• ベストアンサー

曲名(アーチスト)を教えてください。

最近、洋楽に目覚めた息子から責められています。 大阪の読売テレビ朝の番組「ズームインSUPER」で、 6:50頃の天気予報のバックに「以前」流れていた、 女性ボーカルの曲名を教えていただけませんでしょ うか。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7646
noname#7646
回答No.1

おはようございます。大阪在住の者です。 「ズームインSUPER」は毎朝見ていて その天気予報の後の占いコーナーを楽しみにしていたりします(笑)。 天気予報で使われていた曲ですけど、「以前」という事ですので 現在使われている物の前に使われていた曲で良いのですよね? それでしたら、確か今年の4月までは ◆ベリンダ・カーライル(Belinda Carlisle)の 「ヘヴン・イズ・ア・プレイス・オン・アース(Heaven Is A Place On Earth)」 が使われていたと思います。 下記の参考URLの1曲目で試聴が出来ますので、ご確認下さい。 ちなみに4月以降(現在)使われているのは ノーランズ(The Nolans)の 「恋のハッピー・デート(Gotta Pull Myself Together)」です。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=268306&GOODS_SORT_CD=101
center_place
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 まさに、この曲です。 これで、息子に「大きい顔」ができます。 現在の曲までお知らせいただき、感謝しております。 「幸せさんランキング」、当方も楽しみにしております。 ありがとうございました。