せじけん ゴキブリ

このQ&Aのポイント
  • せじけん ゴキブリとは、検索すると約36,200件の結果が表示される情報です。
  • 千原兄弟の兄である千原せいじの店についての情報や幡ヶ谷の特徴について知りたいです。
  • 幡ヶ谷は渋谷区に位置し、低所得者や芸能人の多い地域と言われています。また、新宿に近くアクセスが良いことが特徴で、幡ヶ谷を誇りに思い自慢する人も多いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

せじけん ゴキブリ

って検索したら約 36,200 件 (0.28 秒)でてきた。 Q1 せじけん ゴキブリ って検索したら約 36,200 件 (0.28 秒)でてきた。 どう思いますか? Q2 吉本興業芸人 “千原兄弟”  の “兄の千原せいじ”の店ってどんなかんじですか?うまいの? Q3 また、せじけんは、渋谷区 幡ヶ谷にあるみたいですが、幡ヶ谷ってどんなところ? Q4 渋谷区では、幡ヶ谷はどんな位置づけ?   噂では、低所得者が比較的多くて、芸能人は3流の人が住むのが多いって聞きました。   また、、新宿に近くてアクセスがいいことから、幡ヶ谷を誇りに思い自慢する人が多いって聞きました。 キーワード: 渋谷区  幡ヶ谷  低所得者  新宿  誇り  自慢  千原兄弟  せじけん google

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • olololol
回答No.1

一番だけ回答します。 そんな検索したら、ゴキブリのことがかかれたものがズラズラ、せじけんのことがかかれたものがズラズラでます。 互いに関連はなくです。

trfmaiko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。