• ベストアンサー

曲名が知りたいです

8/17テレ東で放送の「タクシー運転手さん一番美味い店に連れてって」で、横須賀市の海の見えるお好み焼き屋さんが紹介された場面でバックに流れていた、女性ボーカルが優しく歌う洋楽の曲のアーティスト名かタイトルがおわかりになったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Tverで当日の放送を再生しながら曲名検索アプリで調べました。 アーティスト: クランベリーズ 曲名:ドリームス リリース: 1993年 https://www.youtube.com/watch?v=6E7jY3y5kiY たまに流れて聞き覚えがある曲だなと思いましたところ メグ・ライアン主演の映画『ユー・ガット・メール』の主題歌 としてヒットした曲です。