• 締切済み

矢沢のものまね?

二人組のお笑い芸人で片方が矢沢のものまねをするコンビ名を教えて下さい。リーゼントにせったを履いて相方が回してます。

noname#106988
noname#106988

みんなの回答

  • ST307
  • ベストアンサー率39% (45/115)
回答No.1

吉本興業所属の、えんにちですね。 アイパー滝沢と望月遼馬の二人組みです。

noname#106988
質問者

お礼

ありがと!

関連するQ&A

  • ゴルゴ13のものまねをするコンビ

    ゴルゴ13のものまねをするコンビの芸人さんがいて、おもしろいと思ったのですがコンビ名が思い出せません。 わかる方回答お願いします。

  • お笑い芸人2人組の名前

    お笑い芸人2人組の名前を知りたいです。 男性二人組で、片方の人が 耳の遠い老人役で 「あーあーうんうん」と話を聞いていて 相方にゴニョゴニョと言うと 相方が「それはエグザイルや!今そんな話しとらんわい!」 というようなネタをやってる芸人さんなのですが・・・。

  • サザエさんのマスオさんとタラちゃんのものまねをする芸人さん

    サザエさんのマスオさんとタラちゃんのものまねをしながらコントをするコンビの芸人さんがいて面白いと思ったのですが、コンビ名が思い出せませんわかる方回答お願いします。

  • 相方が分からない芸人

    お笑いコンビで相方が思い浮かばない芸人は誰ですか? 片方だけが特徴があって目立っていたりテレビによく出演されているために、相方が思い浮かばない芸人はいると思います。 因みに私の場合は、ロザンの宇治原史規さんと、ハライチの澤部佑さんの相方が思い浮かびません。 宜しくお願いします。

  • 代々木で見たお笑い芸人

    今日代々木のデニーズでTVでよく見るお笑い芸人を見ました。 ただコンビ名がどうしても思い出せません。 まだメジャーではないと思いますが、ちょくちょくTVで見かけます。2人組で片方は芸術的なブサ面の持ち主、片方は普通な青年です。とにかく片方の顔が強烈に残るコンビでした。 コンビ名が知りたいのですが、これだけでは情報不足と思いますので、とりあえず片方がブサイクなコンビを挙げてみてもらえないでしょうか。お願いします。

  • ひろみちお兄さんのモノマネ

    2週間程前だったと思うのですが、テレビ番組でお笑い芸人がモノマネ(カラオケ?)で競う番組があったと思います。 その中で「ひろみちお兄さん」のモノマネをした芸人と、そのときの曲名を知りたいのですが、覚えている方がいらしたら教えて下さい。 番組名や放送局、放送日すらわかりません・・・。 よろしくお願いします。

  • 中二のものまね? をする芸人の名前を知りたい

    少し前、エンタの神様か何かで、中二の女子の言葉使いをして面白い会話のやり取りの芸をした男二人組のコンビの名前を知りたいです! 多分有名なコンビなのだと思いますが、私はあまりお笑いは詳しく知らないので↓ たまたま見たそのコンビがすごく面白くて、名前を知りたいです。 特徴は、私がみた時は二人ともかつらをして、中二の女子のような格好で出演していました。 どなたか、コンビ名を教えてください、よろしくお願いします。

  • プロレス技をするお笑い芸人教えてください!

    二人組の芸人で、相方の体を自分の体の回りに巻きつけるように回す難易度の高いプロレス技をするコンビの名前知りませんか? あとその技も教えてほしいです!  前テレビでみたんですが名前とかみてなくて・・・お笑いに詳しい方、好きな方ぜひ教えてください!お願いします!m(._.)m

  • 運だけで今の地位がある有名人

    例えば お笑い芸人のコンビなどで相方は才能があり人気がある その片方は特に目立った才能はないがその相方のお陰で仕事には恵まれ人気もある。 ○○の七光りで生き残っている人 本来ならとても生き残るような才能はないがTV等で頻繁にみるような有名人はだれですか? アンケートです。お気軽に回答してくださいませ。

  • 田尾のモノマネなどをしていたお笑いコンビ

    あるお笑いコンビの名前がどうしても思い出せません。20年前くらいによくテレビに出ていましたが、それ以降はまったく見たことがありません。一方の人が田尾安志さんのモノマネが得意でした。カタカナのコンビ名だったと思います。「ン」が入っていたような気がします。手がかりがこれくらいしか思い出せないのですが、もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう