OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

浜崎あゆみさんの歌。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146217
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (114/138)

あゆの歌はカラオケで歌いたいのですが、
曲のタイトルがわからないのがあるので教えて下さい。
かなりメジャーな曲だと思うのでわからないのははずかしいですが宜しくお願いします。

(1)「誰もが通り過ぎて行く 気にもとめない・・・」
(2)「もう戻れないよ どんななつかしく思っても・・・」
(3)「恋人たちは とても幸せに・・・」

すみませんが宜しくお願します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

karenhime さん、こんにちは~☆

#『TO BE』 ♪~誰もが通り過ぎてく 気にも止めない

#『End roll』 ♪~もう戻れないよ

#『appears』 ♪~恋人達は とても幸せそうに


こんな時は、下記のURLがとても便利ですよぉぉーー。

【Artists Book】
http://www.soundweb.net/karaok/cgi-bin/EtcBook.cgi?etc=Artists&artist=%C9%CD%BA%EA%A4%A2%A4%E6%A4%DF


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
karenhime

お礼率 82% (114/138)

papillonさん、早速のメールの返事ほんとありがとうございます。

メールこんなにも早くくれてびっくりと感謝です。
ただ忙しくてこちらの返信が遅くなってしまってほんとごめんなさい(>。<)
おかげ樣ですっきりしました☆☆☆

またこんな便利なサイトがあるなんて!!!ほんとどーもです(^_^)

今日カラオケ行く予定なので早速歌わせていただきます。

ありがとうございま~す☆  ♪♪♪
投稿日時 - 2001-10-09 13:38:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

1-ど忘れした。(笑)
2-End rool
3-appears

お礼コメント
karenhime

お礼率 82% (114/138)

どーもありがとうございます。

すごい早く返事いただいたのに忙しくてすぐに返事出せなくてすみません。

確かにCDくらい買ったほーが良いですよね。ただ切り詰めた生活でお金がかなりなくってぇ・・・(^^;)

でもあゆの歌はほんといい歌だしノリもいいし個人的に大好きですよぉ♪♪
これからもカラオケで歌いまくっちゃいます。
ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-10-09 13:43:38