• 締切済み

理想の女の体型って?

高1女です。 私は、自分の体型が少し気になるんです... 身長:157cm 体重:43kg とにかく、ガリガリなんです。 しかも胸がAカップなので、ほんとに幼児体型です。 友達(女)は、 細くて羨ましいってみんな言うんですけど やっぱり男子って、ちょっとムチムチしてる方が好きっていうし、 こんなんじゃ恋愛もできないかな...って悩んでます。 ダイエットはしたことないです。 ご飯も三食おかわりするほど食べてますし 間食だってしてます。 中高生男子の方中心に質問したいのですが、 女子の体型ってどういうのが好みですか? ガリガリでぺったんこなんて、 恋愛対象外でしょうか? 長文・乱文すみません。

みんなの回答

回答No.3

>男子って、ちょっとムチムチしてる方が好きって これは嘘です。 「美人は三日で飽きる」というのと同じですよ。 ちょっとムチムチしてる方が好きって 言う男性が本当にいるとしても 参考ページの ポチャ度 10~20%くらいだと思います。

参考URL:
http://d1-02.twitpicproxy.com/photos/large/239975030.jpg?key=800600
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

中高生ではありませんが。。。 これは人によりますのであまり気にしすぎない方が良いのですよ。実際40kgくらいの華奢な女子が好きな男子もいます。 中高くらいの男子だと外でデートとかし始める時期なので、洋服とヘアスタイルが清潔でおしゃれである事の方が重要ですよ。ただまぁ、服着ても外から分かるほどのガリガリだと、確かに女性の魅力に欠けるかもです。 お肉のつき方は人それぞれなので一概に言えませんが、ふくよかな女性はまぁ人気があるのも事実なので、157cmなら48kgくらいまで増やす努力をしてみると良いと思います。 カロリーの高いものを食いまくっていれば5kgはすぐですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159815
noname#159815
回答No.1

私も若い頃気にしていました。 しかし、気にすることありません(^^) 意外に男性は体を気にしていません(笑) 胸だって、あるに越したことはないけど、好きならなくてもいい。 そんな感じです。 大切なのは心、気持ちです。 もしあなたのコンプレックスを本気でバカにする男性がいたならばそんな人はやめたほうがいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性はどっちの体型が好み?

    23歳・女です。 身長157cmで、現在の体重51kgです。ぽっちゃりでも細めでもありません。 細いねぇ~!とも、ちょっと太いねぇ~!とも言われない体型です。 ちなみに計算してみると、私の標準体重は54kgだそうです。 男性に質問です。 (1)45kgくらいのスレンダーなボディーライン、しかし胸はCカップ。 (2)51kgで決してスレンダーとは言えないけど、しかし胸はEカップ。 ↑(1)と(2)どちらが好みの体型ですが?自分の意見だけではなく、僕の周りはこう言ってたよ!という声もあれば聞かせてください☆ (1000人くらいの男性に一度、統計取ってみたい気分です。。) 私は今51kgでEカップ(下着はE70)なんですが、56kgの時に比べて胸がほんの少し小さくなりました。 なのでこのままダイエットを続ければ胸がもっと小さくなっていく予感がしています。。 それならば51kgくらいでとどめておいてEカップを保っておこうかと思ったんです。 そこそこ胸はあるけど普通体型の子。 もしくは読者モデルになれそうなくらいスレンダーでも胸は小さめ。 どちらが好みですか?

  • どっちの体型が好み?

    体重48kgのときは胸がAカップかBカップだったのですが 3kgリバウンドをして、 でもかなり運が良く 身体のラインはあまり変わらず胸がDカップになりました!! もちろん体も多少は太りましたが でも姉や周りに聞いたら 体重51kgには見えない。49kgぐらいに見える。 と言われます。 ということはやっぱりリバウンドしたとしてもほとんど胸に脂肪が付いた具合です。体のラインはあまり変わっていません。 そこで質問です! 1、身長157cmで48kg Aカップか 2、身長157cmで51kg Dカップ 男性の皆さんどちらが好みですか?できればどっちでもいいという意見以外で、 選んだ理由とご年齢も差し支えなければお願いします。 ちなみに私は24歳女です。

  • 体型について

    身長153cm体重55kgの女です;; これって、デブですよね?(´;ω;`)ある職場で働いてから急激に太り始め、今は更に薬を飲むために前は1食だったのを3食食べて今の体重になってしまいました; 前は身長は変わらず体重は45~47kgでした。元々、痩せてる体型ではなかったのですが、私としては体重45kgまで落としたいです;; でも、運動キライ・根性ナシのどうしようもない私です(TдT)だけど、どうしても痩せたいので、こんな私でも続けられるダイエット法がありましたら教えて貰えると嬉しいです。ちなみに、今は夕食のご飯抜きでオカズのみと、レコーディングダイエット??を始めてみました;間食は一切やめました。だけど、体重変わらず・・・泣;なので、お願いします;;

  • 体型の事で質問です!!

