• 締切済み

相方が分からない芸人

お笑いコンビで相方が思い浮かばない芸人は誰ですか? 片方だけが特徴があって目立っていたりテレビによく出演されているために、相方が思い浮かばない芸人はいると思います。 因みに私の場合は、ロザンの宇治原史規さんと、ハライチの澤部佑さんの相方が思い浮かびません。 宜しくお願いします。

noname#225476

みんなの回答

回答No.6

私も澤部佑(ハライチ)の相方ですw

質問者

お礼

ありがとうございます。

• tenteko20
回答No.5

DonDokoDon(ドンドコドン)山口智充の相方見たこと無い。(今はコンビ活動休止中だそうですが)

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#233747
noname#233747
回答No.4

「パックンマックン」のマックンの方がよく分かりません どちらかと言えば、パックンの方がピンで出ている事が多かったので なんでも鑑定団で、パックンマックンで出ているのを見て 初めて、マックンを見た気がします(もっとも、もう印象に残っていませんが…)

質問者

お礼

参考にさせていただきました。 御回答ありがとうございます。 宇治原さんと同様に、コンビを結成されていたという印象は薄いです。

• citytombi
回答No.3

かつて一世を風靡したレイザーラモンHGですが、相方がイマイチ分かりません。 ナイツの 塙さんじゃない方の相方もイマイチです。

質問者

お礼

参考にさせていただきました。 御回答ありがとうございます。 レイザーラモンのRGさんは少しだけテレビで見た事を憶えております。 ナイツも、コンビで笑点に出演されていたことを憶えております。 ただし、顔はいまいち思い浮かびません。

noname#234143
noname#234143
回答No.2

家事えもんはコンビかトリオ芸人みたいですが、 家事えもん以外の人を見た記憶がないですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

デニスのゆきおちゃんじゃないほうの人を知りません。 アントニーじゃないらしいですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。