• ベストアンサー

27時間の深夜かま騒ぎでの品川

品川庄司の品川は、どんな人に言えない様な事を したんでしょうか…? 皆が「それは引くわ~」って凄く制してたんで気になりましたが、 あまり大きい声では言えないような事なんでしょうか…。 ご存知の方、教えて頂けますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.1

お早うございます、jixyoji-ですσ(^^)。 まずは下記をご覧ください。 「品川は何やったんだ? 」 http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1090692255/l50#tag183 「品川庄司のネットラジオ品庄軍」 http://www.fandango.co.jp/shinasho_wmp/main.html 品川庄治の品川祐の過去やった犯罪の可能性では以下の2つが考えられます。 1.傷害,あるいは殺人未遂 2.薬物 Caribbeanさんもご覧になったあのシーンでお笑い芸人が何十人も集まってジェスチャーでわかる仕草は"ナイフで刺す仕草"か"どちらかの手で注射のシーンをして片方の腕にさす"ようなものしか,あの場所で全員が納得できるものはありません。婦女暴行なども犯罪として考えられますがそれをジェスチャーであらわすのは難しいでしょう。 また宮迫が「この前近寄ったら瞳孔開いてたもの」という発言をしているのでそれを裏付けるものとすればやはり『薬物』絡みとしか考えられません。これらを包括するとやはり2.薬物が妥当な線だと思います。 余談ですがあの場にいたネプチューンの【名倉潤】がおとなしかった理由に下記サイトにあるように2000年にフジTVの社員と共謀して元ホステスに対して猥褻行為で書類送検されています。 「カルト事件簿による「名倉潤」」 http://www.hateruma.com/search_cult/483765f0eab8dda4e3194c78783d6e9c.html また名倉の兄貴が殺人容疑で今年逮捕されているようですね。 「ネプチューン名倉の兄逮捕を封印するマスコミ」 http://www.mp3-hollywood.com/showbiz/2004/nagura.shtml それではよりよいTV環境をm(._.)m。

Caribbean
質問者

お礼

色々な情報を教えて頂いてありがとうございます! こんなに他の裏情報が判ってビックリしました。 名倉潤って、前に女優さんと長い間お付き合いが続いてるって聞いた事があったんですが まりなさんとは本当の仲なんでしょうかね。 余り元気が無かったのは皆が騒ぎすぎてるからかな~って感じてましたが、こんな裏事情があったんですね…。 「品川庄司のネットラジオ品庄軍」 http://www.fandango.co.jp/shinasho_wmp/main.html こちらのサイトに行ってみましたが、欲しい情報を探し当てる事が出来ませんでした…。 でもその他のとても興味深い事が判った。有難うございました!!

関連するQ&A

  • 品川・庄司の品川の・・

    先週の話になりますが25時間テレビのカマ騒ぎで庄司さんが品川さんの何かを言いかけて皆に止められた場面がありました。庄司さんは何を言いかけたのでしょうか??皆が止めたのでかなり気になります。。どなたか教えてください。

  • 11/13のめちゃイケの恋のかま騒ぎで。

    11/13のめちゃイケの恋のかま騒ぎで、品川庄司の庄司さんが某タレントにラブレターを出してキモがられたということを山本さんが言っていましたが、その女性って誰ですか?そのあとヒントみたいなのを言っていたと思うのですが、聞き逃してしまって。気になるのでどなたか教えてください。

  • 品川庄司の品川くん、何かやっちゃったのかな?

    品川庄司の品川祐くんですが、最近あまり見なくなったような気がします。(相方の庄司くんがミキティ関連で目立っているせいかも知れませんが・・・) 爆笑問題の番組には出てますが、以前は○○芸人とかのくくりで「アメトーク」には頻繁に出ていたのに、最近は「アメトーク」も含め、吉本系のバラエティでほとんど見なくなったような気がします。 「リンカーン」にも最初の頃は出てましたよね? もしかして吉本の中で何かやっちゃったのかな?などと思っているのですが、何か情報をご存知の方、ついでの時で結構ですから教えてください。 ひょっとして東京ではなく、関西のほうでレギュラーを持ってたりするのでしょうか?

  • 品川さんは何をしたの?。

     かま騒ぎで品川庄司の品川さんの高校時代の悪エピソードが紹介されていましたが、彼はどんな行為をしていたんでしょうか?。  テレビでは放送できない内容らしく、みんなが必死に止めていましたが。

  • 品川庄司の!!!!

    品川サンもおもしろいけど,私は庄司サンが好きなんですけど,庄司サンについてなんか教えてください!!!

  • 26時間テレビのめちゃイケ、かま騒ぎの内容を教えてください

     26時間テレビの深夜に放送していためちゃイケ、かま騒ぎの内容を詳しく教えてください(誰々でていたのか分かりませんが、FUJIWARA、品川庄司を中心にお願いします)。楽しみにしていたのに寝過ごしてしまいました。よろしくお願いします。

  • 品川庄司

    品川庄司の品川の母は芸能人ですか?

  • 品川庄司

    品川庄司の品川はヤンキーだったのですか?詳しい話(武勇伝のようなもの)もありましたらお願いします☆

  • 1月3日(木) の23:40~25:05、ミッドナイトQさま!!

    はじめまして! 1月3日(木) の23:40~25:05、ミッドナイトQさま!!でやっていた、品川庄司の品川が庄司の方にトラップをかけるというところで、庄司が品川を泣かせる場面でバックに流れていた、音楽の名前をわかる人はいませんか? 女性の声で、ゆっくりとした、洋楽だと思うのですが・・・ わかる人がいましたら、教えてください!

  • 品川庄司

    大阪で品川庄司を生で見ることは可能ですか?