• ベストアンサー

渋谷か新宿で輸入洗剤を売っている店を教えてください。

渋谷か新宿で輸入洗剤を売っている店を教えてください。 渋谷区(渋谷、表参道、明治神宮前、代々木八幡、代々木公園辺り)、 もしくは新宿駅近辺でで輸入洗剤を豊富に取り揃えている店があったら教えてください。 調べたのですが、ネットでの店ばかり出て来て、店舗が見つかりませんでした。 確か代官山UNITの裏の輸入雑貨店で売っていたと思うのですが、そのくらいしか分かりません。

noname#194785

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

ソニープラザにはあります。 店舗は、新宿駅南口のルミネや、渋谷にもあります。 http://www.plazastyle.com/plaza/shop/btqmt30000000awb.html

質問者

お礼

回答ありがとうございました。