• 締切済み

[男性に質問]どっちが好み?

(1)身長157cmで体重49kgのEカップと、(2)身長157cmで体重44kgのCカップとではどちらが好みの体型ですか? 男性の方、回答お願いします。できれば性別とご年齢も聞かせてください。 ちなみに私は23歳です。現在の体重49kgで、胸はE70です。ただし、これ以上痩せると胸が小さくなりそうです。 Cカップくらいに小さくなってでも痩せるか、今のままを維持するか迷っているため投稿しました。

みんなの回答

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.8

1 俺の場合胸はC~Eであればどれでもいいから体重で決めた。157cmなら50kg台前半までOKで、痩せてるよりちょいポチャの方がいいから。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.7

鑑賞用や不特定多数の男性の気を引くことが目的であれば前者を好みます。 これは私に限った好みではなく、多くの男性向け雑誌で水着や半裸になっているモデルさんの体型を見れば需要は全社であることが一目瞭然ですね。 なのに合コンなどで男性に訊くと「実は後者」という方が多い傾向となっているそうですが、これは私のような昭和世代の男性の中で「日本人女性で誇れるほどのバストサイズを持っている人は少なく、小さいとコンプレックスを抱いている女性のほうが多数派である。そのため女性にこの質問をされた時は『小さいほうが好き』と言っておいたほうが訊いた女性だけではなく、周囲の女性に対しても受けがよい」という女性にモテるための処世術が定着しているため。 それ以降の若い男性の場合、ネットや携帯の普及で「近年の二次元の女性は両極端に別れるが小さいほうを主人公とする作品のほうがタッチ、作品内容ともにソフトなものが多く、これで思春期に性に目覚めた男性は本当に小さいほうが好きになりやすい」という話や「草食系にあらわされるように男性の性欲が減少傾向に有り女性経験の少ない男性率が上がっていて、経験が少ないため見慣れない自分と大きく造形が違う大きい方が苦手となる」(女性とベッドに入って「電気消して!」と頼む男性が増えているそうで・・・)等、後者好きが増える原因は色々考えられているようです。 ※↑↑↑偉そうに書いていますが以前読んだ本の記事を思い出しながらで、私がこんな研究したわけではありません。^^; どの層の男性の目を気にするのか、対象の男性は不特定多数なのか個人なのか、このあたりも考慮されたほうがイイと思います。 ちなみに私の場合、過去の少ない女性経験を振り返ると・・・大きい人も小さい人も・・・ 好きになった女性の体型が私が好きな体型ですね。 いい加減で一貫性がないため、こんな回答ですみません。m(__)m

回答No.6

僕は前者ですね 胸の大きいのは好きじゃないですし 本当を言うと、157cmで44kgって細いのも嫌いです で、消去法ですが 痩せている子より、胸が大きいのが許せますから 痩せてる女性って、本当にタイプじゃないんですよ ちっとも女性としての魅力を感じないです

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.5

申し訳ないですが私は後者です。 胸は大きいと垂れる心配がありますし 肩凝りもあると思いますので。 太っている痩せているよりも 私は胸はB~Cくらいが好きです。 でも質問者様の場合は痩せなくてもいいかも。。と思いますが。 28歳既婚男性です。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.4

(2)身長157cmで体重44kgのCカップ ですね。 巨乳はあんまり好きじゃないですw Cカップで十分ですし。

  • activef
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.3

30代です。 体は中肉中背、顔も普通で、一番は性格です。 胸の大小は関係ないです。

noname#177763
noname#177763
回答No.2

私は40歳男性です。 私は2番を選びます。 胸が大きい女性は苦手です。

noname#193571
noname#193571
回答No.1

40代男性ですが。 男性に49kgと44kgの違いを数字だけで判れと言うのは無理です。 私はEでもCでも好みには関係ありません。 でもたぶん一般論より、あなたが好きになってもらいたい彼の好みじゃないと意味ないのでは?

関連するQ&A

  • 男性はどっちの体型が好み?

    23歳・女です。 身長157cmで、現在の体重51kgです。ぽっちゃりでも細めでもありません。 細いねぇ~!とも、ちょっと太いねぇ~!とも言われない体型です。 ちなみに計算してみると、私の標準体重は54kgだそうです。 男性に質問です。 (1)45kgくらいのスレンダーなボディーライン、しかし胸はCカップ。 (2)51kgで決してスレンダーとは言えないけど、しかし胸はEカップ。 ↑(1)と(2)どちらが好みの体型ですが?自分の意見だけではなく、僕の周りはこう言ってたよ!という声もあれば聞かせてください☆ (1000人くらいの男性に一度、統計取ってみたい気分です。。) 私は今51kgでEカップ(下着はE70)なんですが、56kgの時に比べて胸がほんの少し小さくなりました。 なのでこのままダイエットを続ければ胸がもっと小さくなっていく予感がしています。。 それならば51kgくらいでとどめておいてEカップを保っておこうかと思ったんです。 そこそこ胸はあるけど普通体型の子。 もしくは読者モデルになれそうなくらいスレンダーでも胸は小さめ。 どちらが好みですか?

  • どっちの体型が好み?

