• 締切済み

品川ショージ

アンタッチブルか何かの品川ショージって奴は 何であんなに口ひん曲げて喋るんですか? 僕の知り合いにも片っぽの上唇吊り上げてシャベル奴がいて 見下したよーな嫌味のよーな喋る方する奴がいます その知り合いブチ殴りたくなりますその唇を。 何で唇ひん曲げるんですか? カッコイイつもりですか? 変な病気なんですか? 嫌味なですか? もしかしたら アンタッチブルじゃなくってアンガールスかもしれません。 品川ショージも品川ジョージ?鴻上ジョージ?高橋ショウジ? ちょっとよくわかりません、芸能はくわしくないんで、 でもコメジアンの人ですよ、噂でワルの人です。 すぐに解答を!!

みんなの回答

回答No.3

何で嫌なのを無理して見るんですか?美形なタレントが出てる番組有るのでは

noname#161054
質問者

補足

そんなこと効いてません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.2

しつこい奴だな 釣りにしてもド下手糞だよな、品川庄司、鴻上尚史、高橋ジョージってわかって書いてるのが丸わかりだし。 インテリジェンスの無い釣りはつまんねーぞ

noname#161054
質問者

補足

釣りは、10years、言ってません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

アンタッチャブルでもアンガールズでもなく品川庄司と言うコンビです★ ちなみにコメジアン?はコメディアンのことですかね(^^;; ただのその人の癖じゃないですか? アヒル口の人だって居るし 人それぞれ話し方には特徴やクセがあると思います☆

noname#161054
質問者

補足

日本語へんですか、?コメジャンです、わかりますか、?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 品川ショージ クチ

    アンタッチブル、か、何かの、品川ショージって奴は、 何で、あんなに、口、ひん曲げて、喋るんですか、? 僕の、知りあい、にも、片っぽおの、上くちびろ吊り上げて, シャベル奴が、いて 見おろしたよーな、嫌味のよーな、喋る方する、奴、がいます、、、 その、知り合いで、ブチ殴りたくなりますよ、そのクチを、 何で、クチ、ひん曲げる、んですか、? カッコイイ、つもり、ですか、? 変な、べようき、なんですか、? 嫌みな、ですか、? もしかしたら アンタッチブル。じゃなくって、アンガールス。かもしれません、 品川ショージ、も、品川ジョージ、?鴻上ジョージ、?高橋ショウジ、?ジョージ山本は、ちがうんます、 ちょっと、よく、わかりません、芸能は、くわしくないなですから、 でもコメジヤンの、人ですよ、噂で、ワルの、人です、、 とにかく、すぐに、解答を!!ねがうします、わたしは!!!

  • 品川ショージ

    アンタッチブルか何かの品川ショージって奴は 何であんなに口ひん曲げて喋るんですか? 僕の知り合いにも片っぽの上唇吊り上げてシャベル奴がいて 見下したよーな嫌味のよーな喋る方する奴がいます ブチ殴りたくなりますその唇を。 何で唇ひん曲げるんですか? カッコイイつもりですか? 変な病気なんですか? すぐに解答を!!

  • 品川ショージ

    アンタッチブルか何かの品川ショージって奴は 何であんなに口ひん曲げて喋るんですか? 僕の知り合いにも片っぽの上唇吊り上げてシャベル奴がいて 見下したよーな嫌味のよーな喋る方する奴がいます ブチ殴りたくなりますその唇を。 何で唇ひん曲げるんですか? カッコイイつもりですか? 変な病気なんですか? 教えてちょーだいっす。 すぐに解答を!!

  • 品川ショージ クチ

    アンタッチブル、か、何かの、品川ショージって奴は、 何で、あんなに、口、ひん曲げて、喋るんですか、? 僕の、知りあい、にも、片っぽおの、上くちびろ吊り上げて, シャベル奴が、いて 見おろしたよーな、嫌味のよーな、喋る方する、奴、がいます、、、 その、知り合いで、ブチ殴りたくなりますよ、そのクチを、 何で、クチ、ひん曲げる、んですか、? カッコイイ、つもり、ですか、? 変な、べようき、なんですか、? 嫌みな、ですか、? もしかしたら アンタッチブル。じゃなくって、アンガールス。かもしれません、 品川ショージ、も、品川ジョージ、?鴻上ジョージ、?高橋ショウジ、?ジョージ山本は、ちがうんます、 ちょっと、よく、わかりません、芸能は、くわしくないなですから、 でもコメジヤンの、人ですよ、噂で、ワルの、人です、、 とにかく、すぐに、解答を!!ねがうします、わたしは!!! いやなら、みなけりばい、ってゆわれました、 なにその解答、てす、 もっちろん、品川ジョージ(仮名)、だけが出る、番組、dvd、なら、みません、 でも、きょうみ有る、ないようの、番組に、中のひとりで、出てたら、見るじゃない ですか、 そんな、解答は、いらませんよ!!! とにかく、すぐに、解答を!!!なやみ、してますから、わたしは!!!

  • 村上ショージさんって面白いと思いますか?

    関西にいたときに、関西ローカルの芸人として大変フアンですが、あの面白さは全国版なのかな?と思ってます。おもしろいと思いますか?

  • 村上ショージって離婚したんですか?!

    今、関西ローカルの「明石家電子台」を見ているんですが、 さんまさんが「お前も結婚せー」ってショージに言ったら「にーさん(さんま)が結婚したらしますわー」 って言ってました。 ショージは離婚したんですか!? 結構子煩悩で、奥さんも大事にしてる番組を観たことがあったので、ビックリしました。 大した問題では無いんでしょうが、チョット気になりました。 ご存知の方がおられたら教えて頂けますか? 宜しくお願いします。

  • 村上ショージのギャグ

    ショージ得意の3段ギャグで、 牛タン、○○たん、何したん。 というのがありますが、真ん中の○○たんが何たんだったのかが分かりません。 誰か教えて下さい。

  • 品川・庄司の品川の・・

    先週の話になりますが25時間テレビのカマ騒ぎで庄司さんが品川さんの何かを言いかけて皆に止められた場面がありました。庄司さんは何を言いかけたのでしょうか??皆が止めたのでかなり気になります。。どなたか教えてください。

  • 品川庄司の品川

    品川庄司の品川 品川って私立高校のボンボンで、ヤンキーに憧れてただけのはずですが、今テレビ見てたら、何時の間にか元不良でケンカもバンバンやってたと言われてます。 なんで嘘をついてまで、元不良、元狂犬でいたいのですか?

  • 品川庄司の品川くん、何かやっちゃったのかな?

    品川庄司の品川祐くんですが、最近あまり見なくなったような気がします。(相方の庄司くんがミキティ関連で目立っているせいかも知れませんが・・・) 爆笑問題の番組には出てますが、以前は○○芸人とかのくくりで「アメトーク」には頻繁に出ていたのに、最近は「アメトーク」も含め、吉本系のバラエティでほとんど見なくなったような気がします。 「リンカーン」にも最初の頃は出てましたよね? もしかして吉本の中で何かやっちゃったのかな?などと思っているのですが、何か情報をご存知の方、ついでの時で結構ですから教えてください。 ひょっとして東京ではなく、関西のほうでレギュラーを持ってたりするのでしょうか?