• ベストアンサー

この曲の題名と歌手(グループ)名を教えてください。

毎朝、テレビで耳にするのですが、気になってしからありません。 平日のズームイン朝で、6時45分頃に天気予報が流れますが、そのときのバックにかかってる曲です。 女性のヴォーカルで、明るく爽やかな感じの曲調です。さびの部分が有名だと思いますが・・・。 ちょっと分かり難いとは思いますが、お知りの方お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7646
noname#7646
回答No.1

こんにちは。 放送されている地方によって違うかも知れませんが 私の地域では、いつも ベリンダ・カーライル(Belinda Carlisle)の 「ヘヴン・イズ・ア・プレイス・オン・アース (Heaven Is A Place On Earth)」 が流れていた様に思います。 「参考URLの1曲目」で試聴出来ますのでご確認下さい。 思い違いや、お捜しの曲では無かったらゴメンなさいね。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=268306&GOODS_SORT_CD=101
marky816
質問者

お礼

そうです!!この曲です。結構気になっていました。有難うございました。 このサイトはちょっとした質問でも気軽に聞くことが出来るので、重宝しています。 また機会があれば宜しくお願いします。