• ベストアンサー

体型の悩み

女性です 仕事のストレスで二十キロ太りました 女を捨てたと同然の醜さでした 一年かけて五キロ落としました 少しずつ以前の体型に戻りつつあります 一つだけ悲しいことにHカップまで膨らんだ 胸が現在Cカップしかありません 以前のスカートは入らないのにこのような 有り様です ダイエット時、どっちをとるか迷いましたが 痩せる方をとりました 皆さんならどっちをとりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

すごいですね、元に戻れるようにがんばってください。 元に戻ってる最中は楽しいと思います。 本題ですが、私は痩せるほうをとります。 痩せててひんにゅうです。 巨乳の友達を見てるといつも大変そうなので、なくていいやwって思いました。

noname#205120
質問者

お礼

ありがとうございました 自分も痩せてる女性に憧れます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

太ったことはないですが、もし太ったんだったらみにくいので、 胸が小さくなっても痩せることを選びます。

noname#205120
質問者

お礼

ありがとうございました 健康面も考えました 後悔もしていません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主人に体型のことで言われるのがストレスです。

    主人に体型のことで言われるのがストレスです。 20代女性です。 新婚です。 主人に体型や見た目のことを言われるのがストレスです。 例えば街を歩いていて細い女の子がいると あの子細くて可愛い!●●もあのくらいになればいいのに… と言われたり、 テレビに出ている芸能人を見て、 いいな、細い子。 と言われたりします。 ぽっちゃり体型だよね~と日々言われ、 何かおやつとかを食べようとすると ダイエットしないの?それ食べるの? と真顔で言われたりします。 私は165cmの50キロ、Hカップです。 運動はジムに行くくらいです。 確かにテレビに出ている人は私くらいの身長だと42ー45キロくらいだと思いますし、 街で細くていいなーと言う女の子もこのくらいだと思います。 言い訳に聞こえそうですが骨格が華奢ではなく、50キロを切ると頬がこけて、肋骨が浮きます。 以前は40キロ代だったこともありますが体調が優れなかったり、周りからも細すぎて気持ち悪い…食べてる?と言われたりしていたので自分の中では今くらいがベストだと思っています。 ですが芸能人や骨格自体が細い人と比較して言われるのがストレスでたまりません。 そう言う主人は婚約してからと言うもの、15キロ以上太りまして…。人のこと言うな、と言うと、 男は財力。女はそこまで稼げないならせめて細くて綺麗でいろ と言われました。 人と比較してあの子は細くてーのなどと言われるのがすごく辛いです。 体質も骨格も違うのに…。 また私はHカップですが、 グラビアアイドルのこの子は同じHカップなのにこんなに細いよ!ダイエット頑張りなよ! などと言われます。 (同性からみると明らかな偽乳ですがそれが本物だと思い込んでいる) 太ってるのにジムも行かないの? ぽっちゃりなのにそんなの食べるの? と日々細かいことでも言われて…ストレスが溜まり涙が止まらなくなる事があります。。。 例えば私が60キロでも70キロでも、ありのままの私を綺麗だと言って認めて欲しいのです…。 主人曰く、 元カノで細い人と付き合っている時はぽっちゃりした子が羨ましいと思っていたし、 (で、元カノにはもっと太れと言っていたそう) 、 ぽっちゃりと付き合っていると今度は細い子がいいなーと思うようになる そうです… どうしたら良いでしょうか?…

