• 締切済み

品川ショージ クチ

アンタッチブル、か、何かの、品川ショージって奴は、 何で、あんなに、口、ひん曲げて、喋るんですか、? 僕の、知りあい、にも、片っぽおの、上くちびろ吊り上げて, シャベル奴が、いて 見おろしたよーな、嫌味のよーな、喋る方する、奴、がいます、、、 その、知り合いで、ブチ殴りたくなりますよ、そのクチを、 何で、クチ、ひん曲げる、んですか、? カッコイイ、つもり、ですか、? 変な、べようき、なんですか、? 嫌みな、ですか、? もしかしたら アンタッチブル。じゃなくって、アンガールス。かもしれません、 品川ショージ、も、品川ジョージ、?鴻上ジョージ、?高橋ショウジ、?ジョージ山本は、ちがうんます、 ちょっと、よく、わかりません、芸能は、くわしくないなですから、 でもコメジヤンの、人ですよ、噂で、ワルの、人です、、 とにかく、すぐに、解答を!!ねがうします、わたしは!!!

みんなの回答

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

タダの癖でしょう。 嫌なら観なければ良いだけです。 何ならその友人を殴って気を静めましょう。 私も白目むいて話す奴は気持ち悪いと思いますが我慢しています。 誰だって何らかの我慢はしてるんですよ。 貴方の事も嫌いで殴りたいと思ってる奴もいるかも? 世の中ってそんなもんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 品川ショージ

    アンタッチブルか何かの品川ショージって奴は 何であんなに口ひん曲げて喋るんですか? 僕の知り合いにも片っぽの上唇吊り上げてシャベル奴がいて 見下したよーな嫌味のよーな喋る方する奴がいます その知り合いブチ殴りたくなりますその唇を。 何で唇ひん曲げるんですか? カッコイイつもりですか? 変な病気なんですか? 嫌味なですか? もしかしたら アンタッチブルじゃなくってアンガールスかもしれません。 品川ショージも品川ジョージ?鴻上ジョージ?高橋ショウジ? ちょっとよくわかりません、芸能はくわしくないんで、 でもコメジアンの人ですよ、噂でワルの人です。 すぐに解答を!!

  • 品川ショージ クチ

    アンタッチブル、か、何かの、品川ショージって奴は、 何で、あんなに、口、ひん曲げて、喋るんですか、? 僕の、知りあい、にも、片っぽおの、上くちびろ吊り上げて, シャベル奴が、いて 見おろしたよーな、嫌味のよーな、喋る方する、奴、がいます、、、 その、知り合いで、ブチ殴りたくなりますよ、そのクチを、 何で、クチ、ひん曲げる、んですか、? カッコイイ、つもり、ですか、? 変な、べようき、なんですか、? 嫌みな、ですか、? もしかしたら アンタッチブル。じゃなくって、アンガールス。かもしれません、 品川ショージ、も、品川ジョージ、?鴻上ジョージ、?高橋ショウジ、?ジョージ山本は、ちがうんます、 ちょっと、よく、わかりません、芸能は、くわしくないなですから、 でもコメジヤンの、人ですよ、噂で、ワルの、人です、、 とにかく、すぐに、解答を!!ねがうします、わたしは!!! いやなら、みなけりばい、ってゆわれました、 なにその解答、てす、 もっちろん、品川ジョージ(仮名)、だけが出る、番組、dvd、なら、みません、 でも、きょうみ有る、ないようの、番組に、中のひとりで、出てたら、見るじゃない ですか、 そんな、解答は、いらませんよ!!! とにかく、すぐに、解答を!!!なやみ、してますから、わたしは!!!

  • 品川ショージ

    アンタッチブルか何かの品川ショージって奴は 何であんなに口ひん曲げて喋るんですか? 僕の知り合いにも片っぽの上唇吊り上げてシャベル奴がいて 見下したよーな嫌味のよーな喋る方する奴がいます ブチ殴りたくなりますその唇を。 何で唇ひん曲げるんですか? カッコイイつもりですか? 変な病気なんですか? すぐに解答を!!

  • 品川ショージ

    アンタッチブルか何かの品川ショージって奴は 何であんなに口ひん曲げて喋るんですか? 僕の知り合いにも片っぽの上唇吊り上げてシャベル奴がいて 見下したよーな嫌味のよーな喋る方する奴がいます ブチ殴りたくなりますその唇を。 何で唇ひん曲げるんですか? カッコイイつもりですか? 変な病気なんですか? 教えてちょーだいっす。 すぐに解答を!!

  • 10月28日のとんねるずの番組

    10月28日のとんねるずの番組でフリマみたいなのがあって山本ジョージのやつが携帯で応募できた。と聞いたのですが、分からないので教えてください。 (本人に聞いてみたらというのは無しでね) 1.山本ジョージってだれですか? 2.携帯から応募できた山本ジョージのやつって何ですか? 分かる人教えてください。お願いします。

  • 自分がカッコイイ、カワイイと思っているブサイク

    自分がカッコイイ、カワイイと思っているブサイクってどういう思考回路しているんですか?鏡とかみると思うんですが自分補正がはいっているんですか? そういう人たちって口に出さなくてもすぐに分かるんですよね もの凄く「お前ブサイクじゃん」って言いたいんですがどうしたらいいですか?そういうやつって言われても自覚していなくて認めない場合が多いからケンカになると思うんですよね・・・ かといって言わないとイライラするんですが・・・

  • 口喧嘩のお強い方!アドバイスを!

