• 締切済み

品川ショージ

アンタッチブルか何かの品川ショージって奴は 何であんなに口ひん曲げて喋るんですか? 僕の知り合いにも片っぽの上唇吊り上げてシャベル奴がいて 見下したよーな嫌味のよーな喋る方する奴がいます ブチ殴りたくなりますその唇を。 何で唇ひん曲げるんですか? カッコイイつもりですか? 変な病気なんですか? 教えてちょーだいっす。 すぐに解答を!!

みんなの回答

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

>アンタッチブルか何かの品川ショージって奴 そんなひと、たぶん誰も知りませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 品川ショージ

    アンタッチブルか何かの品川ショージって奴は 何であんなに口ひん曲げて喋るんですか? 僕の知り合いにも片っぽの上唇吊り上げてシャベル奴がいて 見下したよーな嫌味のよーな喋る方する奴がいます ブチ殴りたくなりますその唇を。 何で唇ひん曲げるんですか? カッコイイつもりですか? 変な病気なんですか? すぐに解答を!!

  • 品川ショージ

    アンタッチブルか何かの品川ショージって奴は 何であんなに口ひん曲げて喋るんですか? 僕の知り合いにも片っぽの上唇吊り上げてシャベル奴がいて 見下したよーな嫌味のよーな喋る方する奴がいます その知り合いブチ殴りたくなりますその唇を。 何で唇ひん曲げるんですか? カッコイイつもりですか? 変な病気なんですか? 嫌味なですか? もしかしたら アンタッチブルじゃなくってアンガールスかもしれません。 品川ショージも品川ジョージ?鴻上ジョージ?高橋ショウジ? ちょっとよくわかりません、芸能はくわしくないんで、 でもコメジアンの人ですよ、噂でワルの人です。 すぐに解答を!!

  • 品川ショージ クチ

    アンタッチブル、か、何かの、品川ショージって奴は、 何で、あんなに、口、ひん曲げて、喋るんですか、? 僕の、知りあい、にも、片っぽおの、上くちびろ吊り上げて, シャベル奴が、いて 見おろしたよーな、嫌味のよーな、喋る方する、奴、がいます、、、 その、知り合いで、ブチ殴りたくなりますよ、そのクチを、 何で、クチ、ひん曲げる、んですか、? カッコイイ、つもり、ですか、? 変な、べようき、なんですか、? 嫌みな、ですか、? もしかしたら アンタッチブル。じゃなくって、アンガールス。かもしれません、 品川ショージ、も、品川ジョージ、?鴻上ジョージ、?高橋ショウジ、?ジョージ山本は、ちがうんます、 ちょっと、よく、わかりません、芸能は、くわしくないなですから、 でもコメジヤンの、人ですよ、噂で、ワルの、人です、、 とにかく、すぐに、解答を!!ねがうします、わたしは!!!

  • 品川ショージ クチ

    アンタッチブル、か、何かの、品川ショージって奴は、 何で、あんなに、口、ひん曲げて、喋るんですか、? 僕の、知りあい、にも、片っぽおの、上くちびろ吊り上げて, シャベル奴が、いて 見おろしたよーな、嫌味のよーな、喋る方する、奴、がいます、、、 その、知り合いで、ブチ殴りたくなりますよ、そのクチを、 何で、クチ、ひん曲げる、んですか、? カッコイイ、つもり、ですか、? 変な、べようき、なんですか、? 嫌みな、ですか、? もしかしたら アンタッチブル。じゃなくって、アンガールス。かもしれません、 品川ショージ、も、品川ジョージ、?鴻上ジョージ、?高橋ショウジ、?ジョージ山本は、ちがうんます、 ちょっと、よく、わかりません、芸能は、くわしくないなですから、 でもコメジヤンの、人ですよ、噂で、ワルの、人です、、 とにかく、すぐに、解答を!!ねがうします、わたしは!!! いやなら、みなけりばい、ってゆわれました、 なにその解答、てす、 もっちろん、品川ジョージ(仮名)、だけが出る、番組、dvd、なら、みません、 でも、きょうみ有る、ないようの、番組に、中のひとりで、出てたら、見るじゃない ですか、 そんな、解答は、いらませんよ!!! とにかく、すぐに、解答を!!!なやみ、してますから、わたしは!!!

