• ベストアンサー

曲名を教えてください。

曲名を教えてほしいのですが、洋楽で女性のボーカルで少し高音で、「タラリ ラリラリラー ラー ラー ラー ラー」と、メロディーにあわせてスキャットで歌っている曲です。 少し古い曲でよくTV番組のバックで流れていたりします。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.2

Eurythmics - There Must Be An Angel (Playing With My Heart)

gryskyer
質問者

お礼

検索して聞いたらその曲でした。数年間頭の中で流れていてやっと曲名が分かってすっとしました。ありがとうでした。

その他の回答 (3)

noname#67708
回答No.4

#1 私も、 「Eurythmics - There Must Be An Angel (Playing With My Heart)」だと思います。((^┰^))ゞ テヘヘ

gryskyer
質問者

お礼

検索して聞いたらその曲でした。数年間頭の中で流れていてやっと曲名が分かってすっとしました。ありがとうでした。

noname#108466
noname#108466
回答No.3

僕も、 「Eurythmics - There Must Be An Angel (Playing With My Heart)」 だと思います。

gryskyer
質問者

お礼

回答No.1

Be My Lover - La Bouche(ラ・ブーシェ)でしょうか? http://musico.jp/contents/artist_index.aspx?id=aC7D7 違ってたらごめんなさいね。

gryskyer
質問者

お礼

違っていましたが、早い対応感謝します。ありがとう。