• ベストアンサー

ロンハーでの庄司

もしかするとみなさんのところより 一週遅れの放送だったかもしれませんが ロンハーで品川庄司の庄司が 二股をかけたアイドルがいるということを 言っていました。 実際お付き合いされたいたようですが。 確か大塚愛さんにはフラれたんですよね。 だとすると別の方だと思うのですが ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rixi
回答No.2

タレこみに町娘として出演していた熊田曜子さん、インリンさん、夏川純さんはインリンさんは「誰?!」と言っていましたが、熊田さんと夏川さんは分かっている様子でした。 インリンさんが分かっていないということは、まだあまり売れていないグラドルだと思います。そして熊田さんと夏川さんは同じ事務所ですが、その2人が分かったということはその2人と同じ事務所の確率が高いと思います。髪型からこの人!という確定はできませんが、大体は分かると思います。 参考URLに事務所のアドレスを入れたので、写真を見て判断してください。 私の予想では、松崎桃子、石川夕紀あたりではないかと思います。

参考URL:
http://princess-collection.com/pctop/index.html
norimakimakinori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。町娘も一人お名前がわからない方がいらしたので、誰かなと思っていたところでした。夏川純さんとおっしゃるんですね。事務所のアドレスもとても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.1

過去質問を参考下さい。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1540278

norimakimakinori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。他のカテゴリにも同様の質問がありましたね。申し訳ありませんでした。