• 締切済み

古い洋楽:これらの歌のタイトルを教えてください

こんにちは。昔耳にした音楽(洋楽)が頭から離れません。できればちゃんと全部聞きたいと思うのですが、タイトル不明です。どうぞ教えてください。2曲あります。 1曲目…男性ボーカル、英語。「ニューヨーク、ニューヨーク」で始まる、ポップ/ロックっぽい、テンポのいい明るい曲。 2曲目…女性ボーカル、英語。歌いだしはわからないのですが、さびの部分が「……インフォメーション……ジョイ……オブ・ザ・メリーゴーラウンド」って感じです。20年以上前の歌だと思います。 どちらかでもいいので、教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• chiiko200
回答No.1

1曲目はこれでは?    Huey Lewis And The News - The Heart Of Rock & Roll   http://www.youtube.com/watch?v=M7JVlpm0eRs

freedom90
質問者

お礼

そうです、この曲です!80年代なんですね。バンドメンバーが目をひかれていた女の人たちのファッションにびっくりです(笑)。そして、やっぱりいい曲です。 どうもありがとうございます!すっきりしました。