• ベストアンサー

アメトーークにタカトシが出ない

アメトーークにタカトシさんって全然出演しませんね。 今回は友達からコンビ組んだ芸人みたいな回だったのでちょっと期待したんですがやっぱり出てませんでした。 タカトシさんが出演されたのを見たことがないのですが以前出たことはあるのでしょうか? もしくはスケジュール等の都合で出られない訳とかあるのですかね? 個人的にアメトーークもタカトシさんも好きなので気になりました。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aruahari
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.4

もはや彼らは雛壇芸人から脱皮した感がありますから 数本のMCの番組(カンムリ)を抱える状態で、どれもほぼ好調です オマケにゴールデンのレギュラー番組も看板ポジションをキープしてるので、とうぜん深夜枠の単発仕事は不必要となります

ranoraraku
質問者

お礼

タカトシさんの仕事が順調だということが伝わってきて安心しました。 (仕事でゴールデンの時間帯は見られないので) ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • setsunajt
  • ベストアンサー率38% (115/295)
回答No.3

スケジュール調整が厳しいだけかと。 あとタカトシは最近MC中心ですからね。

ranoraraku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり忙しいんですかね。 MC中心に…ってよく考えてみると凄い事ですね!

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.2

同じネオバラ枠にレギュラーを持っているからでしょう、雨上がり、くりぃむ、タカトシ相互の出演はネオバラ枠に関する限りほとんど無いですね。 同一枠でスタッフの重複もあ梨、スタッフの中で新鮮味がないと言うことることもあるでしょうし、ギャラの問題もありそうです。レギュラーと同じレートでは出せないでしょうし。 タカトシ、テレ朝だと、「お試しかっ」の他に「黄金伝説」も準レギュラーですからスケジュール調整が厳しいのかも。

ranoraraku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに忙しそうですもんね。体張る仕事も多そうですし。 ただネオバラ?系?の有田さんはチョイチョイ出てるなぁと思っちゃうんですよね。

回答No.1

歌うま芸人(2006年10月19日に放送)の時にコンビで出演されたことがあるようです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224220367 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%A8%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8A%E6%B1%BA%E6%AD%BB%E9%9A%8A%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%BC%E3%82%AF!%E3%81%AE%E4%BC%81%E7%94%BB#.E6.AD.8C.E3.81.86.E3.81.BE.E8.8A.B8.E4.BA.BA でも、確かにこの番組でお二人を見ませんね。 出られない理由があるかどうかは、どうなんでしょう・・・。 単にオファーが来ない(番組側がしない)だけかもしれませんしね。

ranoraraku
質問者

お礼

出演した事はあったんですね! オファーが来ない…頭によぎってはいたものの考えないようにしてました(笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アメトーークにて

    以前、アメトーークで 「祖母にもらったテレビが小さくて部屋の中で双眼鏡を使って見ていた」 という話がありました。 確か笑い飯が話していたと思います。 その話をもう一度聞きたいのですがDVDに収録されていますか? また、何芸人の回だったかご存じでしょうか?調べてみたところ、 baseよしもと芸人 中学の時イケてないグループに所属していた芸人 おなかぴーぴー芸人 ではありませんでした。ご存じの方、よろしくお願いします。

  • アメトークの過去の動画を探しています

    以前、アメトークでハンサム芸人だけが集まっている回があり、 その回が全部見られる動画を探しています! 出演者はライセンスさん、ロザンの菅さん、フットボールアワーの後藤さんなどです。 宜しければURLを載せていただけると嬉しいです>< よろしくお願いいたします!!

  • アメトークのガンダム芸人、第2回以上はありますか?

    以前アメトークでガンダム芸人を見たのですが 第二回ガンダム芸人や第三回などありましたでしょうか? またDVDなんかにはなってましょでしょうか? 御存知方お願い致します

  • チュートリアル徳井 アメトーークで

    以前アメトーークでチュートリアル徳井が家電オタク芸人(確かこのような特集だったはず)で、バイデザインのテレビについて何かコメントをしていたのですが、さわりの部分しか見てなく、具体的にどのようなコメントをしていたのでしょうか? この回をご覧になった方、教えてください。

  • ジョジョの奇妙な芸人 アメトークの登場曲は?

    アメトークのジョジョの奇妙な芸人の回で、ジョジョ好きの芸人達が登場する際に流れていた曲の名前とアーティスト名を教えてください。 耳について頭から離れなくて気になっていて、フルで聞きたいと思っています。 ご存知の方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

  • お笑い芸人のコンビ名を教えてください。

    お笑い芸人のコンビ名を教えてください。 記憶が曖昧なので表現が若干違っているかもしれません。 以前爆笑レッドカーペットに出演されて居た方々だと思うのですが、2人コンビで1人がシルクハットのような物をかぶっていて、その方が両手を下にして横に振りながら何かのリズムで突っ込む見たいな芸風でした、色々調べているのですが解らなくて、ご存じの方コンビ名教えてください。 宜しくお願い致します。

  • お笑い芸人の名前

    どなたか芸人さんの名前を教えてください。 特徴は先日のレットカーペットに出演していました。 竹刀をもって男女のコンビ、男性は大柄で丸刈り、 女性は小柄な方でした。どなたかご存知の方いませんでしょうか。

  • フルーツポンチ(お笑いコンビ)のスケジュールについて

    こんにちは。 質問させてください。 フルーツポンチ(お笑いコンビ)の出演スケジュールが載っている サイトや雑誌などはありますか?? 亘くんのブログでは確認出来ないようです。 ファンの方・そうではなくても何かしらご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください。

  • 今回の吉本の騒動で知ったのですが

    よしもとが東京進出できたのは、ダウンタウンのお陰というのを 知ったのですが、そうなんですか?? ダウンタウンより先輩のさんまや紳助(現在は引退していますが)ではないのですか?自分は現在32歳なので、ごっつええ感じとか小学校の時見てました。 もちろんその時もさんまや紳助は東京の番組に出てたように思います。 紳助はあまり、好きではなかったのですが、さんまの番組はよく見てた記憶があります。 自分が生まれる前なので、知りませんがひょうきん族にはさんま以外も吉本の芸人と出演してたんですよね??ごっつええ感じと違って、100%吉本の芸人ではないと思いますが。 これも今回の騒動で知ったのですが、さんまは吉本所属でありながら、個人事務所をもたれてるんですよね??それが理由で上層部から煙たがられるとか バラエティー番組大好き(アメトーク ロンハー おかべろ好きです)のテレビっ子なので、早くこの騒動が解決するのを祈ってます。

  • 品川庄司の品川くん、何かやっちゃったのかな?

    品川庄司の品川祐くんですが、最近あまり見なくなったような気がします。(相方の庄司くんがミキティ関連で目立っているせいかも知れませんが・・・) 爆笑問題の番組には出てますが、以前は○○芸人とかのくくりで「アメトーク」には頻繁に出ていたのに、最近は「アメトーク」も含め、吉本系のバラエティでほとんど見なくなったような気がします。 「リンカーン」にも最初の頃は出てましたよね? もしかして吉本の中で何かやっちゃったのかな?などと思っているのですが、何か情報をご存知の方、ついでの時で結構ですから教えてください。 ひょっとして東京ではなく、関西のほうでレギュラーを持ってたりするのでしょうか?