• 締切済み

どっちの体型が好み?

体重48kgのときは胸がAカップかBカップだったのですが 3kgリバウンドをして、 でもかなり運が良く 身体のラインはあまり変わらず胸がDカップになりました!! もちろん体も多少は太りましたが でも姉や周りに聞いたら 体重51kgには見えない。49kgぐらいに見える。 と言われます。 ということはやっぱりリバウンドしたとしてもほとんど胸に脂肪が付いた具合です。体のラインはあまり変わっていません。 そこで質問です! 1、身長157cmで48kg Aカップか 2、身長157cmで51kg Dカップ 男性の皆さんどちらが好みですか?できればどっちでもいいという意見以外で、 選んだ理由とご年齢も差し支えなければお願いします。 ちなみに私は24歳女です。

みんなの回答

noname#184449
回答No.22

こんにちは。 お久し振りです。元気でしたか? 寒くなって来ましたので身体に気をつけて下さいね。この気温で ekomimi さんの好きな「ニーソ」はちょっと厳しいかな?特に女の子は冷えやすいですから。(男としては嬉しいですがW) さてアンケートに対する回答ですが 私好みのランキングでは 1位:前髪を三つ編みにしてそれを横に流してヘアアクセで止める 2位:前髪を軽く斜めに流す 3位:前髪パッツン 4位:センター分け ですかね。 ただ、「前髪パッツン」でもAKBの「まゆゆ」みたいに似合っていれば1位です。 あと「世の男性に聞いて統計とったときの予想のランキング」ですが、これはちょっと難しいですね。やはり「人それぞれ」でしょうから。 ただ、「おそらくは・・・」というと 1位:前髪を軽く斜めに流す 2位:前髪を三つ編みにしてそれを横に流してヘアアクセで止める で、ここは1位と2位が入れ替わっても不思議ではありません。 3位以下は 3位:前髪パッツン 4位:センター分け だと思いますが、これも3位と4位が入れ替わっても不思議ではありません。 ただ、4位がいきなり1位というのは「たぶん」無いかなぁ。 で、リップですが・・・ 1位:優しいピンク色 2位:オレンジよりのピンク色 3位:ベージュ系のヌーディーな色 こんな感じでしょうか。 ちなみに「ちょっとキツめのショッキングピンク」「鮮やかな赤」はランキング以前に「無し」でしょうかね。 基本的に男はキツメのメイク(特にアイメイク)をあまり好まない傾向があります。 ましてや24歳の女の子ならそんなにハッキリしたメイクは・・・ね。 なので4位・5位はランキングから除外しました。 まぁ、結局は「似合っていればいい」とは思いますが。 あくまで「男目線(オヤジ目線?)」からの回答でした。 ではでは。ヾ( ^ _ ^ )マタネー

回答No.21

コンニチハ!ヽ(^▽^@)ノ やぁ~ 個人的なランキングですが 1位:紐パンでTバック 2位:Tバック 3位:紐パン(ショーツの面積はノーマル) 4位:ローライズショーツ と、こんな感じですね。 ただし!! このランキングはあくまで「お尻がぷりん!と上がっててスベスベ」の女性の場合です。 そうでない場合は逆の順位ですね。 (ekomimi さんがどうかは・・・スミマセン。想像しちゃいました・・・) >ベレー帽でヒョウ柄ってどう思いますか? 小物ならOKですよ。 また、たとえ小物でなくても「チラ見せ」するような感じの着こなしなら全然OK! なので豹柄のベレーに黒のニットなら大丈夫。遠慮なく?着ちゃって下さい。 まだまだ残暑が厳しいですが、それも今週までみたいです。 来週からは日に日に秋めいて来ますね。 個人的には秋が一番好きです。ファッション的には。 特に女性は・・・ね。 なのできっとekomimi さんも素敵なんだろうなぁ・・・ Tバック姿とまでは言いませんが(当たり前だろ!)素敵なファッションに身を包んだekomimi を一度見てみたいですね。 ではでは。