    中1女子です。 今回は「ポッチャリ体型」「標準体型」「モデル体型」についての質問です。 私は今、167cmで51kgです。 これって上の3つの体型の中でどの体型にあてはまると思いますか? すこし下半身デブ疑惑も出てきているんで、周りからは 「53kgくらい?」って言われます。。。 下半身デブってゆうのは解消できないんですか?? 解消法・中学生でもできそうなダイエットでもいいんで、回答お願いします!!! ちなみに、理想は48・49kgです!

  • 太っているのに胸がない という体型だと思いますか?

    身長:166cm 体重:53kg 体脂肪率:21% バスト:Bカップ ファッション店に勤めている友人に測ってもらったところ、スリーサイズはB83 W65 H90でアンダーは70cmでした。 その友人には「9号の服がキレイに着れる体型」と、父親には「デブのくせに胸がない、胸はそのままで最低でも3kgは痩せろ」と言われました。 どちらの言うことを信じればいいのでしょうか(? _ ?) ちなみに妹は164cmで以前は52kgでしたが、同じく父親に「デブのくせに胸がない」と言われ、半年かけて47kgまで痩せました(胸は変わらずAカップのようです)。 どうすれば良いのか困ってますが、妹のことを考えるともう少し痩せたいというのが本心です…。

  • 体型の悩み

    女性です 仕事のストレスで二十キロ太りました 女を捨てたと同然の醜さでした 一年かけて五キロ落としました 少しずつ以前の体型に戻りつつあります 一つだけ悲しいことにHカップまで膨らんだ 胸が現在Cカップしかありません 以前のスカートは入らないのにこのような 有り様です ダイエット時、どっちをとるか迷いましたが 痩せる方をとりました 皆さんならどっちをとりますか?

  • 私は高3の女で約157cm51kgの体型でダイエットをしようと考えてま

    私は高3の女で約157cm51kgの体型でダイエットをしようと考えてます。特にお腹や太もも辺りに肉が気になります。 便秘な為に週2くらいで便秘薬を飲んでいます。受験生なので運動時間は多くとることが出来ません。WiiFitはあります。時間をかけていいので肉割れせずに、45Kg程度に落とすにはどんなダイエットを行ったらよいでしょうか?

  • ぽっちゃりでEカップor細身でBカップ?

    男性にアンケート!ど っちの体型が好み? 1、ほんの少しぽっち ゃりで胸はEカップ(身 長160cm 53kg) 2、少し細めで胸はB カップ(身長160cm 48k g) ↑1と2…どちらの体 型が男性は好みです か ? もちろん個人個人の好 みの問題なのですがあ くまで簡単なアンケー トなので、気軽にご回 答頂けると嬉しいです 。

  • 太ってて女と認めない

    155cm41~2kgって太いですか…? ウエストは53cmで、ヒップは78cmです 知り合いの男性(結構年配の人)に「こんなに太っていて女じゃない」というニュアンスのことを言われました 事実私の回りには165cm前後で45kgないくらいの人や、160cmで私と同じくらいの体重の人が結構いるので、彼女たちを基準に考えているとしたら私は女じゃないと思えるくらい醜く太って見えるんだと思います 自分自身、太い体型にかなり悩んでいるのに「デブで女と認めない」と言われて死ぬほど傷つきました… 以後太いなというような馬鹿にした視線を感じています 基本男の人はやはりマッチ棒のようにスラリと細い人が好みなんでしょうか? かなり悔しくてダイエットしてはいるのですが、なかなか痩せられません… 155cmならば35kg前後くらいじゃないと痩せて見えませんか?

  • 幼児体型・・・

    こんばんは。 質問させて頂きます。私は23歳女です。 体型のことについて悩んでいます。幼児体型なんです…。身長は157cm、体重は46kgです。 顔が大きく、足が短いです。。 彼氏(180cm)がモデル体型で、並んで座ったときには膝までの長さが10cmは超えるんじゃないかと…私の股下ま69cm(涙)です。 結構ショックで、何とか服装でごまかしてるんですが、体型そのものを変えたいと思い質問させて頂きました。 ・すごいO脚(膝と膝の間に指4本ぐらい入る)なんですが、これを治したら少しは足が長くなりますか? ・23歳で努力すれば身長が伸びる可能性はありますか? ・もし、そうなら骨盤の歪み、足の歪みをとる体操を教えて下さい。。 自分で比較して凹んだり、友達に「足の長さは全然違うけど、顔は彼氏の方が小さいね(笑)」と言われたり…。 よろしくお願いします!!