメーカーを教えてください。 品番もわかればお願いします。

  • エレキギターのパートについて

    エレキギターのパートについて 下のアドレスのサイトの楽譜を、エレキギターで弾こうと思ってます。 しかし、どの部分がエレキギターの楽譜が分かりません。 Bassとかはかいてあるので分かるのですが、エレキはどこを弾けばいいのでしょうか。 http://guitarlist.net/modules/pico/index.php?content_id=129

  • BUMP OF CHICKENの曲について

    こんばんわ。 僕は、まだエレキギターをはじめて1ヶ月くらいなんですが、 BUMP OF CHICKENにあこがれてギターをはじめました。 そこで、質問なんですが、初心者にも簡単、(そんな曲ないと思いますが・・・)に弾けるBUMP OF CHICKENの曲でありますか? 教えてください。

  • 鳥山雄司「The song of life」スコア探してます。

    「世界遺産」のメインテーマ「The song of life」の楽譜を探しています。作曲者は、ギタリストの鳥山雄司さんです。できれば「image4」にも収録されている2003 version(オーケストラにエレキギターが入った感じ)の譜面が欲しいです。どこかから出版されていないでしょうか?

  • ギター超初心者です><

    アコースティックギターを始めようと思っています。 そこで質問なんですが、店で売っているバンドスコア?(楽譜)ってありますよね?それってアコースティックギターとエレキギターどちらでも弾けるものなんですか?それともアコースティック用の楽譜とエレキギター用の楽譜に分かれているのですか? もしかしたらとんでもない質問をしているかもしれませんがギターをやるのは初めてで、何にもわからないのでよろしくおねがいします!

  • 浜崎あゆみのバンドスコア

    こんにちはぁ☆ エレキギターであゆの曲を弾きたいんですが‥、ピアノの楽譜は見るんですけど、ギターの楽譜は見つからないんです。。。アコギじゃなくてエレキの楽譜が載っている本などがあれば教えてください♪♪

  • カッコイイフレーズ

    エレキギターを始めて約3ヶ月です。 そろそろ小ワザがほしくて・・・ 短くてカッコイイフレーズの楽譜が 載っているサイトがあれば教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう