• 締切済み

Q1.お台場の…。  Q2.高い声を…。

Q1.お台場のフジテレビキャラクター?の青い犬の名前は何でしたっけ? 前よく呼んでいた記憶はあるのですが、名前が分かりません><知っている方がいたら、教えてください。 Q2.私は、歌や音楽が大好きで、とてもやっています。それで、最近5オクターブの声を出す歌手が最近いますよね。その人みたいに、声を高く出したいんです。(5オクターブまで)一応、高い声には自信があるのですが、5オクターブはさすがに…    高い声を出せるようになるトレーニングとかないでしょうか?? 知っている方がいたら、教えてください。 なんか、文章下手ですみません。音楽は得意ですが、こういうの苦手なんですよ…((汗 もし知っている方いたら、ぜひぜひ教えてください。すごく困ってるんで…

みんなの回答

noname#118086
noname#118086
回答No.1

Q1 ラフくん Q2 知らない スマソ