• 締切済み

品川ショージ クチ

アンタッチブル、か、何かの、品川ショージって奴は、 何で、あんなに、口、ひん曲げて、喋るんですか、? 僕の、知りあい、にも、片っぽおの、上くちびろ吊り上げて, シャベル奴が、いて 見おろしたよーな、嫌味のよーな、喋る方する、奴、がいます、、、 その、知り合いで、ブチ殴りたくなりますよ、そのクチを、 何で、クチ、ひん曲げる、んですか、? カッコイイ、つもり、ですか、? 変な、べようき、なんですか、? 嫌みな、ですか、? もしかしたら アンタッチブル。じゃなくって、アンガールス。かもしれません、 品川ショージ、も、品川ジョージ、?鴻上ジョージ、?高橋ショウジ、?ジョージ山本は、ちがうんます、 ちょっと、よく、わかりません、芸能は、くわしくないなですから、 でもコメジヤンの、人ですよ、噂で、ワルの、人です、、 とにかく、すぐに、解答を!!ねがうします、わたしは!!!

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.1

タダの癖でしょう。 嫌なら観なければ良いだけです。 何ならその友人を殴って気を静めましょう。 私も白目むいて話す奴は気持ち悪いと思いますが我慢しています。 誰だって何らかの我慢はしてるんですよ。 貴方の事も嫌いで殴りたいと思ってる奴もいるかも? 世の中ってそんなもんです。