• 締切済み

1月23日のしゃべくり007について

1月23日の堀北まきさんが出ていたしゃべくり007について、有田さんが蕎麦屋を紹介していたときにバックで流れていた曲が、誰の何て曲かわかる方いらっしゃったら教えてください。 ちなみに、洋楽で女性ボーカル、ギター弾き語りだと思います。

みんなの回答

回答No.1

Ella Mae Bowen - Holding Out For A Hero http://www.youtube.com/watch?v=JFVc0B4jV-Q&feature=related これですよね。自分も探し回りました。