• ベストアンサー

浜崎あゆみ

あゆの曲なのは分かっているのですが、タイトルが分かりません。歌詞に「どうしてあなたじゃなきゃいけないんだろう」的な歌詞が入った曲です!リリースは去年のはずです。だれか分かる方、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PLAYGIRL
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.1

「Because of You」ではないでしょうか? 確認してみてください↓

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=246497&st=1&sort=0&row=0
strawberry-cocoa
質問者

お礼

この曲です!!歌詞がいいなーと思っていたのですが、タイトルが分からなくて・・・助かりました!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみのCDアルバム

    2008年のGUILTYから今までリリースされたあゆのアルバムのタイトルを教えて下さい。 収録曲もそえていただけると幸いです♪

  • 浜崎あゆみで好きな歌・歌詞

    新旧問わず、ありますか? 私は、「Replace」の 僕は君へと 君は誰かに 伝えて欲しい ひとりじゃないと という歌詞が好きです。精神的にもつらかった時期にMY STORYをかりて初めて聴いたとき、思わず泣きました。あと、「walking proud」の歌詞も大好きです。はじめの「嘘」にすごく共感しましたー>< 「everywhere nowhere」の 僕達はそう自由で ただあまりに自由すぎて どこへだって行けすぎて どこへもいけずに という歌詞はあゆの環境なのかなーと思うと何だか切ないです! 今までにない感じの「Ladies Night」の歌詞も好きです。 あと毎年夏にリリースされる夏っぽい曲「theme of a-nation'03」、「fairyland」、「Greatful days」もメロディーが大好きです! という風に、あゆの曲について語りだしたら止まらないほど好きなんですが、みなさんの好きな曲・歌詞を教えて下さい♪

  • 浜崎あゆみの曲

    あゆの曲で歌詞に「鳥かご」「とべない鳥」のような歌詞がある曲しってますか?kanariyaではありません。アルバムの中の曲でシングルカットされてないんですけど、教えてください

  • 浜崎あゆみの曲で何がいいでしょうか?

    こんにちは。 もうすぐ結婚式を控えてるもの(30女)です。 友達に披露宴で歌をお願いしたところ、『あゆの曲の中で好きなのamiisaが決めて!』と言われ悩んでいます。 あゆの歌詞って、なんとなく【絶望・挫折】などのイメージがあります(私だけかもしれませんが・・・)なので、どの曲に決めたらいいのかわかりません(><) あゆ以外でも推薦曲があったら、ぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • あゆ(浜崎あゆみ)の曲が思い出せません!

    結構前の曲でavexと問題を起こしていた時にリリースしてた曲で、PVが海であゆとバックダンサーが一緒に踊っていて、あゆが髪をあみこんでいたあの曲名を教えてください!

  • 浜崎あゆみについて。

    最近の浜崎は全然好きではないし、歌は聞かなくなってしまいましたが、初期の頃の浜崎の歌詞を見ると彼女は天才だと思いました。 Mだったかな。。。CREA名義になってから、全然曲が良くないっていうか曲の感じが変わったように感じます。 個人的にですが、D.A.Iさんや菊池一仁さん、星野靖彦さんに作曲してもらってた頃のほうが楽曲の質は高いと感じますが、あゆの中で何か変化でもあったのでしょうか?

  • 浜崎あゆみさんの歌。

    あゆの歌はカラオケで歌いたいのですが、 曲のタイトルがわからないのがあるので教えて下さい。 かなりメジャーな曲だと思うのでわからないのははずかしいですが宜しくお願いします。 (1)「誰もが通り過ぎて行く 気にもとめない・・・」 (2)「もう戻れないよ どんななつかしく思っても・・・」 (3)「恋人たちは とても幸せに・・・」 すみませんが宜しくお願します。

  • 浜崎あゆみさんのever freeについて

    浜崎あゆみさんの『ever free』という『あゆ3部作』の曲の一部?だと思いますが歌まっぷ等の歌詞が記載してあるサイトで探しても 歌詞が出てきません。何故歌詞が記載されていないのですか? それと歌詞の記載されているページを知っている方がいれば 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 浜崎あゆみの・・・

    あゆの「flower garden」って曲、何に収録されてましたっけ?分かる人教えてください。

  • 浜崎あゆみ A MY STORYツアー

    今日、あゆのアリーナツアーの福岡公演に行ってきました(〃▽〃)すっごくよかったのですが、最後にあゆがアンコールで歌った曲が分かりません(ノ_<。)「君~がいた(僕~がいた)いつ~までも 君~がすべてさ イエーイ」みたいな歌です。少し歌詞が違っているかもしれませんが・・・。結構のりのよい曲です。MY STORYに入っている曲と思い込んでいたのですが、聞いても分からなかったので質問させていただきました!!分かる方、教えてください☆

専門家に質問してみよう