• 締切済み

品川ショージ

アンタッチブルか何かの品川ショージって奴は 何であんなに口ひん曲げて喋るんですか? 僕の知り合いにも片っぽの上唇吊り上げてシャベル奴がいて 見下したよーな嫌味のよーな喋る方する奴がいます ブチ殴りたくなりますその唇を。 何で唇ひん曲げるんですか? カッコイイつもりですか? 変な病気なんですか? すぐに解答を!!

みんなの回答

回答No.4

誰のことを言ってるのかが全くわかりませんが、その人に聞いたって自覚してなきゃ困るでしょう。 そのことをきく前に、まずあなたのそのお知り合いに何故そういうしゃべり方するのか聞いてみてくださいよ。おまえの唇みるとブチ殴りたくなると、あなたが思ってることをそのまま相手に言ってみてください。 そうやって相手がどういう反応示すか、参考になるのではありませんか。 当人もあなたも我々も面識ない人に言われたら腹立つかもしれませんから、まずお知り合いにぶつけてみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.3

「アンタッチブル」というコンビなどいません。品川ショージっていう「奴」もいません。 「アンタッチャブル」というコンビはいます。品川庄司という「コンビ」もいます。別ものです。 誰かも特定できないので回答しようがありませんが、仮に特定できても本人のくせの話を、しかもあなたの知り合いと結び付けて聞かれても、誰も答えようがありませんけど。 そもそもここは思いつきで不満をぶちまけるところではないですが。ツイッターかブログでやってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.2

>アンタッチブルか何かの品川ショージって奴 そんなやつは誰も知らないと思いますよ。 あははは

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

アンタッチャッタブルの品川庄司? 何か混ざってるよ 笑 ザキヤマと品川っていつからコンビになったの?笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 品川ショージ

    アンタッチブルか何かの品川ショージって奴は 何であんなに口ひん曲げて喋るんですか? 僕の知り合いにも片っぽの上唇吊り上げてシャベル奴がいて 見下したよーな嫌味のよーな喋る方する奴がいます ブチ殴りたくなりますその唇を。 何で唇ひん曲げるんですか? カッコイイつもりですか? 変な病気なんですか? 教えてちょーだいっす。 すぐに解答を!!

  • 品川ショージ

    アンタッチブルか何かの品川ショージって奴は 何であんなに口ひん曲げて喋るんですか? 僕の知り合いにも片っぽの上唇吊り上げてシャベル奴がいて 見下したよーな嫌味のよーな喋る方する奴がいます その知り合いブチ殴りたくなりますその唇を。 何で唇ひん曲げるんですか? カッコイイつもりですか? 変な病気なんですか? 嫌味なですか? もしかしたら アンタッチブルじゃなくってアンガールスかもしれません。 品川ショージも品川ジョージ?鴻上ジョージ?高橋ショウジ? ちょっとよくわかりません、芸能はくわしくないんで、 でもコメジアンの人ですよ、噂でワルの人です。 すぐに解答を!!

  • 品川ショージ クチ

    アンタッチブル、か、何かの、品川ショージって奴は、 何で、あんなに、口、ひん曲げて、喋るんですか、? 僕の、知りあい、にも、片っぽおの、上くちびろ吊り上げて, シャベル奴が、いて 見おろしたよーな、嫌味のよーな、喋る方する、奴、がいます、、、 その、知り合いで、ブチ殴りたくなりますよ、そのクチを、 何で、クチ、ひん曲げる、んですか、? カッコイイ、つもり、ですか、? 変な、べようき、なんですか、? 嫌みな、ですか、? もしかしたら アンタッチブル。じゃなくって、アンガールス。かもしれません、 品川ショージ、も、品川ジョージ、?鴻上ジョージ、?高橋ショウジ、?ジョージ山本は、ちがうんます、 ちょっと、よく、わかりません、芸能は、くわしくないなですから、 でもコメジヤンの、人ですよ、噂で、ワルの、人です、、 とにかく、すぐに、解答を!!ねがうします、わたしは!!!

