OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

生春巻き!!!

  • 困ってます
  • 質問No.177016
  • 閲覧数569
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (19/24)

美味しい生春巻きが食べれるお店を探しています。
できれば新宿、渋谷、恵比寿近辺で。
どなたか心当たりがある方お願いします!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 61% (8/13)

既にご存知かも知れませんが、渋谷でテイクアウトできるベトナム料理のお店です。東急フードショーの中に「サイゴン」というベトナム料理店がはいっています。(マークシティとの連絡通路側の方にあります)フードショーなので、ほとんどがテイクアウトなのですが、ここは10席ぐらいのイートインコーナーも併設していて、ベトナムのフォーと生春巻きのセットなどもその場で食べられます。生春巻きも何種類かあり、テイクアウトできますのでご自宅で気軽に召し上がってみてください。私は生春巻きについてくるソースがとても気に入っています。

参考URLは、東急フードショーのサイゴンのページです。東急東横店の営業時間は10時から20時までのようです。
補足コメント
calm

お礼率 79% (19/24)

ありがとうございます!!
知りませんでした。早速チャレンジしてみます!!
投稿日時 - 2001-12-06 00:25:10
お礼コメント
calm

お礼率 79% (19/24)

すみません。。
お礼を間違えて上の補足に書いてしまいました。
改めてありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-12-06 00:28:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「モンスーンカフェ」の生春巻きおいしかったです。
私が行ったのは、お台場「メディアージュ」内にあるお店ですが、渋谷(代官山)とか他にもあるようです。
「モンスーンカフェ」で検索してみてください。
お礼コメント
calm

お礼率 79% (19/24)

ありがとうございます!!
早速検索してみます。
投稿日時 - 2001-11-30 22:17:02