• ベストアンサー

浜崎あゆみ

あゆの曲なのは分かっているのですが、タイトルが分かりません。歌詞に「どうしてあなたじゃなきゃいけないんだろう」的な歌詞が入った曲です!リリースは去年のはずです。だれか分かる方、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PLAYGIRL
回答No.1

「Because of You」ではないでしょうか? 確認してみてください↓

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=246497&st=1&sort=0&row=0
strawberry-cocoa
質問者

お礼

この曲です!!歌詞がいいなーと思っていたのですが、タイトルが分からなくて・・・助かりました!ありがとうございました!!