• ベストアンサー

洋楽で応援歌を教えて下さい。

洋楽で応援歌を教えて下さい。 失恋や自分に自信がなくて、前向きになれる曲、新生活を始めるにあたり応援ソングを教えて下さい。 Daniel PowterのBad Dayみたいな曲。 ジャンルはノーマルなロックや、ポップで探してます。 Vocalは男女問いません。 新生活にむけて、新しく人生をスタートさせたいのでテンポがいい曲も探してます。 よろしくお願いします。

noname#178138

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jeneplus
回答No.1

他にもいろいろありそうだけど、ふと浮かんだものを・・・ Jimmy eat world "The middle" が私は好きです!

質問者

お礼

ありがとうございました。とても気に入りました