• 締切済み

ボルトがスマスマに出た時に流れていた洋楽の曲名

ボルトがスマスマにでた時に流れていた洋楽の名前がわかりません。もしわかれば教えてください。何回か今までにテレビなどで使われていて聞いたことがある気がするんですけど、曲名がわかりません。番組内でボルトが最後にテレビカメラに向かってメッセージを言っている時にBGMとして流れていました。ゆっくり流れるような曲調で、南の島で聴きたくなるような感じです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.2

Jimmy Cliff(ジミー・クリフ)の、“I Can See Clearly Now” ではないですか。 1972年のJohnny Nash(ジョニー・ナッシュ)の曲のカバーで、1993年のコメディ映画「クール・ランニング」の主題歌に起用されました。 http://www.youtube.com/watch?v=0jsw_r0hILQ

jinshu527
質問者

お礼

あってました!!! ありがとうございました!!(^.^)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

観てませんけど、 ボルト→ジャマイカ→レゲエ→日本のテレビでよく流れる・・・・  Bob Marley - One Love 辺りじゃないですか?

jinshu527
質問者

お礼

回答ありがとうございます。聞いてみましたが、求めていた曲ではありませんでした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名について

    洋楽の曲名がわかりません 以前何かのテレビ番組で背景BGMとして流れていた洋楽を思い出し、 できたら曲名を知りたいと思っています。 ・流れていたのは番組と番組の合間に、短い時間でトレンドの情報を伝えるような番組だったと思われます ・男性ヴォーカル ・ドライブや海に合いそうな爽快な曲調でした ・首都圏在住です。地方ローカルのみ という番組ではないはずです これしか情報が無い上、あまり洋楽に詳しくないので手詰まりになってます。 よろしくお願いします。

  • この洋楽の曲名を教えてください!

    テレビ番組月曜から夜更かしのBGMで使われたいた洋楽の曲名を教えてください! 前々から知りたかったのですが、いまだにわからないのでお願いします(^▽^;) http://video.fc2.com/content/2012052202Ys9CKr/ の8:40くらいから流れているBGMです。 お願いします!

  • スマスマの予告で流れていた曲

    3月8日のスマスマの最後の予告で、「本当にあった恋愛の話」の募集の時に流れていた洋楽の曲名を教えてください。

  • 曲名がわからない【洋楽】

    曲名がわからない【洋楽】 2005~2006年くらいの曲で、PVが『白っぽい部屋に男性がいて、動きが逆再生になっている』という物なのですが歌手の名前も曲名もわかりません。 PV中の歌っている(動きは逆再生)男性が歌手本人だと思うのですが・・・ うろ覚えなので、曲調がゆったりしていたことしか思い出せません。 心あたりのある曲があれば教えていただけないでしょうか?

  • この動画の曲名(洋楽?)が知りたいです。

    この動画の洋楽(?)の曲名をずっと探しています。 3:37から曲調が変わるのでもしかしたら二曲なのかもしれません。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14004847 サッカー選手のエトーのチャリティーパーティーでかかっているBGMです。 二曲ともとても好きな曲調だったので曲名を探したかったのですが メロディのみで歌詞が無い(後半聞こえるようなのですが何語かもわからない)ので手がかりが無く困っております。 鼻歌検索などがあるようですがマイクを持っておらず・・・。 パーティ会場なので人の声が大きく聞き取りづらいかもしれませんが皆さんお力を貸してください。 サッカー選手主催のパーティですのでもしかしたらサッカーに関係する音楽なのかもしれません。

  • メロディしか分からない時の検索方法について

    こんにちわ^^ 昔の洋楽バラードで、サビしか覚えておらず、聴きたいのに困って数年・・。 曲名・アーティスト名が分からずどうしたらいいものやら・・、なんです。 時折、テレビのBGMで流れる時があり「あ!!これ!これ!」となるのですが、 画面に曲名など出ていなくて・・。 こんな時、本当にどうすれば良いのでしょうか?? 確か10年位前にアルバム(色々な洋楽アーティストが混ざっているやつ、バラード専門ぽいアルバム)で聴いて、それが最後のてがかりになってしまいました・・・。 いい曲だなぁ、と思っててレンタルだったので返却して・・・。 ついこの間、テレビのBGMで流れてたんですよ・・・。 「あぁぁぁ・・・これこれ!!」 でも分からず、番組名も、すでに忘れてしまい・・。 何か検索方法とかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さると助かります。 宜しくお願いいたします。

  • 洋楽の曲名教えて下さい。

    本日2013年5月6日の007の番組でクリームシチューの有田と堀北真希が会話している時流れていた洋楽の曲名を教えて下さい。お願いします。

  • 曲名を教えてください

    洋楽なんですがサビの最後にI wanna be you like I wanna be you likeと言うようなワードを言ってる曲名を教えてほしいです。女性の歌手で番組のBGMに使われていました。

  • ナインティナインで使われている曲名を教えてください。

    ナインティナインのオールナイトニッポンのジングルで使われている音楽の曲名を教えていただければと思います。 洋楽だと思います。一度、どこかでBGMで流れた時に「♪summer time~♪」とサビで女性が歌っていたと思います。曲調はラップでした。分かる方いらっしゃいますでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 曲名を教えて下さい!(洋楽)

    旅番組のBGMで聞いたのですが、どなたか曲名教えて下さい!!女性ボーカル・洋楽です。 (高音)Ah~~~(→) Don't stop be(↓) sound~(↑) Don't tell(→) me want~(↓) you~(↑) like~(↓) him~ now And go tell me... 歌詞、多分間違ってます(^^;)でも覚えている所だけ(サビです)一応言葉当てはめてます。 他にもどこかで聞いた事あった曲なのでそれなりにヒットした曲だと思います。よろしく願いします。 <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

専門家に質問してみよう