• 締切済み

洋楽のタイトル

7月4日放送のしゃべくり007のKARAが出ていた時のバックで流れていた洋楽のタイトルを教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

何曲か流れていたと思いますがこの2曲しか判らない。。。 Eurythmics - There Must Be An Angel のアレンジVer. ttp://www.youtube.com/watch?v=8B8Y8seX7IU Dr. Dre - The Fly ( With The World Class Wreckin' Cru ) ttp://www.youtube.com/watch?v=BzrdoEO67xc&feature=related