• ベストアンサー

7月14日のめざにゅ~で

今朝のフジテレビ「めざにゅー」の5時25分頃の天気予報で、 バックに流れていた曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 曲調は女性ボーカルの洋楽で、シェリル・クロウのような軽快なロックでした。 メロディーと歌詞は覚えられませんでした。 ヒントが少なくてすいません。。。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

声が高いですが、男性ですね。 Savage Gardenの「The Lover After Me」です。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20006704

vizyon
質問者

お礼

Savage Gardenだったんですね! CD持ってたのに気付きませんでした。。。 ありがとうございました。