    口喧嘩のお強い方々!アドバイスをお願いします! m(__)m 仕事もできず、根暗で彼女いない歴年齢の、ほんとに性格の悪い奴がいます。 30手前の男です。 わたくしは女、バイトですが周りの社員とも仲良くやっております。 が、そいつが機嫌が悪いと私に八つ当たりをしたり、嫌味を言ってきたりします。なぜかライバル視されています。 私は立場を考え、いくら嫌なやつでも相手は一応中途の社員という肩書き、 自分はバイトでしかありませんから(年齢&入社時期ほぼ同じ)何を言われても我慢してきました。 例えば、私が業務外で他の方と話しているのを盗み聞いて、年相応の話し方したほうがいいんじゃないですか?など。 仕事なら、受け入れます。 彼の仕事時の暴言のほうがたえがたいです。 (上司に対して、は?など平気でいいます。上司も人がよすぎ怒れません) 周りの方々も奴はおかしいが何も言えないようです。 私は、もうなぁなぁにしたくありません。 誰も言わないなら私が言うつもりです。 たかが社員という武器で、上から目線で、主に私に対し圧力をかけてくる社員には、どんな一言をいいかえしたら心臓をひと突きできますか? そんな人間が、さらっと言われてキツイ一言を教えてください! 長くは話したくもないのです。 どうか m(__)m

  • 性格の悪さは治りますか?

    性格が悪く、人をバカにする、見下す、常に誰かをのけ者にしたい、自分が立場が悪くなった時にはは泣きながら土下座してまで謝ってくる。 大勢の人がいる前では、リーダーぶり、奴らはバカで、無力な奴なんだぜ、と初めて会う人たちに印象付けようと必死になってしゃべり続ける。 口を開けば嫌みばかり、付き合っていると頭にきます。 こういう人とは、離れたほうがいいですよね? 究極的には、何か言われても無視していいでしょうか?

  • 会社での人間関係

    会社に嫌な奴がいます。 今までもそういう人が必ずいました。これって当たり前のことなんだ、次回はなるべく考えないようにしようと思っていたのですが今回も出現してしまいました。残念!。 俺にやけに突っかかってくる人間で嫌味が多く、口が悪く世間しらずで常識がない口の利き方も知らないようです。何かこっちがいうと「いや・・何々」とすぐ否定してきてこっちの意見に同調をなかなかしない人間のようです。 気にしないのが一番といわれたり言いたい事行っちゃった方がいいなど友人にはいわれました。でもそれも難しくて。俺は頭の回転が速くないので相手に何かムカッといわれてすぐに言い返したり出来ないで、家に帰ってから悔しくなったりします。 むかついてしょうがないです。ぶっ殺したいとか辞めさせたいと思ってしまう・・・。 こういう嫌な奴はどうしたらいいのでしょうか?

  • 人を傷つける主張と行動の矛盾

    どうも一昔前の人は「いじめてるやつって、かっこいい!」と思う人が多数派だったようなのですが(あくまで知っている一部分の人、ワルってカッコイイという流行だったのでしょうか)、現在ではイジメやセクハラ、パワハラが深刻な問題となっており、世間的に悪とされていますよね。 まったくイジメや差別やハラスメント、暴力、暴言を受けてこなかったという超強運な人ももしかしたらいるかもしれませんが、教育として「イジメは悪だ」「差別はいけない」と教えこまれたからという以前に、「自分がされて苦しかったから、人にはしない」という感情が、普通は芽生える…と思いながら生きてきました。 しかし、「イジメは最低」といったそばから「お前なんて死ね」と平気で言う人、「みんなが過ごしやすく、仲良く」といいながら、片っ端からパワハラをするような人がやまほどいます。 ただのいい子ぶりっこで、本当は性格が歪んでいる、という人もいるでしょうが、私が「なんで?」と思うのは、「いい子ぶり」で言っている人よりも本心から言っているように思えるからです。 彼ら彼女らは、世間的に正しいと言われているからしょうがなくカッコつけて「いじめは最低だ!」と主張しているようには見えないのです。イジメは最低の人間がやることだと身にしみてわかっていながら、平気で人を傷つけて何とも思っていないように思えるのです。 言っていることの矛盾が、言うこともやることも完全に悪いヤツよりも私の頭をややこしくしてくるんです。 「結局こいつの本性はイジメの加害者と変わらないんだな」と思ってしまえばそれまでなのですが、まっとうなこと(「いじめや差別は最低だ!」)といったことと、平気で人を罵ったり差別をしたりして傷つけることを同時に行う人の心理とはいったいどんなものなのでしょうか。 私は「表も裏も人を傷つけることを日常的にするような、わかりやすい悪」と、「攻撃性のない一方的にやられる人間」の中間にいて、自分より上の悪を本気で憎み、その一方で弱い人間を自分より低いいきものとして、人間とも思わずに傷つけているのかな?と思いながらやりとりを見て「?」となっているのですが… 話す相手によって人を傷つける心理の解釈は千差万別でして、この私が説明した「正義を語りながら人を平気で傷つける人」の類は、私が彼らの行動を疑問に思うこと自体がクレイジーであるようです。 「え?俺ら何か悪いことした?」とけろりとしています。 上手く説明できていないと思うのですが、彼らの心理はどういったものだと思われますでしょうか。