  • 唇が腫れます・・・

    ここ半年ぐらい前から 朝起きると唇が腫れている事があります。 一ヶ月に一回ぐらいなのですが 上唇だけとか下唇だけとか 朝起きると唇に変な違和感があるというか 歯医者で麻酔をして唇がしびれている様な・・・ 鏡を見るとみごとタラコになっているんですよ。 夕方ごろにはすっかり治ってしまいます。 唇にも口の中にも傷などはありません。 朝起きるとまぶたが腫れていることもあります。 うわまぶたです。こんな顔じゃ仕事に行けないよ みたいな目になっています。 目のときは抗菌の目薬をつけますが モノモライでしょうか? でも唇はどうして腫れるのでしょうか? ちゃんと歯磨きだってしているし 決して不潔にはしていません。 予防法とかありますか? そもそも原因がわからないので 予防のしようがありません・・・。

  • 赤ちゃんぽい赤ちゃんです

    変な質問ですが、うちの10ヶ月の赤ちゃんはとても赤ちゃんぽいです。赤ちゃんなので当たり前なのですが、(汗)なんと言いますか、10ヶ月くらいになると、身体も少し、しっかりしてきて子供に近づいてきますよね? 前回も質問しましたが、うちはまだつかまり立ちもハイハイも完璧じゃないせいか、身体が少し柔らかいせいか、とても赤ちゃんぽいです。 知り合いにももうすぐ1歳になるとは思えない!!と言われました。 パチパチやバイバイや、口に手を当ててアワワワ~など、大人の真似が好きで、ちょうだいと言うとおもちゃをくれたり、積木を重ねて一緒に倒したりする遊びが大好きです。が、やはり身体の発達がゆっくりだとおしゃべりなどの発達もゆっくりなのでしょうか?? 身体の発達がゆっくりなので気になっています。よろしくお願いします(^^)

  • 一体、何の病気でしょうか?

    不明な病気について。数か月前から、頭痛があり、市販薬でも効かないので、内科で頭痛薬を貰っ て飲みましたが、効かなく、痛いのを我慢していました。そうすると、段々、痛みが顔のアゴの先ま で、広がり、12時間くらいで、顔全体が痛くなりました。しばらくすると、頭痛は、治まったのですが、 頭と顔に、痛い蹉跌がついているような、痛い静電気、毛をじくじく当てられているような、感覚麻痺 みたいなのがあり、昨日も、昼から寝るまでずっと麻痺・小さい広い痛みみたいなのが顔と頭にあり ました。特に、ずっとなのは、鼻の下で、鼻の下に何か粉でものせているかのようで、(実際に触ると 何もない)、気味が悪いです。口も変で、時々口の頬の意識がないんじゃないかと思い、唇どうしで、押し ますが、押すと痛みを感じますが、いつもの感覚ではなく、なんか違和感を感じます。口が垂れてい るわけではなく、でも自分では垂れているような感覚が少しあり、何か自分の口ではないような感覚 があり、手で触ると、手が他人の男の手のような感触を思うのです。食事も最近は、箸が上手にもて なかったり、口の開け方が変で、食べ方も変で、大口で、くちゃくちゃと音を出して食べたりします。手 も変で、特に手の平と指が、自分の体を触ると、違和感、他人の男の手のような感触が思うのです。 あと、ベットに入ると、股間に手が勝手にまさぐり、足が勝手に開き、もう片方の手も開き、金縛りの ようにそこから行為が終わるまでは、動けないのです。右手が、股間をまさぐり、まさぐり終わるまで は、ずっとじっとするしかありません。それが、幻聴(知らない男の声)とともに始まるのです。あ と、何してても、幻聴とともに、股間が勝手にひくひく動きます。手足の感覚もへんで、意識も変で、 誰かに動かされているような感覚を覚えます。小さな内科で頭のCTを撮りましたが、異常はありま せんでした。

  • 村上ショージさんって面白いと思いますか?

    関西にいたときに、関西ローカルの芸人として大変フアンですが、あの面白さは全国版なのかな?と思ってます。おもしろいと思いますか?

