• 締切済み

3月27日の「アメトーーク」

3月27日の「アメトーーク」で猿岩石の有吉さんという方が様々な芸能人(ほぼ芸人)にニックネームをつけてたんですが、誰か知っている方はいませんか?品川庄司の品川がボードに書いたものを含め、すべて教えて欲しいです。大変かもしれませんがお願いします。

みんなの回答

  • yuko0200
  • ベストアンサー率26% (41/156)
回答No.2

No.1です。 兵動さんの動の字を間違えました。 訂正します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuko0200
  • ベストアンサー率26% (41/156)
回答No.1

27日の分は 品川 おしゃべりクソ野郎 庄司 筋肉クソバカ野郎 時東ぁみ めがね女 ケンコバ プロレスひげ野郎 ジャガー横田夫妻 夫婦ゲンカ 夏川純 サバ 德井 変態ニヤケ男 福田 アブラ虫 ワッキー クソすべり芸人 MEGUMI おしゃべりオッパイ女 藤本 ドロヘドロ 宮迫 薄らハゲのくせに、クソナルシスト男 蛍原 へらちょんぺ ヒデ ヒデさん 岩尾 生ゴミ 矢野 ダミ声のボロ雑巾 兵藤 メスゴリラ 高橋 もと子の旦那 でした。

ECC-AEON
質問者

お礼

凄いです!すごく助かりました! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 9月5日放送のアメトークについて

    9月5日放送のアメトークで地味な芸人を集めたのをやりましたが あの演出は正直どうかと思いました。 まずモノクロ放送(白黒で放送する)があまりに見ずらかった事と あと雰囲気がなんかおもしろいものもおもしろくないようになっている感じがしました。 この日の放送を見た方は感想があったら是非お書きください。

  • 品川庄司の品川くん、何かやっちゃったのかな?

    品川庄司の品川祐くんですが、最近あまり見なくなったような気がします。(相方の庄司くんがミキティ関連で目立っているせいかも知れませんが・・・) 爆笑問題の番組には出てますが、以前は○○芸人とかのくくりで「アメトーク」には頻繁に出ていたのに、最近は「アメトーク」も含め、吉本系のバラエティでほとんど見なくなったような気がします。 「リンカーン」にも最初の頃は出てましたよね? もしかして吉本の中で何かやっちゃったのかな?などと思っているのですが、何か情報をご存知の方、ついでの時で結構ですから教えてください。 ひょっとして東京ではなく、関西のほうでレギュラーを持ってたりするのでしょうか?

  • アメトーークにて

    以前、アメトーークで 「祖母にもらったテレビが小さくて部屋の中で双眼鏡を使って見ていた」 という話がありました。 確か笑い飯が話していたと思います。 その話をもう一度聞きたいのですがDVDに収録されていますか? また、何芸人の回だったかご存じでしょうか?調べてみたところ、 baseよしもと芸人 中学の時イケてないグループに所属していた芸人 おなかぴーぴー芸人 ではありませんでした。ご存じの方、よろしくお願いします。

  • 12月6日のアメトーク

    12月6日のアメトークでクイーンの「ウィー・ウィル・ロック・ユー」をネタでやっていた人はなんて名前ですか? 知ってる方は教えて下さい。

  • アメトーークにタカトシが出ない

    アメトーークにタカトシさんって全然出演しませんね。 今回は友達からコンビ組んだ芸人みたいな回だったのでちょっと期待したんですがやっぱり出てませんでした。 タカトシさんが出演されたのを見たことがないのですが以前出たことはあるのでしょうか? もしくはスケジュール等の都合で出られない訳とかあるのですかね? 個人的にアメトーークもタカトシさんも好きなので気になりました。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 猿岩石の森脇さんは何やっているの・

    猿岩石の有吉さんは、TVに出ていますが、森脇さんは今何をしているのでしょうか。ご存知の方、教えていただけますか。

  • アメトーークでのBGM

    10/23のアメトークでハンサム芸人ってやってましたが、その中で「この角度からみてくれ」というコーナーがあり、その中で頻繁にかかっていたBGMわかる方いますか? スカパラっぽいカンジがしたのですが・・・ 耳から離れなくて気になってしまいます

  • 1月3日(木) の23:40~25:05、ミッドナイトQさま!!

    はじめまして! 1月3日(木) の23:40~25:05、ミッドナイトQさま!!でやっていた、品川庄司の品川が庄司の方にトラップをかけるというところで、庄司が品川を泣かせる場面でバックに流れていた、音楽の名前をわかる人はいませんか? 女性の声で、ゆっくりとした、洋楽だと思うのですが・・・ わかる人がいましたら、教えてください!

  • 猿岩石について

    猿岩石について 猿岩石のブレイク時を知らないので質問させて頂きます。 当時有吉さんと森脇さんはどちらが人気ありましたか? ヒッチハイクの旅は感動したとよく聞きますが、そんなに感動するものだったのですか? またどれくらいの期間放送していたのでしょうか。 あと、どちらがボケでどちらがツッコミだったのですか?

  • 8月5日のアメトークの「サッカー日本代表大好き芸人(?)」 で

    8月5日のアメトークの「サッカー日本代表大好き芸人(?)」 で 外国選手の好プレイ紹介前、ほんの少しメッシが画面に映ってる時のBGMを教えてください。サッカー番組とかで流れるんですが、、