• ベストアンサー

洋楽で応援歌を教えて下さい。

洋楽で応援歌を教えて下さい。 失恋や自分に自信がなくて、前向きになれる曲、新生活を始めるにあたり応援ソングを教えて下さい。 Daniel PowterのBad Dayみたいな曲。 ジャンルはノーマルなロックや、ポップで探してます。 Vocalは男女問いません。 新生活にむけて、新しく人生をスタートさせたいのでテンポがいい曲も探してます。 よろしくお願いします。

noname#178138
noname#178138

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jeneplus
  • ベストアンサー率86% (13/15)
回答No.1

他にもいろいろありそうだけど、ふと浮かんだものを・・・ Jimmy eat world "The middle" が私は好きです!

noname#178138
質問者

お礼

ありがとうございました。とても気に入りました

関連するQ&A

  • テレビで流れてる(流れてた)洋楽教えて下さい!!

    最近Daniel PowterさんのBAD DAYという曲を聴いて、洋楽いいなぁと思ったのですが、海外のアーティストとか良く知らないので、何か聞いた事あるなぁ・・って曲から聞いてみたいとおもいました なので、Daniel Powterさんのみたくテレビでよく耳にするような洋楽を教えていただきたいです!お願いします!

  • 洋楽をうまくうたうコツ

    洋楽をうまく歌うコツを教えてください! 今歌いたいのは「Daniel Powter」の「Bad Day」を歌いたいのですが、自分としてはかなり難しいです。歌うコツなどがあれば教えてください。

  • MIKAやDaniel Powterみたいなアーティスト

    最近、洋楽にはまり始めた高校生です。 MIKAのAny other world や Happy Ending Daniel Powter の Bad day が凄く好きです。 こんな私にオススメのアーティストや曲があれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 最近の洋楽でおすすめを教えてください。

    最近、いい曲がいっぱいでてきたと感じています。 そこであなたのおすすめを教えてほしいと思います。 ちなみにぼくは Pink - Who Knew Daniel Powter - Bad Day Snow Patrol - Chasing Cars などにはまっています。 ちょっとくらい古くてもオッケーですのでぜひ教えてください☆

  • BadDay(Remix ver.)が入っているオムニバスCDを探しています。

    1週間ほど前に見たCMで、Daniel powterのBad DayのRemix(トランス?)された曲の入っているオムニバス式CDを探しています。 洋楽ばかりが入っているCDで、他にはJames BluntのYou're beautifulが入っていたと思います。 CDの名前はすっかり忘れてしまったので、探しても見つかりませんでした。 もしご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 切ない系の洋楽を教えてください

    最近、洋楽にはまっています。 切ない系のが好きなのですが、何か良い曲があったら教えてもらえませんか? ちなみに私が好きなのは、 ・Nick Lachey「What's Left Of Me」 ・Evanescence「Wake me upinside」 ・Avril Lavigne「When You're Gone」 ・Demi Loveto「It's Not Too Late」 ・Daniel Powter「bad dey」 などです。 なにかこれと同じような雰囲気の曲があったら教えてください。

  • 洋楽カラオケ

    30代男性です。海外に住んでいますがカラオケで歌える洋楽が少ないです。レパートリー(キーが合う)は、Maroon5 - This love, Wont go home without you, Daniel Powter - Bad days, Bully Joel - Honesty,Extreme - More than words, Eternal Frame, Youve got a friend, Havent met you yetなどです。他にRed Hot Chili Peppers, Oasis, Green Dayなんかも歌えますが日本人以外にはメジャーでないらしくあまり盛り上がりません。こんな僕に何か良い曲を教えてください。バラード系が好きです。

  • 洋楽 Bad Dayについて (英語発音)

    Daniel Powter-Bad Day についてなんですが、 歌詞の先頭で、 You , You're , Theyから始まる場合、 上記は全く発音していないように聞こえるのですが、 実際完全に省略して、発音していないんでしょうか? それとも口は動いているが、 音が出ていない(または非常に弱い)状態なんでしょうか?

  • 日ハムの金子誠選手の登場曲

    日ハムの金子誠選手の去年(?)の登場曲名を教えて下さい。【Daniel Powter Bad Day 】じゃないやつです。

  • 古い洋楽:これらの歌のタイトルを教えてください

    こんにちは。昔耳にした音楽(洋楽)が頭から離れません。できればちゃんと全部聞きたいと思うのですが、タイトル不明です。どうぞ教えてください。2曲あります。 1曲目…男性ボーカル、英語。「ニューヨーク、ニューヨーク」で始まる、ポップ/ロックっぽい、テンポのいい明るい曲。 2曲目…女性ボーカル、英語。歌いだしはわからないのですが、さびの部分が「……インフォメーション……ジョイ……オブ・ザ・メリーゴーラウンド」って感じです。20年以上前の歌だと思います。 どちらかでもいいので、教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう