• 締切済み

浜崎あゆみのバンドスコア

こんにちはぁ☆ エレキギターであゆの曲を弾きたいんですが‥、ピアノの楽譜は見るんですけど、ギターの楽譜は見つからないんです。。。アコギじゃなくてエレキの楽譜が載っている本などがあれば教えてください♪♪

みんなの回答

• higakouyt
回答No.1

「バンドピース 浜崎あゆみ」で検索すればでてきますよ。 楽器屋や大きな書店の楽譜コーナーに行けばあると思います。

参考URL:
http://books.yahoo.co.jp/search?p=%C9%CD%BA%EA%A4%A2%A4%E6%A4%DF&sid=2077472979