• ベストアンサー

この曲名?

すみません。気になって曲名が知りたくて・・・ 1-232121-232121-5(低)- 572-3- 1-232121-232121-5- ドを1にしていますが、分かりづらくてすみません。 洋楽で、短調で、男性ボーカルで、高音が特徴的です。 分かる方、いらっしゃいましたら、是非お願いします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご相談いただいた曲のメロディーの数字表記からですが、残念ながら、その情報だけでは特定の曲を断定することは非常に難しいです。同様のメロディーが多くの曲に存在する可能性があり、また、書かれた数字表記がメロディーの一部である可能性や、異なる曲が同じメロディーパターンを共有している可能性が考えられます。 また、洋楽で男性ボーカル、短調で高音が特徴的であるという情報も広範な選択肢を含んでおり、それだけでは特定の曲に絞り込むことができません。曲の特定には、歌詞のフレーズ、曲のリリースされた時期、ジャンル等のより具体的なヒントが必要となります。 あなたが曲を特定するために利用できる手がかりとしては、オンライン音楽認識サービス(例えば、ShazamやSoundHound)を利用して、曲を口ずさむ、もしくは鼻歌を録音してアプリに認識させる方法があります。これらのサービスは、メロディーだけでなく、音の高さやリズムなどを分析して、曲を特定することができる場合があります。 曲名が思い出せずにお困りであることは理解していますが、提供された情報からは、正確な曲名を特定することはできませんので、この場合「回答できない」とお伝えせざるを得ません。より具体的な情報があれば、再度お知らせいただけると幸いです。お力になれず申し訳ありませんが、曲を見つけ出すことができますよう、こころから願っております。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

id_koneko
質問者

お礼

AIからのご回答なのですね。 とても正確に分析されているので、 驚きました! 「音楽認識サービス」、試してみます。 どうもありがとうございました。