• 締切済み

こんな内容の洋楽で、、、タイトル教えて下さい!

曲調はハッキリと分かるのに、歌手名とタイトルが全くわかりません。 ・中年男性とおぼしき味のある男性ボーカルの曲 ・歌誌は全編英語の洋楽 ・スローテンポのバラード、序章は穏やかですがサビに向かって盛り上がるメロディー ・伴奏はピアノや弦楽器っぽいのが中心で、小規模なクラシック風 ・80年代あたりの昔の名曲らしく、日本ではハムのCMに使われていた事があるらしいです。バラエティー番組では、感動するシーンのBGMに使われている事がよくあります。 ・サビ部分の歌誌「・・・・クローズ・ザ・ウィンドウー↑♪・・○○♪ アイ・ニード・ユー・ビー・オ-ライ♪ ○○ 知っている限りでこんな感じです。近いうちにイベントで使いたいと思っているので、ちょっと昔の洋楽に詳しい方、ご存知でしたらぜひ教えて下さい!

• 音楽

みんなの回答

• move-777
回答No.1

We're all alone / Boz Scaggs では?

naoko841
質問者

お礼

ありがとうございます!! (≧▽≦) 早速レンタルショップに行って借りてみます☆

naoko841
質問者

補足

CD聞いてみました。まさにコレです! ありがとうございました!