• ベストアンサー

ロンハーでの庄司

もしかするとみなさんのところより 一週遅れの放送だったかもしれませんが ロンハーで品川庄司の庄司が 二股をかけたアイドルがいるということを 言っていました。 実際お付き合いされたいたようですが。 確か大塚愛さんにはフラれたんですよね。 だとすると別の方だと思うのですが ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rixi
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.2

タレこみに町娘として出演していた熊田曜子さん、インリンさん、夏川純さんはインリンさんは「誰?!」と言っていましたが、熊田さんと夏川さんは分かっている様子でした。 インリンさんが分かっていないということは、まだあまり売れていないグラドルだと思います。そして熊田さんと夏川さんは同じ事務所ですが、その2人が分かったということはその2人と同じ事務所の確率が高いと思います。髪型からこの人!という確定はできませんが、大体は分かると思います。 参考URLに事務所のアドレスを入れたので、写真を見て判断してください。 私の予想では、松崎桃子、石川夕紀あたりではないかと思います。

参考URL:
http://princess-collection.com/pctop/index.html
norimakimakinori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。町娘も一人お名前がわからない方がいらしたので、誰かなと思っていたところでした。夏川純さんとおっしゃるんですね。事務所のアドレスもとても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.1

過去質問を参考下さい。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1540278

norimakimakinori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。他のカテゴリにも同様の質問がありましたね。申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 品川庄司の品川くん、何かやっちゃったのかな?

    品川庄司の品川祐くんですが、最近あまり見なくなったような気がします。(相方の庄司くんがミキティ関連で目立っているせいかも知れませんが・・・) 爆笑問題の番組には出てますが、以前は○○芸人とかのくくりで「アメトーク」には頻繁に出ていたのに、最近は「アメトーク」も含め、吉本系のバラエティでほとんど見なくなったような気がします。 「リンカーン」にも最初の頃は出てましたよね? もしかして吉本の中で何かやっちゃったのかな?などと思っているのですが、何か情報をご存知の方、ついでの時で結構ですから教えてください。 ひょっとして東京ではなく、関西のほうでレギュラーを持ってたりするのでしょうか?

  • 12月27日のロンハーご覧になった方。

    録画して出かけたのですが、途中でHDがいっぱいになってしまって、 録画が中断されていました。 12月27日放送のロンハーに『奇跡の一枚』と言うコーナーがあったのですが、 それぞれどの方々がカレンダーに選ばれたか、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 エントリーはすべて録画されていて、結果が録画されていませんでした。

  • アコムのCMで消えた人

    品川庄司さんがでているアコムのCMですが、放送開始当初(バナナボートバージョン)は4人だったと思いますが、最近は3人になっています。 きえた人およびその経緯を御存じの方はいらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ナルシストっぽい有名人 アンケートです

    実際にナルシストかどうかは別として、あなたがこの人アナルシストっぽいと感じる有名人を教えて下さい。 私が感じるのは、品川庄司のお二人両方ともです。どちらかというと品川のほうがナルっぽく感じます。 プロゴルファーのテンガロンハットの人もナルシストっぽく見えます。

  • 27時間の深夜かま騒ぎでの品川

    品川庄司の品川は、どんな人に言えない様な事を したんでしょうか…? 皆が「それは引くわ~」って凄く制してたんで気になりましたが、 あまり大きい声では言えないような事なんでしょうか…。 ご存知の方、教えて頂けますか?

  • マダム路子

    品川庄司の品川の母のマダム路子が出演しているテレビ・ラジオ番組をご存知の方教えて頂ければ幸いです。

  • FF10の主題歌をご存知の方

    FF10の主題歌「素敵だね」をご存知の方に質問です。 大塚愛の新曲「プラネタリウム」って曲ご存知ですか?あの曲、「素敵だね」に似ていると思いませんか??特にサビの「いきたいよ」のところなんてそっくり!と、私は思うのですが。プロモも似てるんですよ微妙に。 こんな質問させていただいたのは、別に大塚愛の曲が悪いって言いたいんじゃないんです。 たまたま私がそう思って、FF10を知っている友人に言おうとして、「FF10の主題歌覚えてる?」って聞いたところ、友人の方から「っていうかそれと大塚愛の新曲そっくりじゃない?!」と言われたんです。 で、私だけじゃないんだーと思って、どれくらいの人がそう思うくらい似てるんだろうと思ってお聞きしたんです。 私としてはどちらも好きなので問題にしたいわけじゃないんですけど、皆さんどう思いますか? あと、この質問に対しての批判とかはやめて下さい。本当に純粋にどのくらいの人が似てると思ってるのかが知りたいだけなので。ご了承ください。

  • 大塚愛と中島美嘉では

    大塚愛と中島美嘉では、どちらが好きですか。なぜこの2人かといえば、大雑把に見て比較的似たポジションということですが、この2人よりむしろこの人ということがあったら、名前を挙げてください。 理由もお願いします。 私は、といえば大塚愛は、アイドル的ルックスですが、クリエイティヴな能力もなかなか高い、と思ってます。一方、中島美嘉は作詞もするがほぼ歌う専門ながら、あの声が本当に素晴らしく、どちらかといえば中島美嘉に軍配が上がります。 好きと答えた方、CDを持っていますか?(私は1枚持っています) 回答お待ちしております。

  • 大塚愛さんって・・・?

    「大塚愛」というアーティストがいますよね? それと、CMなどでも大塚愛という方が出演されていますよね? 同一人物なのでしょうか? 「大塚愛」さんのCDジャケットをしらべてみたのですが、 映像メディアに出てくる大塚愛さんとは違うような気がしました。 声も全然違うように感じます。 歌は子供っぽい声の十代の女性という感じですが、 芸人の友近さんに似たような人だったこともありました。 CMに出てくる大塚愛さんとはまた印象が全然ちがうので、 同姓同名の方が現在同時に活躍していると推測してみたのですが・・・ とても気になります。 何かご存知なら些細なことでも結構ですので 回答してくださるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 最近の大塚愛ちゃんの画像

    高校生♀です♪ 最近の(特に10月5日放送のMステでの)大塚愛ちゃんの画像を探してます(*^▽^*)ノ 近々美容院に行こうと思っていて、どんな髪型にしようか迷っていたところ、 久しぶりに愛ちゃんを見たら すごく綺麗で可愛い髪型になっていたので、 参考にして貰うために画像をもっていきたいんですvv なので、出来るだけ髪型が分かる画像を探しているのですが、 検索してもあまり良い写真が見付からなくて‥(ノm-。) もし良いサイトなどをご存じの方は是非教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう