harunariのプロフィール

@harunari harunari
ありがとう数64
質問数18
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

だんだんと、 「年を重ねるってこういうことか」 って感じることが多くなってきましたね。 いったいどこがゴールなんだろ。 終わりが見えないなら、限界が来ないように進めなきゃ。 そんなことを考えているから、 前に進めないんだな。

  • 登録日2001/06/19
  • 片思いでも誰かを好きになれることは幸せなことなのか

    ・相手に恋人がいる、結婚してる、自分に興味がない状態の片思い と ・全く誰にも恋してない、恋愛って何? の状態とどちらがいいですか? 恋はしているけど苦しい、報われない状態と 誰にも恋をしていない状態では どちらが幸せなんでしょうね、、、 (自分が結婚してる、他に楽しい趣味がある などは考えないとします。) 私は現在前者で辛いです。 よろしくお願いします。