• 締切済み

1月3日(木) の23:40~25:05、ミッドナイトQさま!!

はじめまして! 1月3日(木) の23:40~25:05、ミッドナイトQさま!!でやっていた、品川庄司の品川が庄司の方にトラップをかけるというところで、庄司が品川を泣かせる場面でバックに流れていた、音楽の名前をわかる人はいませんか? 女性の声で、ゆっくりとした、洋楽だと思うのですが・・・ わかる人がいましたら、教えてください!

みんなの回答

  • yois
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ベット・ミドラーのローズです。

bebysss
質問者

お礼

ありがとうございます!前から、どこかで流れていて、とても気になっていた曲です!CD買いに行きたいと思います。本当にありがとうございました!! 返事が遅くなり、申し訳ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Q1.お台場の…。  Q2.高い声を…。

    Q1.お台場のフジテレビキャラクター?の青い犬の名前は何でしたっけ? 前よく呼んでいた記憶はあるのですが、名前が分かりません><知っている方がいたら、教えてください。 Q2.私は、歌や音楽が大好きで、とてもやっています。それで、最近5オクターブの声を出す歌手が最近いますよね。その人みたいに、声を高く出したいんです。(5オクターブまで)一応、高い声には自信があるのですが、5オクターブはさすがに…    高い声を出せるようになるトレーニングとかないでしょうか?? 知っている方がいたら、教えてください。 なんか、文章下手ですみません。音楽は得意ですが、こういうの苦手なんですよ…((汗 もし知っている方いたら、ぜひぜひ教えてください。すごく困ってるんで…

  • 3月28日放送のイッテQ

    3月28日放送のイッテQ 3月28日にイッテQが3時間スペシャルをやっていました時のBGMについて質問です。 ベッキーさんが1日で何ヵ国回れるかという企画中にPerfumeさんのチョコレイト・ディスコの次あたりに流れてた洋楽っぽい曲名とアーティストさんの名前が知りたいのですが、どなたか分かる方がいましたら教えていただけないでしょうか?

  • 27時間の深夜かま騒ぎでの品川

    品川庄司の品川は、どんな人に言えない様な事を したんでしょうか…? 皆が「それは引くわ~」って凄く制してたんで気になりましたが、 あまり大きい声では言えないような事なんでしょうか…。 ご存知の方、教えて頂けますか?

  • M-1グランプリセミファイナル

    12月24日にやったM-1の特番で、 最後の方で決勝進出者発表がありましたが、そのときに品川庄司の隣にいた でこに冷えピタ張ってた人誰だかわかりますか? どうしても名前が出てきません。

  • 5月アルバム発売の女性 オーガニック系 教えて!

    ラジオから流れて来て聞き惚れてしまったのですが、アーティスト名が思い出せません。 ネットでキーワードで検索しましたがなかなか分かりません。ぜひ教えて下さい。 ラジオを聴いて分かっているのは 洋楽アーティスト 若い女性 5月にアルバム発売(多分)  パリに生まれて今は別の所に住んでいる しゃがれた・かすれのある声+アコースティックギターっぽい オーガニック系?といわれるゆったりした音楽 パリで何か賞を貰った 小さい頃から歌うことが大好きで、父親から沢山のジャンルの音楽を聞かせてもらう。 名前の由来は「小さなハヤブサ」という意味だったような・・ これで分かられるかた、すみません・・教えてください。

  • エヴァQ

    エヴァQを見に行った方に聞きたいです。 (1)ピンクのエヴァの操縦者は誰なのか。 (2)テレビで公開されていた女性(髪がピンク色の人)は誰なのか。 (3)エヴァQは序、破より面白いと感じたか。 (4)面白いと感じた人、そうではないと感じたのはどういう場面か。 ※ビミョーと感じた人は(3)(4)の質問はスルーでお願いします。 質問が多くてすいませんがお願いします。 ネタバレになりますが、回答をお待ちしています!

  • 何でこの人が入っていない?

    gooランキングで理想の体の有名人が発表されましたよね。 そこで、何でこの人がアンケートの選択肢に入っていなかったんだ?っていう人を聞いてみたいと思います。 あ、選択肢に入っていた人の批判はしないで下さいね。(^^;) 私としては… ・なかやまきんに君 ・品川庄司の庄司さん ↑ファンなので入っていなくてショックでした!(>_<) 女性では強いていえば木下ユッキーナでしょうか。 皆さんはどうですか?

  • 内村とザワつく夜の挿入歌

    1月28日に放送された今年こそ結婚したい女性SPで画像の場面で使われていた女性ボーカルの洋楽の名前がわかりませんっ(>_<) だれかおしえてほしいです…。

  • 1月23日のしゃべくり007について

    1月23日の堀北まきさんが出ていたしゃべくり007について、有田さんが蕎麦屋を紹介していたときにバックで流れていた曲が、誰の何て曲かわかる方いらっしゃったら教えてください。 ちなみに、洋楽で女性ボーカル、ギター弾き語りだと思います。

  • 弾丸トラベラーで使われていた曲を教えてください。

    2月5日の弾丸トラベラーで菅野美穂さんが、犬そりに乗っていた場面で流れていた 曲をおわかりの方がいましたら、教えてください。 洋楽で、女性の方の声でしたが…      宜しくお願い致します。