    体重48kgのときは胸がAカップかBカップだったのですが 3kgリバウンドをして、 でもかなり運が良く 身体のラインはあまり変わらず胸がDカップになりました!! もちろん体も多少は太りましたが でも姉や周りに聞いたら 体重51kgには見えない。49kgぐらいに見える。 と言われます。 ということはやっぱりリバウンドしたとしてもほとんど胸に脂肪が付いた具合です。体のラインはあまり変わっていません。 そこで質問です! 1、身長157cmで48kg Aカップか 2、身長157cmで51kg Dカップ 男性の皆さんどちらが好みですか?できればどっちでもいいという意見以外で、 選んだ理由とご年齢も差し支えなければお願いします。 ちなみに私は24歳女です。

  • ぽっちゃりorスレンダー

    1、安めぐみや、デビュー当時の深田恭子のような少しだけぽっちゃりした体型 2、佐々木希や北川景子みたいに細めでスレンダーな体型 身長と体重を記載しても筋肉量などで見た目が大分変わってくるため、わかりやすく芸能人の名前をあげてみました。顔は無視して、体型だけを見たとき1と2どちらが好みですか? ↑できれば男性にお聞きします。差し支えなければ回答の際、ご年齢も添えて頂けると嬉しいです。 (ちなみに私は24歳、身長160cm 体重51.5kg 胸がE75なため少しぽっちゃり体型です。 今のままを維持するか、あと2kg落とすか悩んでいます。)

  • 胸が大きいと太って見えるが…

    男性に質問があります! 胸が大きいと、実際の体重よりも太って見えるのですが 男性の観察眼は、そこを見破れるのでしょうか? 「一見ぽっちゃりして見えるけどあれは胸が大きいからかぁ」と、 男性は見てすぐに気付くものなのでしょうか? ちなみに私は身体は普通の体型ですが胸がEカップなため それだけでぽっちゃり体型に見えます。 そういう女性に会ったら、私の場合は自分自身がそうなので 「あ!ぽっちゃりさんに見えるけど胸が大きいからかぁ」とすぐに気付くのですが(>_<;) 実際、周りはどうなのか気になりました。 できればすぐに気付いてもらえたら嬉しいという思いがどうしてもあります。。(^^;) ちなみに私は身長160cm 体重51kg 胸はE75です。

  • 男性に質問。好きな女性の体型について

    男性に質問。好きな女性の体型について この中だとどれが好みですか? 1、身長165センチ 体重45キロ Aカップ 2、身長150センチ 体重50キロ Gカップ 3、身長160センチ 50キロ Cカップ

  • 男性に体型について質問です。

    私は、身長157cm 体重38kg スリーサイズがB78 W55 H82で、 Dカップなのですが・・ この体型をどうおもいますか? スタイルいいですか? あと、男性が理想とする、 女性のスリーサイズってありますか?   何方か回答お願い致します。  

  • 男性は本当に『少しくらいぽっちゃり』が好きか?

    BMI値より計算する方法で、健康体型、理想体重、美容体型、モデル体型とありますが、私は157cm 48~49kgで理想体重となります。で、「健康的で美しい体型です。男性もこのくらいがお好みのよう。」との記載がよくあるのです。でも、絶対にそんなことはない!と思っています。 男性は、これが最大許容範囲で、それ以下の美容体型(157cmなら46kg)、モデル体型(44kg)の方がお好みの方々の方が圧倒的に多いと思うのですが・・・。男性の場合、藤原紀香さん等を「ぽっちゃり」と表現しますよね?でも、絶対に体重的にはモデル体型になると思うんですよね。ただ頬と胸がふっくらしていて肩幅がガッチリしているのでぽっちゃり見えるだけで・・・。 なんてつまらない疑問ですが、皆さんはどう思われますか?

  • 体重51kgでEカップ・・・・・。

    26歳女です。 身長160cm体重51kgで今、Eカップなんですが・・・ 3年くらい前に体重を47kgまで落としたらBカップくらいにまで落ちちゃいました。。 そこで男性に質問です。。 ・身長160cm体重51kgのほんの少しぽっちゃり体型(?)でEカップか・・・ ・身長160cm体重47kgの細み体型でBカップ・・・あなたはどちらが好きですか?? 理由もあれば、ぜひ教えてください。。>_<

  • 体重51kgでEカップ・・・・・。

    26歳女です。 身長160cm体重51kgで今、Eカップなんですが・・・ 3年くらい前に体重を47kgまで落としたらBカップくらいにまで落ちちゃいました。。 そこで男性に質問です。。 ・身長160cm体重51kgのほんの少しぽっちゃり体型(?)でEカップか・・・ ・身長160cm体重47kgの細み体型でBカップ・・・あなたはどちらが好きですか?? 理由もあれば、ぜひ教えてください。。><

  • ぽっちゃりでEカップor細身でBカップ?

    男性にアンケート!ど っちの体型が好み? 1、ほんの少しぽっち ゃりで胸はEカップ(身 長160cm 53kg) 2、少し細めで胸はB カップ(身長160cm 48k g) ↑1と2…どちらの体 型が男性は好みです か ? もちろん個人個人の好 みの問題なのですがあ くまで簡単なアンケー トなので、気軽にご回 答頂けると嬉しいです 。