ekomimi
質問者

お礼

ma_hさんに答えて頂いた好きなショーツランキングを参考にして、 紐パンでTバックの白レースを買ってみました♪ 似合うかどうかは別にして(>_<)履きこなせるように女子力あげていきます(笑) 今日はまた質問があり投稿したのですが 今、前髪をどうしようか迷っています!。。 今、前髪ないのですが、髪の分け方次第では少し後ろから持ってきて斜めにやって、斜めにやった髪を耳にかければ前髪を作ることも可能なんですが 男性はどれが好きでしょうか?どんな前髪が人気ありそうですか? ma_hさん自身の好きなランキングと、世の男性に聞いて統計とったときの予想のランキング それぞれ教えてもらえると嬉しいです! ・前髪パッツン ・前髪を軽く斜めに流す ・センター分け ・前髪を三つ編みにしてそれを横に流してヘアアクセで止める 以上4つで、1~4位とランキング形式で教えて頂けると嬉しいです! あとまたランキング形式で教えて頂きたいのですが>< 私は最近リップメイクにこだわるようになって 中でも少し淡いミルキーなピンク色が一番好きです ・優しいピンク色 ・ちょっとキツめのショッキングピンク ・鮮やかな赤 ・オレンジよりのピンク色 ・ベージュ系のヌーディーな色 以上、↑好きな順に並べ替えて頂けると嬉しいです(≧≦)

回答No.20

コンニチハ d(⌒o⌒)b 100人の男を代表して?というのはちょっと気が重いですが(笑) >紺色がだめな理由を良かったら聞かせてください(^o^) そんな大した理由ではありません。 単に「紺なら黒でいいじゃないか」という理由です。 勿論、紺にも様々な色があるでしょうから全てがNGという事ではありません。 >少しローライズのように縦が短いショーツと(2)のようにノーマルな形のショーツ男性はどちらが好きですか? これはまさしく「好み」の問題ですが、私個人としてはローライズように縦が短いショーツの方が好きですね。 このショーツに限らず、可能な限り布面積の少ないショーツ(ブラも)の方が好きなので。 特に貴女のようなナイスバディの女性には是非、これくらいのアンダーウェアを身に着けて欲しいのが多くの男の気持ちだと思います。 しかし・・・ ホント、女性の下着って可愛いのからセクシーなものまで沢山の種類があっていいですね。 下着についてこれだけ色々と選べるのが、ある意味羨ましいですね。 男にはこの愉しみはありませんから。 世の女性がこんなにも一所懸命に好きな彼氏や旦那の事を考えて(勿論、根底には自分の好きなものという意思があるのでしょうが)選んでいるというのを改めて認識しました。 男はそれを目の前にすると、つい「その先(これから訪れるであろう至福の時)」を考えるあまりにさっさと脱がしにかかりますが(笑)、せっかく一所懸命選んだくれたんですから一言でも「可愛いね」とか「綺麗だね」と言ってあげたいですね。 貴女がこの下着を身に着けているところを妄想してちょっぴり興奮しちゃったエロオヤジからでした。

ekomimi
質問者

お礼

おひさしぶりです!(^_^) 回答文いつも楽しみに読んでいます! 毎回お礼が遅くなってますが、スミマセン(>_<) お礼文を埋めてしまうと次になにかハッと聞きたいことが浮かんだ時に聞けなくなってしまうので、そのときにお礼のスペースをいつも取っておいています(^_^;) ですのでお礼がいつも遅くなりますが、よろしくお願い致します(>_<) >>これはまさしく「好み」の問題ですが、私個人としてはローライズように縦が短いショーツの方が好きですね。 このショーツに限らず、可能な限り布面積の少ないショーツ(ブラも)の方が好きなので。 との事ですが、では ●ローライズショーツ ●紐パン(ショーツの面積はノーマル) ●Tバック ●紐パンでTバック ↑この4つの中でならどれが好きですか?ランキング形式で答えてもらえるとありがたいです(>_<) もちろん色にもよるとは思いますがそこはma_hさんの好きな色に設定してもらった上でお答えしていただけますか?お願いします☆ >>男はそれを目の前にすると、つい「その先(これから訪れるであろう至福の時)」を考えるあまりにさっさと脱がしにかかりますが(笑)、せっかく一所懸命選んだくれたんですから一言でも「可愛いね」とか「綺麗だね」と言ってあげたいですね。 確かに(>_<)かわいい!ってなにか一言だけでいいので、その一言があるとないとでは全然違うというか、 たぶんほとんどの女性が、嬉しく感じる一言だと思います♪ あと今日は別の質問があって(>_<)! 冬にかぶるとかわいいベレー帽なんですが ベレー帽でヒョウ柄ってどう思いますか?私は顔が薄くはないので似合わないことはないのですが;; ヒョウ柄ってやっぱり男性からしたら不評ですか? ヒョウ柄のベレー帽に、黒のリボンがついたセーターなんかを着て 甘辛ミックスにするつもりです。 ちなみに私の髪型は茶髪セミロングです(>_<)

