• ベストアンサー

お笑い芸人の名前

どなたか芸人さんの名前を教えてください。 特徴は先日のレットカーペットに出演していました。 竹刀をもって男女のコンビ、男性は大柄で丸刈り、 女性は小柄な方でした。どなたかご存知の方いませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agthree
回答No.1

山陽ピッツァというコンビですね。

参考URL:
http://sanyopittua.web.fc2.com/
nandesa
質問者

お礼

ご回答有難うございます この方たちです。 最近男女のコンビが少ないですのでがんばってほしいものです