• 締切済み

8月8日のハニカミで

8月8日のハニカミで流れていた洋楽のタイトルを教えてください。 オセロの中島サンが運転する車に、ミムラサン、矢沢サンの3人が乗り、会話をしているときに流れていた曲です。 女性ボーカルが入っている洋楽です。 キーはたぶんBフラットです。 よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• keke802
回答No.1

このアルバムのtrack4:bubblyではないですか? http://www.hmv.co.jp/product/detail/2677776