回答No.19

コンニチハ  ヾ(*^。^*)ノ これまた「私見」です。 1.黒(やはり鉄板です) 2.白(特に薄手のが可愛いです) 3.ワインレッド(ちょっとアダルトな感じのが好きです) 4.薄いグレー(春夏で) 5.濃いグレー(秋冬で) 6.アーガイル(スカートだけでなくショートパンツにも合わせると可愛いです) 7.チェック(これもパンツに合わせるのが可愛くて好きです) 8.ドット(コインドット以下の大きさが好きです) 9.10.紺・焦げ茶(スミマセン。個人的には「無し」です) こんな感じになりました。 まぁ、色・柄の好みはそれぞれですが、絶対はずしちゃならないのは 「真っ白な太腿」 これです。 ●日焼けした太腿にニーハイ はどんなニーハイだろうと「無し」です。 ではでは。

ekomimi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます☆(*^^*) 幸い色は白い方で、見知らぬお年寄りやショップ店員さんから 白いですね~~とよく言われます(^_^;) >>9.10.紺・焦げ茶(スミマセン。個人的には「無し」です) との事ですが、焦げ茶はともかく紺色は黒に一番色が近いため意外だなぁと思いました! ・・・紺色がだめな理由を良かったら聞かせてください(^o^) あと↓以下のアドレス 携帯から見れないためパソコンから見ていただきたいのですが ↓ワコールのチェックの下着なんですが 以前、赤と緑どっちがいいかってことと、Tバックと通常のショーツどっちがいいかとアドバイス頂き 赤チェックの通常ショーツにしよう♪♪と思って決めたのですが どうやら通常のショーツにも2種類あったみたいで・・・ (1)と(2)に迷っています! アドレス開いたら緑が表示されると思いますが、どちらも赤チェックの方を見ていただけますか(>_<) そこでずっと前から気になっていたことがあるので質問させてください(>_<) (1)少しローライズっぽい縦が短かいショーツ http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_CD=PLG301&SEASON_CD=12AW (2)ノーマルな形のショーツ http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_CD=PLG101&SEASON_CD=12AW ↑(1)のように少しローライズのように縦が短いショーツと、 (2)のようにノーマルな形のショーツ 男性はどちらが好きですか? 100人くらいの男性に聞けたら一番いいのですが(^_^;)ma_hさんの意見とても参考になるのでぜひ聞かせてください!☆

回答No.18

コンニチハ。 あくまで「私見」です。 なので「ふ~ん」くらいに受け止めて、あとは貴女の好みやセンスでどうぞ。 >ニーハイと靴は何色が可愛いと思いますか? 基本的に小物と靴は色や素材を合わせると全体的に纏まりますから、色は黒で。 ハイウエストのスカートなら足長効果がありますが、それをより印象付ける意味で二―ハイは黒・グレーなんて可愛いかなぁと思いました。 あと、差し色的にニットに合わせた赤系なんてのもいいかも。です。

ekomimi
質問者

お礼

また質問があるんですが(>_<) 以前、ニーハイについてma_hさんに質問しましたが グレーのニーハイの場合、 薄いグレーと濃いグレーどっちがかわいいと思いますか? もちろんスカートの色や、トップスにかなり左右されちゃいますが(>_<) ニーハイを履いた足だけを見たときのかわいい順を教えてください ・黒 ・白 ・ワインレッド ・紺色 ・濃いグレー ・薄いグレー ・焦げ茶 ・チェック柄(紺色×赤×緑…みたいな感じの)ニーハイ ・アーガイル柄(紺色に赤などが入った)ニーハイ ・ドット柄(黒地に白いドット)のニーハイ 1~10位に並べ替えてもらえると嬉しいです!(>_<) ニーハイを履いた足 だけを見たときのかわいい順でお願い致します!!(>_<)

