• 締切済み

ごきげんようの品川庄司

結構前の話になってしまって恐縮なんですが、 先々月、ごきげんように品川庄司さんが出たとか。 好きな芸人さんなだけにきれいに見逃しました。 というか二ヶ月たった今日知りました。(遅すぎ) どんなテーマでどんな話をしたのか、 だいぶ前のことなのでポイント程度でもいいので、 知ってる方いましたら、ぜひ教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#9238
noname#9238
回答No.1

品川が話したときは2人がケンカしたとき品川がいつも先に手を出してしまう。あるとき品川がネタを考えていると隣で庄司が若手とMAXのフリつけについてしゃべっていた。品川はそれに腹を立ててなぐろうとしたら、いつもため口の庄司が「あら?また暴力ですかぁ??」って言ってくるのがまた腹が立つっていう話でした。 家にあるいらないものを出すってコーナーでは庄司がU型の便座カバーを出してました。自分の家の便座はO型なのに間違ってU型を買ってしまったからいらないというものでした。でもそれをもらってくれる人はしばらくいません。

harunari
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなりまして、すいませんでした。 なるほど、MAXか・・・。(笑) 腹が立つはなし、かな? そういえばこの間ごきげんようみたら便座カバーなくなってましたね。 誰かもらってくれたのでしょうか。