  • 体型の悩みは人それぞれ

    24歳女です。 身長155cm、胸F60、ウエスト54cm 体重40~42キロです。 今年結婚式を挙げるためレンタル衣装屋さんに行きました。 試着のためドレス用下着を着けてもらうと、 ウエストが50cm程になってしまい3号のドレスでもズリ落ちてきました。 3号で大きかったので担当者(女)が驚き、色々と採寸したり私から胸・体重を聞き、かなり驚いていました。 それで「どんなダイエットしたんですか?」とか「胸入れてますか?(=豊胸?)」とか失礼なことを言われ、大変腹が立ちました。 女友達や職場でサイズを聞かれてもありのまままを答えていますが、 それは嘘だとか、男の理想をわざと答えてあざといとか言われます・・。 筋肉が付きにくい体質で、肌質が元々プニプニ系(痩せてもスジっぽくはならない)なので、 ぱっと見で痩せすぎとかガリガリという印象は無いと言われます。 (よく見ると細いよねーとよく言われる) 普段食事制限やダイエットなんて全くしていません。 同じような体型の方いらっしゃいますか? また、このような体型をどう思われますか?

  • 男性はどっちの体型が好み?

    23歳・女です。 身長157cmで、現在の体重51kgです。ぽっちゃりでも細めでもありません。 細いねぇ~!とも、ちょっと太いねぇ~!とも言われない体型です。 ちなみに計算してみると、私の標準体重は54kgだそうです。 男性に質問です。 (1)45kgくらいのスレンダーなボディーライン、しかし胸はCカップ。 (2)51kgで決してスレンダーとは言えないけど、しかし胸はEカップ。 ↑(1)と(2)どちらが好みの体型ですが?自分の意見だけではなく、僕の周りはこう言ってたよ!という声もあれば聞かせてください☆ (1000人くらいの男性に一度、統計取ってみたい気分です。。) 私は今51kgでEカップ(下着はE70)なんですが、56kgの時に比べて胸がほんの少し小さくなりました。 なのでこのままダイエットを続ければ胸がもっと小さくなっていく予感がしています。。 それならば51kgくらいでとどめておいてEカップを保っておこうかと思ったんです。 そこそこ胸はあるけど普通体型の子。 もしくは読者モデルになれそうなくらいスレンダーでも胸は小さめ。 どちらが好みですか?

  • ふっくら体型

    今ダイエット中なのですが太ってない(普通~痩)けどふっくらした印象ぐらいの体型って何キロぐらいでしょうか? 今の体型は 158cm55~56キロEカップです 53キロぐらいをとりあえず目指しているのですがダイエット前の62キロに比べたら細いんですがまだまだ自分ではデブな感じてしまい53キロじゃ足りない気がするんです。 昔柔道をやっていたので骨太で骨格もがっしりしてます。 4年付き合ってる彼氏がぽっちゃりorふっくらした印象ぐらいが好きで美容体型とか痩せてる人はあんまり好きじゃないらしいし来年から社会人なのでデブ→ふっくらした印象だけど…ぐらいになりたいんです。 長々とすみませんでした よろしくお願いします!

  • 体型についての悩みです。

    私は今年23歳になる女です。 大学3年以降、体重がみるみる増えて体格がぽっちゃりしてきました。 高校生ぐらいから下っ腹は出ていて幼児体型だったのですが、見た目は痩せていて身長147センチ、体重38キロぐらいでした。 しかし今は、下っ腹は妊婦さんのように出ていて、お尻も大きくなり、腕も足も太くなり、体重は43キロにまで太り、体脂肪が29パーセント。。 去年のデニム58センチが入らなくなりました。自分でもびっくりしています。 最近家族に指摘されようやく自覚し始め、以前の体型に戻したいと思うようになりました! しかし今までダイエットはしたことがなく、やせ型だった自分には関係がないと思っていたので、どのようにすればよいのかわかりません。 どなたか私の身体に合った痩せ方を教えてください。 現在 身長147 体重43 体脂肪29% 筋肉量29 運動は全くしていません 元の体重38まで落として、二の腕や足も痩せたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女の体型は標準なんでしょうか?

