• 締切済み

相方が分からない芸人

お笑いコンビで相方が思い浮かばない芸人は誰ですか? 片方だけが特徴があって目立っていたりテレビによく出演されているために、相方が思い浮かばない芸人はいると思います。 因みに私の場合は、ロザンの宇治原史規さんと、ハライチの澤部佑さんの相方が思い浮かびません。 宜しくお願いします。

noname#225476
noname#225476

みんなの回答

回答No.6

私も澤部佑(ハライチ)の相方ですw

noname#225476
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1230/2866)
回答No.5

DonDokoDon(ドンドコドン)山口智充の相方見たこと無い。(今はコンビ活動休止中だそうですが)

noname#225476
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#233747
noname#233747
回答No.4

「パックンマックン」のマックンの方がよく分かりません どちらかと言えば、パックンの方がピンで出ている事が多かったので なんでも鑑定団で、パックンマックンで出ているのを見て 初めて、マックンを見た気がします(もっとも、もう印象に残っていませんが…)

noname#225476
質問者

お礼

参考にさせていただきました。 御回答ありがとうございます。 宇治原さんと同様に、コンビを結成されていたという印象は薄いです。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.3

かつて一世を風靡したレイザーラモンHGですが、相方がイマイチ分かりません。 ナイツの 塙さんじゃない方の相方もイマイチです。

noname#225476
質問者

お礼

参考にさせていただきました。 御回答ありがとうございます。 レイザーラモンのRGさんは少しだけテレビで見た事を憶えております。 ナイツも、コンビで笑点に出演されていたことを憶えております。 ただし、顔はいまいち思い浮かびません。

noname#234143
noname#234143
回答No.2

家事えもんはコンビかトリオ芸人みたいですが、 家事えもん以外の人を見た記憶がないですね。

noname#225476
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

デニスのゆきおちゃんじゃないほうの人を知りません。 アントニーじゃないらしいですね。

noname#225476
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 違う相方を

    お笑い芸人をやっています。 今自分はコンビでお笑いをやっているんですが、 今組んでる相方が自分の知らない間に違う人を誘ってコンビを組もうとしていることを知ってしまいました。 この事実を知ったらどうしますか? またどう思いますか? 芸人をやっている人やっていない人にもお伺いしたいんです!

  • コンビ芸人で『こいつは必要ない』と思う相方。

    テレビで芸人を見ていると 『なんでこんなやつと組んでるんだ?』と思うことが結構あります。 みなさんが必要ないと思う相方を教えて下さい。 コンビでなくて、トリオでもそれ以上でも結構です。

  • 芸人で

    現在活動中で、吉本や松竹などでいわゆるプロとしてお笑いタレントをやっておられるかたのなかで、ロザン宇治原以外に京都大学出身の芸人はいますか?教えてください

  • 「ぐっさん」の相方って?

    DonDokoDonというお笑いコンビがありますが、テレビなどに出演しているのは、ぐっさんこと山口智充さんだけしか出てきませんね。ぐっさんの相方って、名前はおろか顔も知りません。そこで、ぐっさんの相方はどういう方なのでしょうか。

  • 芸人さんになりたい

    今中学3年生で去年からお笑い芸人に興味を持って、 「将来こんな仕事に就きたい!」と思いました。 どこの事務所でもいいのでコンビでやっていきたいです。 お母さんにに言ったら、ダメと言われるし、 お父さんに言ってもおそらくダメと言われると思うし、怖いです。 で相方等はいませんが、目指すはダウンタウン系(次世代ダウンタウン)です。 売れない芸人は山ほどいるのはわかってるし、 バイトしながらやっている芸人も知っています。 それでも、お笑い芸人になりたいのです。 どうすれば、親に説得できますか?

  • 同級生なのに「さん」付けで相方を呼ぶ芸人の最初は?

    ナインティナイン(矢部→岡村)は後輩と先輩なので別にイイんですが、彼らが売れ始めた頃から(?)同級生なのに「さん」付けをして相方を呼ぶお笑い芸人が増えたような気がします。こういう事をした最初の人は誰でしょうか? もっとも彼らを始め、年の差があるコンビは敬語をやめて呼び捨てにしようと最初に決める場合が多いような事も聞くのですが、くりぃむしちゅー(有田→上田)や雨上がり決死隊(宮迫→蛍原)等、初めは呼び捨てだった中堅コンビまで流されてる気がします。

  • プロレス技をするお笑い芸人教えてください!

    二人組の芸人で、相方の体を自分の体の回りに巻きつけるように回す難易度の高いプロレス技をするコンビの名前知りませんか? あとその技も教えてほしいです!  前テレビでみたんですが名前とかみてなくて・・・お笑いに詳しい方、好きな方ぜひ教えてください!お願いします!m(._.)m

  • お笑い芸人2人組の名前

    お笑い芸人2人組の名前を知りたいです。 男性二人組で、片方の人が 耳の遠い老人役で 「あーあーうんうん」と話を聞いていて 相方にゴニョゴニョと言うと 相方が「それはエグザイルや!今そんな話しとらんわい!」 というようなネタをやってる芸人さんなのですが・・・。

  • 代々木で見たお笑い芸人

    今日代々木のデニーズでTVでよく見るお笑い芸人を見ました。 ただコンビ名がどうしても思い出せません。 まだメジャーではないと思いますが、ちょくちょくTVで見かけます。2人組で片方は芸術的なブサ面の持ち主、片方は普通な青年です。とにかく片方の顔が強烈に残るコンビでした。 コンビ名が知りたいのですが、これだけでは情報不足と思いますので、とりあえず片方がブサイクなコンビを挙げてみてもらえないでしょうか。お願いします。

  • 矢沢のものまね?

    二人組のお笑い芸人で片方が矢沢のものまねをするコンビ名を教えて下さい。リーゼントにせったを履いて相方が回してます。