• ベストアンサー

品川・庄司の品川の・・

先週の話になりますが25時間テレビのカマ騒ぎで庄司さんが品川さんの何かを言いかけて皆に止められた場面がありました。庄司さんは何を言いかけたのでしょうか??皆が止めたのでかなり気になります。。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24050
noname#24050
回答No.1

去年も言ってた話なのですが、品川さんが昔、クスリをやっていたとかって噂が。まぁ、噂ですけど。 過去ログ探ったら、去年出た質問があると思いますよ★

yasumichu2468
質問者

お礼

去年も話題になっていたのならかなり信憑性がありますね・・有難うございます。