• 締切済み

1月3日(木) の23:40~25:05、ミッドナイトQさま!!

はじめまして! 1月3日(木) の23:40~25:05、ミッドナイトQさま!!でやっていた、品川庄司の品川が庄司の方にトラップをかけるというところで、庄司が品川を泣かせる場面でバックに流れていた、音楽の名前をわかる人はいませんか? 女性の声で、ゆっくりとした、洋楽だと思うのですが・・・ わかる人がいましたら、教えてください!

みんなの回答

• yois
回答No.1

ベット・ミドラーのローズです。

bebysss
質問者

お礼

ありがとうございます!前から、どこかで流れていて、とても気になっていた曲です!CD買いに行きたいと思います。本当にありがとうございました!! 返事が遅くなり、申し訳ないです。