• 締切済み

品川ショージ

アンタッチブルか何かの品川ショージって奴は 何であんなに口ひん曲げて喋るんですか? 僕の知り合いにも片っぽの上唇吊り上げてシャベル奴がいて 見下したよーな嫌味のよーな喋る方する奴がいます その知り合いブチ殴りたくなりますその唇を。 何で唇ひん曲げるんですか? カッコイイつもりですか? 変な病気なんですか? 嫌味なですか? もしかしたら アンタッチブルじゃなくってアンガールスかもしれません。 品川ショージも品川ジョージ?鴻上ジョージ?高橋ショウジ? ちょっとよくわかりません、芸能はくわしくないんで、 でもコメジアンの人ですよ、噂でワルの人です。 すぐに解答を!!

みんなの回答

回答No.3

何で嫌なのを無理して見るんですか?美形なタレントが出てる番組有るのでは

noname#161054
質問者

補足

そんなこと効いてません

• ultraCS
回答No.2

しつこい奴だな 釣りにしてもド下手糞だよな、品川庄司、鴻上尚史、高橋ジョージってわかって書いてるのが丸わかりだし。 インテリジェンスの無い釣りはつまんねーぞ

質問者

補足

釣りは、10years、言ってません

回答No.1

アンタッチャブルでもアンガールズでもなく品川庄司と言うコンビです★ ちなみにコメジアン?はコメディアンのことですかね(^^;; ただのその人の癖じゃないですか? アヒル口の人だって居るし 人それぞれ話し方には特徴やクセがあると思います☆

質問者

補足

日本語へんですか、?コメジャンです、わかりますか、?