• ベストアンサー

7月14日のめざにゅ~で

今朝のフジテレビ「めざにゅー」の5時25分頃の天気予報で、 バックに流れていた曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 曲調は女性ボーカルの洋楽で、シェリル・クロウのような軽快なロックでした。 メロディーと歌詞は覚えられませんでした。 ヒントが少なくてすいません。。。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

声が高いですが、男性ですね。 Savage Gardenの「The Lover After Me」です。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20006704

vizyon
質問者

お礼

Savage Gardenだったんですね! CD持ってたのに気付きませんでした。。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お薦めの洋楽アーティスト。

    シェリルクロウを彷彿とさせるような アーティストと言えば、どのような方がおられますでしょうか? フォークロックな感じのお薦めアーティスト。 曲名とともに教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします

  • おすすめの洋楽男性ボーカル

    女性ボーカルでは、ノラ・ジョーンズ、シェリル・クロウ、リサ・ローブ、 レディー・ガガ、などを好んでよく聴いてます。 上記のような曲調や雰囲気の、男性ボーカルのおすすめアルバム がありましたら教えていただければ嬉しいです。

  • Alanis Morisetteみたいなアーティスト

    アラニスっぽい洋楽アーティストっていますか? ミシェルブランチ・アヴリル・シェリルクロウ以外で・・・・・。 (カタカナばっかりでごめんなさい) お願いします!

  • 最近よく耳にする洋楽の曲名

    お世話になっております。 最近量販店のステレオのコーナーなどで、よく耳にする洋楽なんですが、曲名もアーティストもわからなくて困っています。 英語、男性ボーカルのバンドっぽい音で、ギターのリフが印象的なポップなロックです。ミディアムテンポで、あまりハードではありません。 これくらいの情報で思い当たる方がいらっしゃったら、教えてください。m(__)m シェリル・クロウの「Soak Up The Sun」と同じくらい耳にするので、最近の曲だと思います。

  • おススメの洋楽を教えて下さい

    最近、車の中でBGM的な存在で、洋楽CDを集め出しています。 そこで、単刀直入ですが、皆さんが車で聞くお勧めの曲、海外アーティストを教えて下さい。 出来れば、ジャンルはスタンダードなロックポップスでお願いします。 激しすぎない、心地の良いロックの紹介をお願いしたいです。 ボンジョビやシェリル・クロウなどの様な曲で、アーティストを色々教えて下さい。 王道からマニアックな物まで何でも結構なので、お願いします。

  • アラニス・モリセットが好きなのですが・・・。洋楽でおすすめの女性アーティスト教えてください。

    少し前から洋楽を聴きはじめましたが、あまり詳しくないので おすすめの女性アーティストをおしえて頂きたいです。 洋楽で一番好きなのは アラニス・モリセットで よく聴くのは シェリル・クロウ ミシェル・ブランチ ジュエル フィオナ・アップル エヴァネッセンス などです。 (邦楽は天野月子などを聴きます) こういう感じの系統で、おすすめがあれば教えてください。

  • この曲を歌っているアーティスト名と曲名を教えてください

    昨日フジテレビの夕方のニュースの中の天気予報で流れていた曲がなんとなく気になっています。 聴き取れた歌詞がところどころで、「頑張れ 肩の力を抜いて 歩いていける」という歌詞が入っていました。ボーカルは女性だったかと思います。 これくらいしか覚えていなくてヒントが少ないですが、もしかしたらこの曲ではないか?という曲がありましたら教えてください。

  • ファンキーでロックな女性アーティスト

    邦楽でオススメのかなりロックなアーティストいませんか? ジャニスやシェリルクロウを歌うような感じの・・。 以前Mステで出演していた人がそんな感じだったのですが、 名前がわからなくて、(時期も微妙)探しています。 ご存知の方、またオススメのアーティストを知ってる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • フジテレビ「とくダネ!」の

    2006年5月現在、フジテレビの朝の情報番組「とくダネ!」の天気予報で流れているBGMは何という曲ですか?男性ボーカルでレゲエっぽい曲なんですが・・・。CDを購入しようと思っていますのでアーティスト、曲名を教えてください、よろしくお願いします。

  • クリミナルという曲名の・・・

    はじめまして。 先日Fmラジオで流れていた洋楽の「クリミナル」という曲がすごく気になっています。 女性ボーカルの声で、すこしハスキーな声だったと思います。 曲調は激しくもなく、バラードでもないロック?みたいな感じでした。 アーティスト名のところでノイズが入ってしまい、聞き逃してしまいました。 どなたかご存知の方、なんというアーティストか教えていただけないでしょうか?