    27歳男で22歳の彼女がいます。 彼女が最近ダイエットをしたいと言っています。脇腹の肉が気になるそうです。 彼女の現在の体型は身長163センチ、体重47キロ、ちなみにバストはDです。 私は今がちょうどいいから無理してダイエットしなくてもいいよ、と言っていますが、彼女は気になるようで43キロくらいまでダイエットしたいようです。 端から見て、この体型は標準でしょうか?ダイエットした方がいいでしょうか? 私自身は、マラソンやジムをやっていますので、ダイエットするなら運動でのダイエットを勧めます。 ただ、ダイエットをすると胸が小さくなるらしいですね。彼女の胸は今がほどよい感じなので、ダイエットして胸が小さくなったら少し複雑な気分です。 もちろん、胸が大きかろうと小さかろうと彼女への気持ちは変わりません。 彼女はダイエットの必要性はありますか?ダイエットすると胸が小さくなるのは本当ですか? よろしくお願いします。

  • この体型では魅力ないでしょうか?

    20代女性です。 今の体型は153センチ、53キロ... 3サイズはB90W65H89といった感じです。 今現在ダイエットにも励んでいるところではありますが やはりこの体型では魅力ないでしょうか? 男性でも女性でも思うところがあれば回答くださると 嬉しいです!

  • 胸の大きい女性が好きな男性に質問です。

    私の彼は、どんなにかわいくても胸がないと魅力を感じないと平気で言ってのけます。 付き合って長いのですが、以前の私は今よりも太っていたため、Eカップ程度ありました。 しかし、現在はダイエットした事もあり、アンダーも減りましたが、かろうじてDカップあるといった感じです。それに形はよくないものコンプレックスです。 今でもまだ太っているので、あと5キロは落とす予定でダイエットをがんばっているのですが、さらに胸が小さくなると思うと、彼が興味をなくすのではないかと思い憂鬱で仕方ありません。 以前Fカップの女と浮気をしたこともトラウマになっていると思います。(この件は彼も反省をし、私も許したのでいいのですが) ジムで胸の筋肉のトレーニングもかかさずしてはいるのですが。 付き合っている女性の胸が小さくなる事に対して、どう思いますか? やはり興味が薄れていきますか? 胸の大きな女性が好きな人にとっては、Cカップとかになると興味がひかれないんでしょうか?

  • 自分の体型について

    自分の体型について 自分の体型にコンプレックスがあります。 太っているのですが、胸はHカップあります。 近所の奥さんからも叶姉妹みたいだと言われています。 太もももウエストも腕もふくらはぎもものすごく太いです。 ダイエットで食事療法と、プールに行って泳ぎを習っているのですが 少しずつ体重が落ちてきました。 きっと痩せたら胸は垂れてしまうと思います。 若い頃競技スキーをやっていたのですが、そのころ鍛えていた筋肉は どこえやらという感じです。 ダイエットに成功しても、あまり良い体型には戻らないと思って いますが、今からでも引き締まった身体にする事は出来るのでしょうか? プールの監視員が男性に変わって、体型を見られるのがものすごく 恥ずかしいです。もうおばさんなのに。 今40代ですが、20代の頃はガリガリの体型でした。まるで別人です。 はっきり言って自分の体型が気持ち悪いです。 周囲から自己管理の出来ない人だと、思われているのではないかと 辛いです。精神疾患の薬の副作用で太っているのですが。 どうすれば少しでも見栄えが人並みになるのでしょうか? ご回答の方よろしくお願い致します。

  • 体型についてです

    高校生女です。最近体重が増えて体型が変わって困っています。 運動を大してしてない(筋トレぐらいしか)せいもあると思いますが、体型は 身長167cm 体重55kg B89~86(F67) W62 H92 足の太さ…太腿 55cm ふくらはぎ 31cm 体脂肪率 22 下半身が太いのと、胸がサイズより小さく見られること、肩幅が無いのがコンプレックスです。 ショートパンツやスカート、スキニーが恥ずかしくて履けません。 そこで質問です。 やはり、この体型は太っているでしょうか。 また、絞ったほうがいい所はどこでしょうか? よろしくお願いします。