回答No.17

お早うございます。 >通常のショーツかTバックどちら このデザインなら個人的には通常のショーツが可愛いかな。 勿論、お会いしたことがありませんので微妙ですが・・・ >洋服との「ギャップ」はありですか? アリっちゃぁアリですが、洋服とのギャップというよりはその女性全体から醸し出される雰囲気とのギャップの方が嬉しいかも。 メイクやヘアスタイル、話し方や振る舞い等々「総合的」なモノですね。 まぁ、洋服もその女性の雰囲気に大きく関係しますが。 >びっくりしちゃうでしょうか? 大丈夫ですよ。そこまで女性の下着を気にする男は滅多にいません。 でも・・・ 女性が羨ましいです。 私も元アパレルですから洋服に限らず「身に着けるもの」そのものが大好きなんですが、どうしたって女性よりも種類が限られます。 つまり、極端な言い方をすれば「いつ、何を買ってもさほど変わり映えしない」と。 まぁ、反面それが楽でもあるんですけどね。お金もかからないし。 でも、女性は貴女のご質問を見て分かるように下着にまで様々な種類がありますよね。 やっぱり自分の身に着けるものって、選んでいる段階からとても楽しいじゃないですか。 それをトコトン楽しめる女性が本当に羨ましいです。 なので、いっぱい迷って、そしてその「迷い」を愉しんでくださいね。 そんな貴女の選びに選んだ下着や洋服を実際目にする事ができないのは大変残念ですが。(笑) エロおやじからでした。

ekomimi
質問者

お礼

おはようございます! お返事いつもご丁寧にありがとうございます! >>洋服とのギャップというよりはその女性全体から醸し出される雰囲気とのギャップ わかりました☆それを意識して、選んでみますね! ファッションのことですが・・・ 確かに女性の場合は、ボトムスだったら例えば裾にレースが付いてたり、フリルが付いてたりと ボトムスひとつとっても色々なパターンや、しかもタイトやプリーツと色んな形までありますもんね。。 私もオシャレは大好きで 選んでる時間は楽しいですが でもたまにイライラもします(^o^;) 「オシャレでなくちゃダメだ!!」という思いが常にあるため、 ちょっとでも手を抜くと1日のテンションがやや低めになってしまいますし、 なのでいつもオシャレなコーディネートを考えますが 女性の場合、先ほども云いましたがボトムスだけでも色んな種類があるため、 楽しく選んでたはずが、完璧を求めて「悩み出す」とイライラしてしまいます(^^;) 男性は色んな種類がない分、コーディネートの幅も確かに狭まりますが 他人や知人からあまり、ああだこうだ言われなさそうで羨ましいです! 女ならズボンもスカートも履けるため スカートよりズボンの方が似合うんじゃない?とか、スカート短すぎない?とか 色々な種類がある分、色んな意見が出てくるので、それが面倒です(^o^;) 話し少しそれますが 生まれ変わるなら男性希望です笑 あとファッションの話になりますが 合皮で、黒のハート型のショルダーバッグってかわいいと思いますか? ・黒のハート型のショルダーバッグに ・トップスは、少し暗めの赤い半袖ニット ・ボトムスは、インディゴブルーのハイウエストなタイトデニムスカート ・↑この場合、ニーハイと靴は何色が可愛いと思いますか?

回答No.16

コンニチハ。 >この二種を比べたときですよね? そうですね。 違いを説明するのは難しいのですが・・・ >男性から見て気持ち悪くないのか気になります。おっぱい星人以外はどう思うのか。。。 いいえ。ご心配には及びません。 自信を持っていいですよ。 >1、ma_hさんはどういう下着が好きですか? 基本、清潔であれば何でもOKです。 何と言っても下着よりは「下着の中身」に対しての興味が強いので。(笑) 強いて言えば「子供っぽいモノ」以外ですね。好きなのは。 それより重要なポイントは「ギャップ」です。 普段セクシーな下着を身に着けている女性が清楚な雰囲気の下着を身につけたり、その逆だったり「会う時の状況で」変化をつけてくれると「オオ!」とテンションが上がります。 >2、私のような体型ならどういう色でどんなデザインの下着が似合うと思いますか? やっぱりセクシーな雰囲気の下着がいいんじゃないかな。 せっかく「ナイスバディ」の持ち主なんだから。 原色系でレース使い。 生地も薄手で面積も小さめなんていいかと。(お前の好みだろ!なんて突っ込まれそうですが) >脱がせたらTバックだったとか、インパクトが強くなりすぎて気持ち悪いと思われないか心配です。ma_hさんはTバックどう思いますか? 勿論、好みはあるでしょうが総じて「好き」だと思いますよ。Tバック。 なので気持ち悪いなんて思われることはないと思います。 このような回答内容だと「いかにもオヤジ」ですね。 若いお嬢さんにはちょっと引かれちゃうかもしれませんが。

