Devil-Earのプロフィール

@Devil-Ear Devil-Ear
ありがとう数3,245
質問数0
回答数5,792
ベストアンサー数
739
ベストアンサー率
21%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/30
  • 銀行の暗証が、番号でなくなるとしたら?

    事情はさて置くとして、もしも銀行の暗証が4桁の番号から以下のものに変わることになるとしたら、あなたはどんな暗証にしますか? 因みに、暗証は本人には覚えやすくて他人には探られにくいのがいいと思いますので、ご参考に。。。 (1)4つの色 (2)四字熟語

  • 艦これをタブレットでやりたいです

    外出先でも艦これがしたくてタブレットを買おうと思っています。 そこで艦これがサクサク動いて快適にできるおすすめタブレットを教えてください。 艦これ以外にも動画などもみたいです。 また、外出先ではwimaxのモバイルwifiルーター使おうかなと考えています。 今の所自分で調べたり近所の電気屋を見てきたところ、Lenovo miix 2 8がいいかな?思うのですが、2014年9月現在艦これがサクサク快適にできるタブレットはありませんか?

  • 天麩羅を食べてほしいと招待

    皆さんはもし私と友達だったらとして 「天麩羅料理をこれから作るんだ!良かったら食べに来ない?美味しいよ☆ 食後の手作りプリンも作ってるし。お酒も用意しとくので明日休みだしそのまま泊まらない?」 こんな風に言われて食べて泊まる場合に私から写真のようなパジャマを用意されたらこれを着て寝てくれますか? 朝は目玉焼き、ソーセージ3本、お煎茶、ゴハンを用意します。 こんな感じですけどお泊りでいきたいですか?それとも嫌ですか?私的には皆様の朝の爆発したボサボサヘアーもみてみたいなあっておもってますし。写真のパジャマ姿も。

  • あなたならどう返信しますか?

    妹の同級生とのメールのやり取りですが。。。 仮にその子をAちゃんとします。 わたし 「元気?」 Aちゃん「旦那と上手くいかなくて」 わたし 「何が不満?」 Aちゃん「えー、色々あるけど(汗)」 わたし 「解決したい?愚痴りたい?」 それから数十分ほど返信がありません。 わたしの最後の返信メールが身も蓋もない言い方でしたでしょうか? 彼女の性格上 恐らく愚痴りたいだけだと思ったから 何が不満か聞いたら書き込むのかと思ったら 言葉を濁すから 聞いてみたら返信が無くて。 わたしは元々 取り止めのない女性同士の話しは苦手で、 何が言いたいのか分からない話しはイラつくんです。 皆さんなら わたしの最後の返信の所で何と返しますか? 特に悩んでいるとか落ち込んで相談では無いので アンケートで質問させて貰いました。

  • ポストに知らない人からの手紙が、、

    私は一人暮らしをしています。今日帰宅した際にポストを見たところ、知らない人からの手紙が入っていました。 内容は「以前、新聞を配達した○○です。良かったらお話がしたいので連絡下さい。」というものでした。最後に携帯番号が書いてありました。封筒に入っておらず、便箋一枚の状態でポストに入っていました。 私は新聞を契約していないので、配達された事はありません。アパートに住んで二年以上になりますが、このような事は今回が初めてです。どうするのが一番でしょうか?