• ベストアンサー

トルティア店

トルティアで検索しても2件しかなかったので質問させていただきます。 トルティアでお薦めの店があったらおしえてほしいのです。ドンタコス、ドリトスなどとうもろこし素材好物です。 できますればラーメンの替え玉のように安く沢山食べて満足できるようなところがいいです。もちろん味も満足したいですが、そこは第2志望ということで。 首都圏でお願いします。渋谷、新宿近辺よくいますので。 お暇ありましたらよろしくお願いします。

• oinkp
  • お礼率93% (154/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここのお店なんてどうでしょうか。 「エルトリート」新宿サザンテラス店です。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0204/P012686.html
oinkp
質問者

お礼

ありがとうございました。 チェックします。

その他の回答 (2)

noname#4429
noname#4429
回答No.3

こんにちは。 新宿の「カーニバルハウス」は どうでしょう? ↓

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g292400/
oinkp
質問者

お礼

これは本格的ですねー。 情報ありがとうございました。

• 1go
回答No.2

メキシコ料理店とかで検索してみてはどうでしょうか。 タコスとかトルティアを使った料理はメキシコ料理なので首都圏でしたら、たくさんあると思います。 タコベルというお店はファーストフード店なので、安く食べられます。

oinkp
質問者

お礼

ありがとうございました。 タコベル・・・。気になります。