  • 品川ショージ クチ

    アンタッチブル、か、何かの、品川ショージって奴は、 何で、あんなに、口、ひん曲げて、喋るんですか、? 僕の、知りあい、にも、片っぽおの、上くちびろ吊り上げて, シャベル奴が、いて 見おろしたよーな、嫌味のよーな、喋る方する、奴、がいます、、、 その、知り合いで、ブチ殴りたくなりますよ、そのクチを、 何で、クチ、ひん曲げる、んですか、? カッコイイ、つもり、ですか、? 変な、べようき、なんですか、? 嫌みな、ですか、? もしかしたら アンタッチブル。じゃなくって、アンガールス。かもしれません、 品川ショージ、も、品川ジョージ、?鴻上ジョージ、?高橋ショウジ、?ジョージ山本は、ちがうんます、 ちょっと、よく、わかりません、芸能は、くわしくないなですから、 でもコメジヤンの、人ですよ、噂で、ワルの、人です、、 とにかく、すぐに、解答を!!ねがうします、わたしは!!! いやなら、みなけりばい、ってゆわれました、 なにその解答、てす、 もっちろん、品川ジョージ(仮名)、だけが出る、番組、dvd、なら、みません、 でも、きょうみ有る、ないようの、番組に、中のひとりで、出てたら、見るじゃない ですか、 そんな、解答は、いらませんよ!!! とにかく、すぐに、解答を!!!なやみ、してますから、わたしは!!!

  • 口の横(上下の唇の付け根?)

    ちょうど口を開け閉めする部分というのでしょうか? 上唇と下唇の始まりとでもいうのでしょうか・・・。 ここが最近痛いんです。よく見ると、ひびが入ってるというか、切れそうなんです。 口を開けると、ピシって感じで傷口?が開いてしまいそうなんです。 これは何かの病気でしょうか?今現在唇自体は荒れていません。 何かの信号でしょうか? そのうち治るかな~と思い、病院へ行くのはまだ考えていませんが、 行ったほうがいいのでしょうか?? 教えていただきたいと思います。

  • 唇が腫れます・・・

    ここ半年ぐらい前から 朝起きると唇が腫れている事があります。 一ヶ月に一回ぐらいなのですが 上唇だけとか下唇だけとか 朝起きると唇に変な違和感があるというか 歯医者で麻酔をして唇がしびれている様な・・・ 鏡を見るとみごとタラコになっているんですよ。 夕方ごろにはすっかり治ってしまいます。 唇にも口の中にも傷などはありません。 朝起きるとまぶたが腫れていることもあります。 うわまぶたです。こんな顔じゃ仕事に行けないよ みたいな目になっています。 目のときは抗菌の目薬をつけますが モノモライでしょうか? でも唇はどうして腫れるのでしょうか? ちゃんと歯磨きだってしているし 決して不潔にはしていません。 予防法とかありますか? そもそも原因がわからないので 予防のしようがありません・・・。

  • 口内炎について

    4日ほど前、上唇に口内炎ができました。 以前から口内炎ができることはあったので、野菜不足かなーと思っていたのですが、 やけに上下とも唇の皮(口腔内)がむけるようになり、赤っぽくなって 口内炎予備軍のようになってしまいました。 このままだと確実に口内炎が10個ほどできてしまいそうです。(;_;) こんなに多数の口内炎が一度にできるのは初めてなので、ちょっと心配です。 なにか病気の疑いとかあるのでしょうか?

  • 鯉のように口をパクパクさせます

    知人の60代女性ですが、TVを見ている時や 会話の途中で黙っている時、無意識の時に 鯉のように口をパクパクさせます。 上唇は固定されていて、ゆっくり下唇を開け閉めします。 長年の知り合いですが、ここ1年くらい突然見られるように なった現象です。 本人に聞くと自覚していないようです。 何かの病気の信号ではないかと心配です。 どなたか同じような症状を見たことのある方 どのような情報でもいいので教えて下さい。

  • 舌がヒリヒリ・ピリピリ

    舌の先がピリピリします。あと粒々が片方だけチョットビローンと伸びているような・・・ 他に口の中(歯茎)、唇も違和感があり、ヒリヒリします。 家族も似た症状になり、歯磨き粉・ハブラシが原因?って事になり替えましたが。 今は私だけ、そのような症状があります。 口内炎は痛み出す時と同時に出来て、スグに治りました。 なにか病気なのでしょうか?耳鼻科にかかったほうが良いですか?

  • はづかしながら、、。

    すいません。。先日ピンサロなる所へ。知り合いといきました・・・。 そこでは口でしてくれるのですがそのあいての人はてで一生懸命やってくれたんですけど逆にこすられすぎて摩擦で怪我をしてしまいました。。 その後口で少しやっていただいたんだけどそういう傷から変な病気にならないか超心配なので誰か正しきアドバイスを下さい。。