• 締切済み

洋楽の曲名について

洋楽の曲名がわかりません 以前何かのテレビ番組で背景BGMとして流れていた洋楽を思い出し、 できたら曲名を知りたいと思っています。 ・流れていたのは番組と番組の合間に、短い時間でトレンドの情報を伝えるような番組だったと思われます ・男性ヴォーカル ・ドライブや海に合いそうな爽快な曲調でした ・首都圏在住です。地方ローカルのみ という番組ではないはずです これしか情報が無い上、あまり洋楽に詳しくないので手詰まりになってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • layy
  • ベストアンサー率23% (292/1222)
回答No.1

AXNの新番組紹介で ワムのWake Me Up Before You Go Go♪が流れています。 曲調は合います。

hachi94
質問者

お礼

声質は近いと思ったのですが違う曲みたいです。 情報提供ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名知りたいです

    洋楽の曲名を知りたいです。 きれいな声の男性ボーカルで、サビが‘いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪********(歌詞)いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪’×2、という感じでyeahメインです。 英語力がまったくないので必死で歌詞を聞き取ろうとしましたがわからず・・・ ゆったりしたせつない曲調です。 先日、三越伊勢丹フロア全体で流れていました。 少なくともここ1~2年の曲かと思うのですが… 情報少なくてすみません。 すごく気になるのでわかったら嬉しいです。

  • この洋楽の曲名を教えてください!

    テレビ番組月曜から夜更かしのBGMで使われたいた洋楽の曲名を教えてください! 前々から知りたかったのですが、いまだにわからないのでお願いします(^▽^;) http://video.fc2.com/content/2012052202Ys9CKr/ の8:40くらいから流れているBGMです。 お願いします!

  • この洋楽の、曲名を教えて下さい。

    この洋楽の、曲名を教えて下さい。 洋楽に疎く、検索する際に手がかりとなる歌詞や歌手名がわかりません。 ジャンルは、明るい曲調だったのでポップかロックだと思います。 女性ボーカルであること、サビが以下のような音階です。 ♪ミソソ、ソーソ、ソーラファ、ファ (×2) 手がかりが少ない上わかりづらいのですが、 宜しくお願い致します。

  • 洋楽の曲名が分かりません。

    洋楽で曲名が思い出せないのですが、08~09年位の曲でバンドの男性ボーカルがピアノを弾いていてバンドメンバーが20代前半ぐらいで曲調が爽やかでキャッチーメロディーの曲だったのですが分かる方いらっしゃいますか? たしかイギリスかアメリカのバンドだったような気がします。

  • 曲名or情報お願いします

    おそらく、最近よく耳にしたので古い曲ではないと思います。 言語は英語かスペイン語(多分)で、男性ボーカル、軽い曲調でテンポがよく、 『アヴェ マリア』と繰り返し歌っているように聞こえました。 『ジャンク・スポーツ』という番組でも、 スペインの街並みを背景にBGMで流れていたので、 スペイン方面の曲なのは合っていると思うのですが…; 他にはコンビニで一度聞いたきりで情報がありません。 曲名or情報をご存知の方、教えて下さい!

  • ボルトがスマスマに出た時に流れていた洋楽の曲名

    ボルトがスマスマにでた時に流れていた洋楽の名前がわかりません。もしわかれば教えてください。何回か今までにテレビなどで使われていて聞いたことがある気がするんですけど、曲名がわかりません。番組内でボルトが最後にテレビカメラに向かってメッセージを言っている時にBGMとして流れていました。ゆっくり流れるような曲調で、南の島で聴きたくなるような感じです。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい!(洋楽)

    旅番組のBGMで聞いたのですが、どなたか曲名教えて下さい!!女性ボーカル・洋楽です。 (高音)Ah~~~(→) Don't stop be(↓) sound~(↑) Don't tell(→) me want~(↓) you~(↑) like~(↓) him~ now And go tell me... 歌詞、多分間違ってます(^^;)でも覚えている所だけ(サビです)一応言葉当てはめてます。 他にもどこかで聞いた事あった曲なのでそれなりにヒットした曲だと思います。よろしく願いします。 <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 結婚式で使用する曲を探しています。 なんとなくメロディーがわかるのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。 現在わかる範囲での情報は、 ・女性ボーカル(多分バンドやグループではない) ・洋楽(歌詞は英語) ・柔らかい印象の歌声 ・何かの映画の主題歌だったような… ・テレビでもたまに挿入歌として用いられている ・ここ数年の曲 ・サビが「Kiss me~…」 これしかわからないので、曲名の特定ができず困っています。 上記の情報でピンときた方、教えてください。よろしくお願いします。

  • この動画の曲名(洋楽?)が知りたいです。

    この動画の洋楽(?)の曲名をずっと探しています。 3:37から曲調が変わるのでもしかしたら二曲なのかもしれません。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14004847 サッカー選手のエトーのチャリティーパーティーでかかっているBGMです。 二曲ともとても好きな曲調だったので曲名を探したかったのですが メロディのみで歌詞が無い(後半聞こえるようなのですが何語かもわからない)ので手がかりが無く困っております。 鼻歌検索などがあるようですがマイクを持っておらず・・・。 パーティ会場なので人の声が大きく聞き取りづらいかもしれませんが皆さんお力を貸してください。 サッカー選手主催のパーティですのでもしかしたらサッカーに関係する音楽なのかもしれません。

  • 洋楽で曲名、歌手(グループ名)がわかりません。 

    オーオーオオオオオーというコーラスの後男性ボーカルのソロがあり、またコーラスが入る英語の洋楽曲です。手がかりとなるような英文、英単語等は覚えておりません。グループだと思われますがはっきりとはわかりません。2000年前後くらいに耳にした曲です。その後何度かTV番組あるいはファストフードの店内BGMで耳にしたことがありますが最近は聞かないです。インターネット等で検索もしましたがVENGABOYSではありませんでした。曲調としてはビッグカントリーに似ています。私の現在の検索能力では限界です。乏しい情報で申し訳ありませんが、知っているかたがいましたらぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう