• ベストアンサー

アメトーークにタカトシが出ない

アメトーークにタカトシさんって全然出演しませんね。 今回は友達からコンビ組んだ芸人みたいな回だったのでちょっと期待したんですがやっぱり出てませんでした。 タカトシさんが出演されたのを見たことがないのですが以前出たことはあるのでしょうか? もしくはスケジュール等の都合で出られない訳とかあるのですかね? 個人的にアメトーークもタカトシさんも好きなので気になりました。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aruahari
回答No.4

もはや彼らは雛壇芸人から脱皮した感がありますから 数本のMCの番組(カンムリ)を抱える状態で、どれもほぼ好調です オマケにゴールデンのレギュラー番組も看板ポジションをキープしてるので、とうぜん深夜枠の単発仕事は不必要となります

ranoraraku
質問者

お礼

タカトシさんの仕事が順調だということが伝わってきて安心しました。 (仕事でゴールデンの時間帯は見られないので) ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• setsunajt
回答No.3

スケジュール調整が厳しいだけかと。 あとタカトシは最近MC中心ですからね。

ranoraraku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり忙しいんですかね。 MC中心に…ってよく考えてみると凄い事ですね!

• ultraCS
回答No.2

同じネオバラ枠にレギュラーを持っているからでしょう、雨上がり、くりぃむ、タカトシ相互の出演はネオバラ枠に関する限りほとんど無いですね。 同一枠でスタッフの重複もあ梨、スタッフの中で新鮮味がないと言うことることもあるでしょうし、ギャラの問題もありそうです。レギュラーと同じレートでは出せないでしょうし。 タカトシ、テレ朝だと、「お試しかっ」の他に「黄金伝説」も準レギュラーですからスケジュール調整が厳しいのかも。

ranoraraku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに忙しそうですもんね。体張る仕事も多そうですし。 ただネオバラ?系?の有田さんはチョイチョイ出てるなぁと思っちゃうんですよね。

回答No.1

歌うま芸人(2006年10月19日に放送)の時にコンビで出演されたことがあるようです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224220367 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%A8%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8A%E6%B1%BA%E6%AD%BB%E9%9A%8A%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%BC%E3%82%AF!%E3%81%AE%E4%BC%81%E7%94%BB#.E6.AD.8C.E3.81.86.E3.81.BE.E8.8A.B8.E4.BA.BA でも、確かにこの番組でお二人を見ませんね。 出られない理由があるかどうかは、どうなんでしょう・・・。 単にオファーが来ない(番組側がしない)だけかもしれませんしね。

ranoraraku
質問者

お礼

出演した事はあったんですね! オファーが来ない…頭によぎってはいたものの考えないようにしてました(笑) ありがとうございました。