• 締切済み

洋楽の曲名について

洋楽の曲名がわかりません 以前何かのテレビ番組で背景BGMとして流れていた洋楽を思い出し、 できたら曲名を知りたいと思っています。 ・流れていたのは番組と番組の合間に、短い時間でトレンドの情報を伝えるような番組だったと思われます ・男性ヴォーカル ・ドライブや海に合いそうな爽快な曲調でした ・首都圏在住です。地方ローカルのみ という番組ではないはずです これしか情報が無い上、あまり洋楽に詳しくないので手詰まりになってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• layy
回答No.1

AXNの新番組紹介で ワムのWake Me Up Before You Go Go♪が流れています。 曲調は合います。

hachi94
質問者

お礼

声質は近いと思ったのですが違う曲みたいです。 情報提供ありがとうございました。