• 締切済み

SON OF DORKについて・・

友達に聞いたのですが、SON OF DORKのデヴィッドってやめたのですか??どなたか教えてください!!

noname#148420

みんなの回答

noname#98991
noname#98991
回答No.1

オフィシャル行って自分で英語読もうょ; DavidがSODのマイスペースを占領して 新しいバンドをつくりたがってるって書ぃてぁるょ* タイトルに、もうSODにいなぃってあるカラ そぅだろぅね↓↓ ぁ、これ知ってる?? Jonas BrothersのYear 3000 ッて曲だぁ! これBustedのカバーだよぉ* こっちのVERのがぁぃ的にゎ好き☆ でゎ、またねェー (*ノ゜▽゜)ノA Happy New Year。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

質問者

補足

BustedのYear 3000好きです!!いいですよねw Jonas Brothersのバージョン聞いてみたいと思います!