ekomimi
質問者

お礼

こんばんは(>_<) 下着についてのお返事ありがとうございます!(///) >>強いて言えば「子供っぽいモノ」以外ですね。好きなのは。 との事ですが ワコールから赤チェックの下着がもうすぐ店頭販売が始まるみたいで ずっと前からいいなぁ~と狙ってるのですが(>_<) ●赤チェックは子供っぽいですか? 以下のアドレスはパソコンからじゃないと見れないみたいなので、お時間あるときみて頂けると嬉しいです。。 ↓赤チェックのブラ http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_CD=BLG201&SEASON_CD=12AW ●それで、赤チェックの下着を買う場合もちろん上下セットで買うつもりなんですが ・通常のショーツかhttp://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_CD=PLG301&SEASON_CD=12AW ・またはTバックかで悩んでいますhttp://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_CD=PLG501&SEASON_CD=12AW ↑赤チェックの下着上下セットの場合、通常のショーツかTバックどちらが似合うと思いますか?(>_<) 実際会ってもいないのに、こんな質問すみません。。 >>それより重要なポイントは「ギャップ」です。 普段セクシーな下着を身に着けている女性が清楚な雰囲気の下着を身につけたり、その逆だったり「会う時の状況で」変化をつけてくれると「オオ!」とテンションが上がります。 なるほどです(>_<) いつもはセクシー系の下着だったのに、今日は白の清楚系 と変化を付けるんですね!!わかりました☆ ●あとギャップと聞いて思い浮かんだのは 例えば ・ちょっと大人っぽいセクシー系の黒い洋服を着てる時に、白い清楚系な下着 ・または、かわいらしいワンピースを着てるときに、黒いセクシー系の下着 ↑こういう……洋服との「ギャップ」はありですか? でもさすがにかわいらしいワンピースを着てる日に、Tバックは無しですか?びっくりしちゃうでしょうか?

回答No.15

またまたコンバンワ。 >それぞれ黒のニーハイソックスに合うでしょうか?(>_<) 全然OK! とくにサロペットなんてめっちゃ可愛い! なんかすごく可愛いekomimi さんの姿が目に浮かぶようです。(会った事ないけど) >男性は見てすぐに気付くものなのでしょうか? そうですね。「ある程度」経験を積んでいる男ならすぐ分ります。 特に私のような「おっぱい星人」ならもう一目見て分ります。 胸が大きい(Eカップ以上の)女性って何て言うか・・・「揺れ具合」が微妙に違うんです。歩いている時の。 あと、ウエストからブラのアンダーにかけてのラインの出方も違いますね。ポチャの女性と胸が大きい女性とは。 まぁ、我ながらここまで観察する男もどうかと思いますが・・・ >できればすぐに気付いてもらえたら嬉しいという思いがどうしてもあります。。 大丈夫ですよ。気付いてくれます。 なんたって 160cmで51kg、お人形さんのような顔立ちにEカップの胸。 そしてミニのタイトと二ーハイの間の「絶対領域」がチラチラして・・・ ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) オイオイ。ソノクライニシトケ。 失礼。興奮しました。 明日(もう今日だけど)も暑いみたいだからお出かけ気をつけてね。 (⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

