• 締切済み

浜崎あゆみのバンドスコア

こんにちはぁ☆ エレキギターであゆの曲を弾きたいんですが‥、ピアノの楽譜は見るんですけど、ギターの楽譜は見つからないんです。。。アコギじゃなくてエレキの楽譜が載っている本などがあれば教えてください♪♪

みんなの回答

  • higakouyt
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

「バンドピース 浜崎あゆみ」で検索すればでてきますよ。 楽器屋や大きな書店の楽譜コーナーに行けばあると思います。

参考URL:
http://books.yahoo.co.jp/search?p=%C9%CD%BA%EA%A4%A2%A4%E6%A4%DF&sid=2077472979

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみの楽譜探してます!

    こんにちは。私はピアノ歴10年の14歳です☆ヾ(@^▽^@)ノ 私は浜崎あゆみが大好きです♪ こんどは、アリーナツアーにも行きます♪ それで、あゆのいろんな曲を弾けるようになりたいと思ってるんですが、 楽譜が見つかりません。 『月間ピアノ』とかで、1つずつなら掲載されてるのですが そうではなくて、「A BEST」なら、それに録音されてる全部の曲が 掲載されている楽譜がほしいんです!!(>_<) 宇多田ヒカル『DISTANCE』はあったんですけど、 あゆのはみつかりません。 もし知っていましたら、教えてください!!お願いします。

  • バンドスコアとは…?

    バンドスコアとは、どういったものなのでしょうか…?(>_<) 私はピアノをしていて、友達はギターをしています。 それで、その友達と2人で組んでやろうという話がでています。 私はピアノをしていたため、キーボードをします。 2人ともYUIさんが大好きなため、YUIさんの曲をやろうと話していて、楽譜を見に行ったのですが、バンドスコアや、ギター用、ピアノ用とかがあって、どれがいいのかわからず、帰ってきてしまいました…(泣) バンドを組んでやるなら、バンドスコアがいいとは思うんですけど、ギターとキーボードだけでもバンドスコアでいいのでしょうか? それとも、ギター用、ピアノ用と、別々に買った方がいいのでしょうか? また、楽譜を買うときに、選んでいる基準というか、こんなものがいいよというものを教えていただけると嬉しいです(>_<)

  • 浜崎あゆみの☆LOVE ~Destiny~☆の楽譜

    こんにちは★題名の通り、あゆのラブ ディスティニーのピアノの楽譜を探しています♪♪パソコンで楽譜が見れるサイトがありましたら教えてください★☆お願いします♪

  • バンドについて

    今高校生なんですが、バンドを組むことが決定しました。 メンバーはギター、ベース、ドラム各1人です。 私はギターを担当するのですが、(まだ買っていません)アコギかエレキで迷っています。 私はYUIの曲をやりたいのですが、ベースの方はアニメ「けいおん!」の曲をやりたいと、ドラムの方はなんでもいいと言っております。 個人的にはアコギがいいですが、バンドを組むならエレキでもいいと思っています。(でもやっぱアコギがいいです) そこで質問なんですが、3人でバンドを組んでギターが1人のとき、やはりアコギだと変ですか?エレキの方がいいですか? また、キーボードかギター2もやはり必要ですか? もしかしたらギターは2人目が入るかもしれませんが、そうなった場合、エレキ1人アコギ1人でいいのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • ブルーハーツのバンドスコア

     ブルーハーツのバンドスコアを買ったのですが、エレキギターの楽譜がエレキギター1とエレキギター2と2つ載っているのですが、実際にライブや収録の時に弾いていた楽譜はどっちですか?今は両方混ぜて弾いています。

  • バンドスコアについて

    バンドスコアドットコムというページを見つけました。 で、今ギター始めたばかりで好きなアーティストの曲をアコギで弾こうと思ってるんですけど、 http://www.bandscore.com/home.asp?nMN=1 上記のサイトで LOVE PSYCHEDELICO(ラブサイケデリコ)を調べて一番上に出てきた 「ギターソングブックLOVE PSYCHEDELIC ORCHESTRA」を買おうと思うんですけど、 この本は初心者の私が見てもこの本を見るだけでギター弾き語りが出来ますか? ネットのサイトではギターコードだけが歌詞の上に書いてあったりとかしかありません。 「ここは、ダウンストロークで弾く」みたいに指定してあるんでしょうか、この本は? 説明不足ですいませんが、結局この本を読めば初心者でも弾き語りが出来ますか?

  • エレキギター

    エレキギターの楽譜の見方について教えてほしいんですが 今までアコギを弾いていて歌詞サイトにのってるギターコードをみて アコギを弾いていました。 でもエレキはそのコードで弾いても アコギ用のコードなんで曲が変わってしまいますよね? エレキの弾き方がまったくわかりません(>_<) 楽器屋に売っている歌手別のコード本などがありますが ああゆう本を買えば実際にアーティストの方が弾いてるような 音を出すことができますか? まったくの初心者なので 右手は上、下、とジャンジャンならすことしかできません 弦をいっぽんいっぽん弾いていろんな音を出したいのですが コードの読み方などもわかりません・・・ ラルクアンシエルのREADEY STEADY GOを弾きたいのですが 初心者がいきなりこの曲は難しすぎますか? やっぱり最初は楽譜の見方など 基礎を学べる本を買ってから アーティストのギターコード本を買うべきうでしょうか? まとまりがなくわかりにくい質問ですいません でもうまくなりたいので教えてください(>_<)

  • 浜崎あゆみの・・・

    あゆの「flower garden」って曲、何に収録されてましたっけ?分かる人教えてください。

  • 浜崎あゆみ

    あゆの曲なのは分かっているのですが、タイトルが分かりません。歌詞に「どうしてあなたじゃなきゃいけないんだろう」的な歌詞が入った曲です!リリースは去年のはずです。だれか分かる方、教えて下さい!!

  • エレキとアコギ

    あの・・・。エレキとアコギのディエットをしようと思うんですが。。 どういう曲がよろしいんでしょいうか???あと、エレキとアコギ の楽譜がのってる本などあれば教えてください!!!!!!!!!

専門家に質問してみよう