• ベストアンサー

最近よく耳にする洋楽の曲名

お世話になっております。 最近量販店のステレオのコーナーなどで、よく耳にする洋楽なんですが、曲名もアーティストもわからなくて困っています。 英語、男性ボーカルのバンドっぽい音で、ギターのリフが印象的なポップなロックです。ミディアムテンポで、あまりハードではありません。 これくらいの情報で思い当たる方がいらっしゃったら、教えてください。m(__)m シェリル・クロウの「Soak Up The Sun」と同じくらい耳にするので、最近の曲だと思います。

• amukun
  • お礼率89% (144/161)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borick
回答No.2

オアシスの場合だとアルバム1曲目で、シングルとしてもでているヒンドゥ・タイムスの可能性が非常に高いです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000067JOG/qid=1025193005/sr=1-5/ref=sr_1_2_5/250-9132892-4901055
amukun
質問者

お礼

大当たりでした。 少ない情報で、ここまでバッチリ当てて頂けて感謝、感謝! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• pfm
回答No.3

候補をあげておきます。 Hero, Chad Kroeger Featuring Josey Scott 「Spider-Man [Soundtrack]」 Blurry, Puddle Of Mudd 「Come Clean」

参考URL:
http://cdnow.com/
amukun
質問者

お礼

オアシスのヒンドゥ・タイムスでした。 また何かありましたら、よろしくお願いします。

• borick
回答No.1

ほんとに情報が少ないですね(笑) オアシスとか違いますか? 最近のアルバムリリースというところと ミディアムテンポでポップなロック、量販店 のステレオコーナーなどでかかりそうなほど メジャーということで挙げてみたのですが。 自信はもちろんありません

amukun
質問者

補足

オアシスかも、と思ったんですが、もし、オアシスだとしたら、なんという曲の可能性が高いですか?一応試聴してみますので・・・