ekomimi
質問者

お礼

>>とくにサロペットなんてめっちゃ可愛い! なんかすごく可愛いekomimi さんの姿が目に浮かぶようです。(会った事ないけど) サロペットって男性受けしないと思い込んでたので、嬉しかったです♪(>_<) 私はそんな可愛くないですよ~(>_<;) 今日もいつものようにキャッチの人がきて、 正面から向かってきたので「うわぁ来た…。またやましいスカウトが始まるんや(汗」と思っていたら 「かわいい!!!」とバシッと言われ、シャキーンとすぐさま去っていきました(>_<;) ナンパでもなくスカウトでもなく、そんなのは初めてだったので少し困惑しました。 なにが目的だったんでしょうか。からかいたかったのでしょうか? かわいい!!というのは嘘で、私を調子に乗らして、てくてく付いてきてくれるのを狙っていたとか? よくわかりません。。 >>胸が大きい(Eカップ以上の)女性って何て言うか・・・「揺れ具合」が微妙に違うんです。歩いている時の。 ●↑揺れ具合が違うとの事ですがその比較対象というのは ・身体は標準体型で胸が大きい人と ・身体が肥満だから胸が大きい人 この二種を比べたときですよね? 私にはサッパリ分かりませんが、なんか興味深い内容です(^^;) >>あと、ウエストからブラのアンダーにかけてのラインの出方も違いますね。ポチャの女性と胸が大きい女性とは。 ●↑との事ですが、私は……というと 言い方悪いですが、そこだけ(胸が)バーン!と突出してるような感じです!(>_<)汗 これは男性から見て気持ち悪くないのか気になります。おっぱい星人以外はどう思うのか。。。 ●それから、下着の話しになるんですが 1、ma_hさんはどういう下着が好きですか? 2、私のような体型ならどういう色でどんなデザインの下着が似合うと思いますか?(花柄とボーダーは好まないのでそれ以外でアドバイス頂けると嬉しいです。。) 3、あと私はタイトスカートを履くため、Tバックを履くことがたまにあるんですが Eカップでぽっちゃり?体型で、顔も少し濃いめの女が 脱がせたらTバックだったとか、インパクトが強くなりすぎて気持ち悪いと思われないか心配です。ma_hさんはTバックどう思いますか? ma_hさんは本当に優しい方なので、たくさん話したくなっちゃいます(*ノ<*) 照れますがお言葉嬉しいです!ありがとうございます

回答No.14

こんばんはv(⌒o⌒)v >こういう服装はどう思いますか(>_<) 可愛いと思います。( ^ー゜)b >●白いニーハイソックスはあんまりかわいくないですか? 可愛いですよ。 むしろグレーよりいいんじゃないかな。 時折見かけるベージュ?のような色は無しです。 >●黒のニーハイソックスの場合、ボトムスは何色のスカートがかわいいでしょうか? 色もそうだけど柄が入っている方が個人的には可愛いと思います。 チェックやドット(細かいもので)なんてね。 あと、インディゴのデニムなら間違いないけど、もっとヒラヒラ~としたのも可愛いかな。 フレアーやプリーツ、そしてティアードのミニなんてニーハイにピッタリ! 最後に・・・ ダンサーを目指して頑張っているとの事。 若さは可能性です。 そんな貴女にこの言葉を贈ります。 「努力した者が全て報われるとは限らない。しかし成功した者は皆すべからず努力している」 頑張って素敵なダンサー、そして素敵な女性になってくださいね。

ekomimi
質問者

お礼

>>むしろグレーよりいいんじゃないかな。 時折見かけるベージュ?のような色は無しです。 ↑グレーよりもいいというのは意外でした!(^^) ちなみにお洒落する上で私個人的に気を付けてることは、 お洒落すぎないお洒落&個性的になりすぎないように、気をつてます(^o^;) でも白いニーハイソックスって履いてる人あんまりいないので、個性的なイメージしかないかなと思ってたんですが オッケーとの事で、良かったです!☆ あと黒のニーハイソックスに合わせる、ボトムスの事ですが >>柄が入っている方が個人的には可愛いと思います。 チェックやドット(細かいもので)なんてね。 ●濃いグレーがベースで、薄グレーと焦げ茶のラインが入ったチェックのミニスカと ●あと黒地に、小さな白ドットが入ったサロペットのタイトスカート持ってるのですが ↑それぞれ黒のニーハイソックスに合うでしょうか?(>_<) >>もっとヒラヒラ~としたのも可愛いかな。 フレアーやプリーツ、そしてティアードのミニなんてニーハイにピッタリ! プリーツならベージュと濃い紫を持ってるのですが ●秋に、白ニットのトップスに濃い紫のプリーツスカートに 黒ニーハイソックスを合わせようと思いました(>_<) ●あと、また急に質問内容に似た話題に話し戻りますが・・・・・・ やっぱり胸が大きいと、実際の体重よりも太って見えるのですが 男性の観察眼は、そこを見破れるのでしょうか? 「一見ぽっちゃりして見えるけどあれは胸が大きいからかぁ」と、 男性は見てすぐに気付くものなのでしょうか? 私がそういう女性に会ったら、私の場合は自分自身がそうなので 「あ!ぽっちゃりさんに見えるけど胸が大きいからかぁ」とすぐに気付くのですが ma_hさんはすぐに気付きますか?周りの男性はどうなんでしょうか? できればすぐに気付いてもらえたら嬉しいという思いがどうしてもあります。。 >>>「努力した者が全て報われるとは限らない。しかし成功した者は皆すべからず努力している」 力強いお言葉ありがとうございます!! 私には正直ダンスしかないため、こうやってネットしながらも、ダンスのことばかり考えてます。。 本当にダンスで成功するため 努力し続けますね! 頂いたお言葉を再度読み返し、またやる気が湧いてきました!!ありがとうございます!

