• 締切済み

理想の女の体型って?

高1女です。 私は、自分の体型が少し気になるんです... 身長:157cm 体重:43kg とにかく、ガリガリなんです。 しかも胸がAカップなので、ほんとに幼児体型です。 友達(女)は、 細くて羨ましいってみんな言うんですけど やっぱり男子って、ちょっとムチムチしてる方が好きっていうし、 こんなんじゃ恋愛もできないかな...って悩んでます。 ダイエットはしたことないです。 ご飯も三食おかわりするほど食べてますし 間食だってしてます。 中高生男子の方中心に質問したいのですが、 女子の体型ってどういうのが好みですか? ガリガリでぺったんこなんて、 恋愛対象外でしょうか? 長文・乱文すみません。

みんなの回答

回答No.3

>男子って、ちょっとムチムチしてる方が好きって これは嘘です。 「美人は三日で飽きる」というのと同じですよ。 ちょっとムチムチしてる方が好きって 言う男性が本当にいるとしても 参考ページの ポチャ度 10~20%くらいだと思います。

参考URL:
http://d1-02.twitpicproxy.com/photos/large/239975030.jpg?key=800600
回答No.2

中高生ではありませんが。。。 これは人によりますのであまり気にしすぎない方が良いのですよ。実際40kgくらいの華奢な女子が好きな男子もいます。 中高くらいの男子だと外でデートとかし始める時期なので、洋服とヘアスタイルが清潔でおしゃれである事の方が重要ですよ。ただまぁ、服着ても外から分かるほどのガリガリだと、確かに女性の魅力に欠けるかもです。 お肉のつき方は人それぞれなので一概に言えませんが、ふくよかな女性はまぁ人気があるのも事実なので、157cmなら48kgくらいまで増やす努力をしてみると良いと思います。 カロリーの高いものを食いまくっていれば5kgはすぐですよ!

noname#159815
noname#159815
回答No.1

私も若い頃気にしていました。 しかし、気にすることありません(^^) 意外に男性は体を気にしていません(笑) 胸だって、あるに越したことはないけど、好きならなくてもいい。 そんな感じです。 大切なのは心、気持ちです。 もしあなたのコンプレックスを本気でバカにする男性がいたならばそんな人はやめたほうがいいです。