• 締切済み

ごきげんようの品川庄司

結構前の話になってしまって恐縮なんですが、 先々月、ごきげんように品川庄司さんが出たとか。 好きな芸人さんなだけにきれいに見逃しました。 というか二ヶ月たった今日知りました。(遅すぎ) どんなテーマでどんな話をしたのか、 だいぶ前のことなのでポイント程度でもいいので、 知ってる方いましたら、ぜひ教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#9238
noname#9238
回答No.1

品川が話したときは2人がケンカしたとき品川がいつも先に手を出してしまう。あるとき品川がネタを考えていると隣で庄司が若手とMAXのフリつけについてしゃべっていた。品川はそれに腹を立ててなぐろうとしたら、いつもため口の庄司が「あら?また暴力ですかぁ??」って言ってくるのがまた腹が立つっていう話でした。 家にあるいらないものを出すってコーナーでは庄司がU型の便座カバーを出してました。自分の家の便座はO型なのに間違ってU型を買ってしまったからいらないというものでした。でもそれをもらってくれる人はしばらくいません。

harunari
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなりまして、すいませんでした。 なるほど、MAXか・・・。(笑) 腹が立つはなし、かな? そういえばこの間ごきげんようみたら便座カバーなくなってましたね。 誰かもらってくれたのでしょうか。

関連するQ&A

  • 品川庄司の品川くん、何かやっちゃったのかな?

    品川庄司の品川祐くんですが、最近あまり見なくなったような気がします。(相方の庄司くんがミキティ関連で目立っているせいかも知れませんが・・・) 爆笑問題の番組には出てますが、以前は○○芸人とかのくくりで「アメトーク」には頻繁に出ていたのに、最近は「アメトーク」も含め、吉本系のバラエティでほとんど見なくなったような気がします。 「リンカーン」にも最初の頃は出てましたよね? もしかして吉本の中で何かやっちゃったのかな?などと思っているのですが、何か情報をご存知の方、ついでの時で結構ですから教えてください。 ひょっとして東京ではなく、関西のほうでレギュラーを持ってたりするのでしょうか?

  • 3月27日の「アメトーーク」

    3月27日の「アメトーーク」で猿岩石の有吉さんという方が様々な芸能人(ほぼ芸人)にニックネームをつけてたんですが、誰か知っている方はいませんか?品川庄司の品川がボードに書いたものを含め、すべて教えて欲しいです。大変かもしれませんがお願いします。

  • ヘルニアが触っただけですぐに治る、静岡県の○○研究所

    9月18日、TBSの番組、”2時っちゃお!”で、お笑い芸人、品川庄司の庄司が以前、椎間板ヘルニアになっていた際、片山右京さん(元、F-1ドライバーで現登山家)から紹介してもらって、行ったらすぐに治ったと話てた、静岡の「○○研究所」がどこだか知ってらっしゃる方、教えて下さい。よろしくお願いいたします。 値段的には数千円という事でお安いそうです。 確か、治療にあたった方はおやじ?? ちょっと触って、ふぅーっと息を吹きかけただけで治るそうです。

  • 1月3日(木) の23:40~25:05、ミッドナイトQさま!!

    はじめまして! 1月3日(木) の23:40~25:05、ミッドナイトQさま!!でやっていた、品川庄司の品川が庄司の方にトラップをかけるというところで、庄司が品川を泣かせる場面でバックに流れていた、音楽の名前をわかる人はいませんか? 女性の声で、ゆっくりとした、洋楽だと思うのですが・・・ わかる人がいましたら、教えてください!

  • 品川へ通勤するにはどの辺に住むべき?

    7月から品川駅前に通勤、彼女と同棲します。しかし全く土地勘が無いので、どの辺の駅に住めばいいのか全くわかりません。条件は以下の通りです。 できれば品川まで20分圏内 2DK(大きい冷蔵庫を置きたい) 月8万程度 京葉線沿いにしようと思ったのですが、東京駅の乗り換えが、遠くてキツイですよね…。できれば舞浜に近いほうが嬉しいですが、あの辺は有名な駅名が並んでいますし、難しいですよね。 よろしくお願いします。

  • 笑えない芸人さんている?

    どうしても、笑えない(面白くもなんともないと思われる)芸人さんを、教えてください。 私の場合・・・ 品川庄司、千鳥、次長課長、ガレッジセール、キングコング、小堺一機、北陽・・・などです。 有名所でこんな感じです。 まだ、TV等に出ていないマイナーな方達は除いてください。 結構、好みが分かれて、面白い結果になると思います。 よろしくお願いします。

  • 何の番組かな?

    くだらない質問かもしれませんが…(^_^; 今日,大阪天王寺でロケをしてました。 少し離れた所からしか見れなかったのですが,笑い飯の二人と品川庄司の二人,新喜劇の末成由美さんがいました。 服装は…末成由美さんのはみえなかったのですが,芸人さん4人はなんだか探険隊?やボーイスカウトのような冒険するような格好(ハーフパンツ)で,そのような白っぽい帽子(ハット)もかぶってました。 服の色は,笑い飯のお二人は青,品庄司のお二人は確かベージュでした。 ずっと見てたんですが,近寄れなかったので何の番組のロケかさっぱりわかりませんでした…(泣) 芸人さんがこの様な格好をしてる番組を見た事あるような気もしますが,さっぱり思い出せません。 すごく気になってます。 少なすぎるヒントですが,どなたかこれが何の番組のロケだったのかわかる方いらっしゃりませんか? お返事出来るのが遅れるかもしれませんが,よろしくお願いしますm(._.)m

  • 品川から田町。

    東洋大学という大学にこの春から通います。 今日は事前登校で普通に切符を買って品川で山手線に乗り換え、田町まで行き、改札を出て徒歩で都営三田線の三田駅まで行って白山で降り、大学に行きました。 これが家(二宮)から通うには料金的には一番安い(1320円)と思うのですが定期を買うに当たってちょっと引っかかることがあります。 今日は品川から乗り換えて田町で降りても乗り越し料金はかかりませんでした。でも定期代を調べてみると、二宮から品川までが3ヶ月43640円に対し、田町までだと、45050円でした。 切符で上記のように乗り換えをしても料金は変わらないのに定期だと変わってしまうのはどうしてなんでしょう? また品川までの定期だと田町で降りた場合、乗り越し扱いになってしまうのでしょうか? 知っている方いらっしゃいましたらお願いします。 また、この他にも幾つか候補ルートはあるのですが(小田急とか湘南新宿ラインとか)どれも1600円とか2時間以上かかってしまったりするルートしか検索結果に出てきません。 もし、実はこんな行き方があるというのがありましたらあわせて教えてください。

  • 品川区・大田区 住民税額に関して

    こんにちは 今年4月に品川区から大田区に引越しをします。 そこで住民税がどれくらい差額がでるのか教えていただきたいです! *今年の6月~2012年5月までは品川区への支払い。 *来年2012年6月~2013年5月までは大田区への支払い(引越しをしなければ) 品川区の方が安いとか伺いました。 ※現在品川区 給与収入 3498800円 給与所得 2267200円 と書いてあります。 そして、1ヶ月あたり12100円の支払いでした 大田区だったらどうなるのでしょうか。 宜しくお願いいたします

  • 品川・庄司の品川の・・

    先週の話になりますが25時間テレビのカマ騒ぎで庄司さんが品川さんの何かを言いかけて皆に止められた場面がありました。庄司さんは何を言いかけたのでしょうか??皆が止めたのでかなり気になります。。どなたか教えてください。