• 締切済み

品川ショージ

アンタッチブルか何かの品川ショージって奴は 何であんなに口ひん曲げて喋るんですか? 僕の知り合いにも片っぽの上唇吊り上げてシャベル奴がいて 見下したよーな嫌味のよーな喋る方する奴がいます ブチ殴りたくなりますその唇を。 何で唇ひん曲げるんですか? カッコイイつもりですか? 変な病気なんですか? 教えてちょーだいっす。 すぐに解答を!!

みんなの回答

• hunaskin
回答No.1

>アンタッチブルか何かの品川ショージって奴 そんなひと、たぶん誰も知りませんよ。