• ベストアンサー

体型の悩み

女性です 仕事のストレスで二十キロ太りました 女を捨てたと同然の醜さでした 一年かけて五キロ落としました 少しずつ以前の体型に戻りつつあります 一つだけ悲しいことにHカップまで膨らんだ 胸が現在Cカップしかありません 以前のスカートは入らないのにこのような 有り様です ダイエット時、どっちをとるか迷いましたが 痩せる方をとりました 皆さんならどっちをとりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.2

すごいですね、元に戻れるようにがんばってください。 元に戻ってる最中は楽しいと思います。 本題ですが、私は痩せるほうをとります。 痩せててひんにゅうです。 巨乳の友達を見てるといつも大変そうなので、なくていいやwって思いました。

noname#205120
質問者

お礼

ありがとうございました 自分も痩せてる女性に憧れます

その他の回答 (1)

• sparkle719
回答No.1

太ったことはないですが、もし太ったんだったらみにくいので、 胸が小さくなっても痩せることを選びます。

noname#205120
質問者

お礼

ありがとうございました 健康面も考えました 後悔もしていません