  • 逆ギレ。

    東京の品川区で、 五十歳くらいの奴が、 七十のおじいさんを殴って殺した事件がありました。 この五十歳の自称会社役員とかいう奴、 このとき、十代の息子と一緒に買い物に行く途中だったらしいですよね。 殴った理由が、信号無視を注意されて頭に来た、 ということらしいですけど、 やっぱり他人の違法行為は、少しくらいなら見て見ぬふりをした方が正解ですかね。 このおじいさん、自分の育ってきた時代の常識では、 二回りも年下の奴のいけない行為が許せなかったんでしょうけど。 かわいそうですね。 ところでこの五十歳の自称会社役員、 たぶん殺人罪の適用はないですから、 傷害致死ですね。 そうなると多分ですけど、 刑期は六年程度ですかね。 自分のよろしくない行いを注意されたという理由で、 相手をぶん殴って殺して六、七年の刑では被害者は浮かばれませんね。 七十のじいさんをぶん殴ったら死んじゃうかもしれないって、 普通の人なら考えそうな気もしますので、 ここは警察検察にがんばってもらって、 未必の故意による殺人罪の適用位してほしいものですね。 こんな奴に育てられた子供ってどんな子供なんですかね。 ぶん殴ってるところに一緒に居て、 逃げたときも一緒に逃げたんですよね。 親がろくでもないと子供もろくでもなくなっちゃいますからね、高確率で。 そうそう、 質問は、 どうして、他人から、 自分のよろしくない行為を注意されたり、 まさに正鵠を射ていることを言われたりすると、 逆ギレする人が多いんですかね。 多いかどうか統計とったわけじゃないけど、 たぶん多いと思います。 因みに僕も逆ギレされたことが結構あります。 たばこを吸うやつって口が臭いじゃないですか。 体からも変な臭いだしてるし。 それを消すために柑橘系のパフュームつけてごまかそうとして、 さらに臭いし。 僕は結構口が臭い奴に、 口が臭いぞ、 って教えてあげるんですよ。 でもそういう時って何故か逆ギレします。 でも僕としては親切でいってあげてるのにといつも困惑します。 自分で気づかないと、 他の人としゃべってるときとかも、 相手の人は臭いなあと思ってるわけですから、 僕がきちんと教えてあげてるのに感謝するべきだと思うのですけど、 何故か逆ギレしますよ。 どうして本当のことをいってあげてるのに逆ギレするんですかね。 不思議でしょうがありません。 どうしてなんですかね。

  • 保育園児の悪口への対応

    先日、保育園に通う息子が園庭で友達に突き飛ばされて木に激突し、唇を5針縫う怪我をしました。 そのお友達とは和解(?)し、まだ未抜糸で傷が痛々しいながらも健気に保育園に通っています。 そんな中、保育園の帰り際に年上の子から「お前は泣き虫だ。怪我する奴は弱っちい奴だ」と突然嫌味を言われているのを聞いてしまいました。 保育園からは怪我のあと、割とすぐ泣きやんだと聞いていますし、病院での処置中も一切泣かず暴れず耐えていました。 その後も「痛い」等の泣き事を少しも言わずに毎日を過ごしている息子の姿を目の当たりにしている私としては、「子供の言う事だから」と聞き逃すことができず、今でも思い出すと怒りが湧いてきます。 その場で口を開くと大人気なく罵倒してしまいそうだったので、息子に「病院でも泣かなかったから弱虫なんかじゃなくて強い子だよ」とフォローするに留めてすぐその場を離れました。 一方の息子は、「弱虫っていう方が弱虫なんだよー」と、子供なりの返しをしていましたが。 あのような時は、相手の子に対してどう接するのが一番いいのでしょうか? その場で咎めるのが良かったのか、近くにいた親に抗議すれば良かったのか、保育園に伝えて対応を任せればよかったのか…。 (ちなみに主人に伝えたところ、「俺なら胸ぐらを掴んで、【お前も同じ目に合わせたるぞボケが】と言ってやるのに」と言われました。流石にそれはしません。) みなさんのご意見をお聞かせください。

専門家に質問してみよう