回答No.13

調子に乗ってお答えします。(笑) >手を挙げたときの胸チラ これはノースリーブのブラウスやカット・ソーを着た時に、時々見えちゃいます。 脇から所謂「横乳」がチラリと。 >男性の「独占欲」が未だにちょっと怖いんです。。 >独占欲=不安?な気持ちに対して、どう動いてくれたら男性はほっと安心しますか? それは気の毒に。 確かに多くの男が「独占欲」や「征服欲」を持っていますが、そのような欲求は普通の男ならちゃんとコントロールできますよ。 なので元彼のような男はほんの一部です。 多くの場合、独占欲が出てもちょっとした「やきもち」程度です。 基本、好きな彼女が可愛い格好をしていたらデレデレですからね。男は。 なのであまり気にせずいい男が現れたら・・・ね。 >タイトなミニスカートに、ニーハイソックスを合わせるのはどう思いますか? グッジョブ!!( ^ー゜)b 最高じゃないですか!! 160cmで51kg、お人形さんのような顔立ちにEカップの胸。 そしてミニのタイトと二ーハイの間の「絶対領域」がチラチラして・・・ふう・・・ 一言だけ言わせて下さい。 「付き合いてーーー!!!」

ekomimi
質問者

お礼

>手を挙げたときの胸チラ とは「横乳」のことだったんですね。わかりました(^o^;) >>そのような欲求は普通の男ならちゃんとコントロールできますよ。 なので元彼のような男はほんの一部です。 当時、付き合ってた人は、 やっぱりほんの一部なんですね。。 別れてからは、私も見る目がなかったんだと反省しました。 次はいい人と付き合えるように、頑張ってみます!でも慎重になりすぎないように、頑張ってみます(^_^)ありがとうございます! あと服装のことですが 元アパレルとおっしゃってたので是非ご意見聞きたいです!(>_<) タイトなミニスカートに、ニーハイソックスを合わせるのは オッケーとの事ですが☆ 例えば明日着ていこうと思ってる服装ですが ↓こんな感じです ・トップスは…袖に少しフリルの付いたチェックのノースリーブに ・ボトムスは…少しハイウエストで、インディゴブルーのデニムのタイトスカート ・そして靴下は…白のニーハイソックス ・靴は…キャメルのローファーパンプス ↑こういう服装はどう思いますか(>_<) ●白いニーハイソックスはあんまりかわいくないですか? ニーハイソックスなら黒か濃いグレーの方が男性は好きでしょうか? ただ、黒のニーハイソックスだと、最近のアニメの影響で、オタクとか秋葉原のイメージが私にはあるためなかなか難しいです。。 ●黒のニーハイソックスの場合、ボトムスは何色のスカートがかわいいでしょうか? >>「付き合いてーーー!!!」 という一言 すっごく嬉しかったです(///)照 ありがとうございます!!☆ ちなみに話しすごくそれますが 私の将来の夢はダンサーなのですが(>_<)、毎日何かひとつでも成長するよう頑張って そしていつしかダンサーとしてだけでなく、魅力的な女性になれるよう…頑張りたいと思いました! ありがとうございます!